普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性にやさしい 無修正アダルト動画】  こっそり女性が楽しめる   〜つばさのマイコレクション

2013年09月24日
 以前一年間くらいアンケートさせてもらいました結果2,158人中に1,692人の女性が、自然ならばエッチ動画は無修正のほうが好きという答えをいただきました。 見せ方や内容に男女の趣味の違いはありますが、ありのまま自然体の無修正映像で見たいという本音は同じようです。
 でも、女性目線に合う無修正動画はなかなか見当たりませんが、もし品質100%のきれいな動画でこっそり自分の好きな時に自由に見れるとしたらグッドですよね!リアルにエッチな気分で見れますし。


 その女性目線を実現したスゴイ無修正サイトがありました。女性目線のドキドキときめく内容の上に自然な無修正でとっても素敵でした。H23年7月〜配信の女性向け無修正 エッチ動画 「ChuChu」です。最高にきれいな原画動画(無修正)を自由にダウンロードして自分だけのものにでき、女性向けに開放されていてとても楽しかったです。女性入会の勢いもスゴかったです。

・・・でも、わずか10ヶ月で閉鎖してしました。


 スグに閉鎖された理由で一番考えられるのは女性向け専門での運営継続が困難に・・・・・。  ファンはかなり数多くいたのでしょうが女性ファンだけの比率では、継続して運営を続ける数にはボリューム不足だったのでしょうか。
 
現在、女性向け無修正の原画動画を配信しているサイトは一切見当たりません。しかし、

 そこで今回は一般向けアダルト原画動画サイトの中から女性にやさしい無修正動画を探したら、あの女性向けChuChuと同等ものや中には全く同じ内容のがありました。 これから、女性の皆様にとっておきコレクションを特別にご紹介いたします。  




【女性に向く無修正アダルト動画】 具体的なご紹介!

 男性向けサイトなのでもちろん題名表紙などは男性向けですが、カメラアングルは意外と女性目線になっていて無修正、出てくる男性もイケメンで女性が視聴してもかなり感じる女性に向く無修正動画です。
 「一本道」という構成の美しさと映像の美しさが特長的な無修正アダルト動画配信サイトです。 かなり高品質なので無料ではありませんでしたが納得ができました。 ものすごい数の中から女性が気持ちいい下記の39本の動画を見つけ出して"効率良く"サクっと全て自分のコレクションに、つまりイイとこ取りをしました。 現状正直なところ、おすすめできる女性向け無修正動画は他のサイトでは数個しか無く、一つのサイトで39個も見つかったのは「一本道」だけでした。  





【とても鮮やかな映像 "女性にやさしい無修正"を入手】

入 会 してすべて自分のものにします。
安心な優良サイトですので、ゆっくり無理なく39個、その他にも自分のプチマニアックな好みも14個あったので、全部で53本ダウンロードしてマイコレクションにしました。

 まずは 1.〜39.まで下の画像をクリックするとスグに大画面の無料サンプル動画を全部見れます。

1.ラブラブデートの後は〜♪
 40:29 
コレ表紙画の題名を男性が興味持つように女性の名前などで表現してますが、まったく100%同じ中身の動画がかつての女性専用エッチ動画「CHUCHU」に配信がありました。中身おなじです、製作動画はもったいないしせっかくなので一般用(ニーズが多い世の男性)向け作品として直したのでしょうけど元々は女性向け動画です。

2.恋人たちのまったりエッチ
 38:46 
コレ表紙と題名こそ男性向きで違いますが、中身の動画は女性が楽しめます。自然な感じの無修正、全体的に結合部のドアップとかがほとんど無く二人のラブエッチなシチュエーションを見せてくれます。

3.最後のシンデレラ〜告白されて  もう一度甘くて酸っぱい恋を
 39:02 
コレ中身の動画は女性が楽しめます。女性とは視点が違う男性には不評な動画のようですw 女性はありがたいです!?w


4.「一緒に食欲を満たした後はもちろん・・・?」まずはラブラブお料理で性力つけて・・・
 40:10 
コレ題名が男性向きになってますが、中身の動画は女性も楽しめます。

5.「おやすみ前の・・・?」鈴木一徹さんと愛のあるセックス
 35:56 ☆ラブラブ
コレ表紙と題名こそ男性向きですが、中身の動画内容は「ChuChu」と全く同じです。すべての女性がじっくり楽しめそう。女性人気度ナンバーワンの鈴木一徹さんのアノすべてが見れます最高!
 《クローズアップ》  

6.「デカマラ3」イケメンのおっきいオチンチン
 53:18 
コレ表紙と題名変え、ストリーミングも男性向け編集にしてイメージを変えていますが、中身の動画はエッチモードな時なら女性もたっぷり楽しめます。

7.「最後のシンデレラ 〜年下の彼氏〜」背徳の快感
 40:12 
コレ表紙と題名こそ男性視点ですが、中身の動画は女性が楽しめます。良いかわるいかどうなのかこの動画、無修正ですがこの作品にはアソコがぜんぜんく映っていません。

8.「ねぇ、SEXしよ?」鈴木一徹 若い恋人同士の甘いセックス、少しずつ大胆に
 59:29 
コレ題名を男性視点で配信しているので、ストリーミングを男性向け編集に変えていますが、中身の動画内容は「ChuChu」と全く同じです。すべての女性がじっくり楽しめます。

9.阿川陽志 CLUB ONEに! 乾杯! 酔っ払ってきた二人
 58:42 
コレ表紙と題名こそ男性向きに変えていますが、まったく同じ中身の動画がかつての「CHUCHU」にあったかもしれません。

10.小田切ジュン「イキ顔」恋人気分でハメハメデートのお時間
 1:01:44 
コレ表紙と題名こそ違いますが、まったく同じ中身の動画が「CHUCHU」にありました。

11.彼の親友 ヤケになって飲みまくり、ベロベロに酔っ払ってしまったところを介抱してあげると 小田切ジュン
 54:30 
コレ表紙と題名こそ男性向けにしていますが、中身の動画は女性も楽しめます。

12.「セックスで痩せ」いろんな体勢で本気で何度もイッちゃうスゴイカロリー消費量 南佳也
 1:02:47 
コレ表紙と題名こそ違いますが、中身の動画は女性楽しめる女性向けですしイケメンで背中が大きい南佳也さん、人気の男性です。

13.服部義 クンニが得意な男性に 裸演奏会・クラリネット〜」愛撫されぐしょぐしょに
 53:31 
服部さんがタイプの方や、クンニが好きな女性にはスゴクいいと思います。

14.「Model Collection select...92 浴衣」デートでラブラブ絶叫大量中出し受け
 1:11:47 
コレ表紙と題名こそ男性向けですが、中身の動画内容は「ChuChu」と全く同じです。エロ度は高めのエッチです。

15.やるせないドラマ三角関係前篇 最後の一線も越えてしまう二人に待っている結末は?
 53:02 
けなげな大木くんは少し可愛そうな気がしますが、かっこいタツくんにやっぱり魅かれる気持ちも分かります。表紙は男性向けになっていますが、動画ストーリーや脚本は女性主体の内容です。

16.中に出してぇ〜!と彼にオネダリどおり最後はたっぷりの中出し受けハード 奥村友真
 1:03:42 
コレどこが女性向け!?と思うくらい表紙や題名とストリーミング構成を男性目線に全部変えてしまいましたが、まったく同じ中身の動画が、今は存在しないかつての「CHUCHU」にもありました。

※上の16本だけでも合計13時間50分もの超ロングなこっそりお楽しみです。

下記に女性向け無修正を「一本道」より追加抜粋

17.「焼きモチHはいつもより激しい」 服部義さん
 39:11 
年下の彼氏。彼のほうから見つめてきて「ねっチューしようよ」とラブラブモード全開。いちゃいちゃしてるときに、かえでちゃんのケイタイに一通のメールがきた。それで彼氏は嫉妬で押しつぶされそうになっていた。

18.「働きウーマン 〜OL最後の誘惑〜」 服部義さん
 1:05:43 
淫乱OLとありますがAVだしコレは淫乱OLといよりも、職場を退職することになって、ずっと心に秘めていた服部さんへの女性の思いきった最後の告白だとおもいます。

19.鈴木一徹さんと100%妊娠する中出しセックスを自己投影してみる
 49:29 
表紙と題名が完全に男性向けw しかし、でも中身は生で入れるオチンチンが温かく滑らかで気持いい女性自身がエロくなれる生中出しセックスです。女性モデルさんが気持いいのは生だからだけじゃなくて、やっぱり相手が一徹さんとの生だからでしょうw 気持いい中出し受けなので熱い精液を受精した気分になって楽しめます。

20.鈴木一徹さん 本性丸出し
 41:25 
題名もストリーミング再生も男性向けになっています。女性モデルさんの本性が丸出しに加え鈴木一徹さんの本性もかなりの丸出しになっています。複数相手のギャングバングなハードコア動画です。

21.「濃厚な接吻と中出しセックス♪」
 1:02:46 
ストリーミング再生が男性向けになっていますが、約半分の30分がいろんなキス!熱烈な接吻、絡み合う舌が違う生き物かのようにベロチュしています!

22.「男を喰う黒ギャル★KING」 南佳也さん他イケメン ハードレベル高
 1:14:47 
題名通り人気男性モデルと人気イケメンホストの4人のイイ男を喰う女性のハードコア。そのため女性モデルさんがヤラレテいる感じは無く、イイ男たちとの淫らな行為を堪能し積極的に本気で楽しんでいます。

23.「悶絶と絶頂の繰り返し」 南佳也さん
 53:37 
ビキニ水着で見上げれば快晴の空、そんな開放的なビーチで南佳也さん阿川陽志さんとエッチ。どちらも背中やお腹廻りが男らしい男性。かなりハードエッチなのですが開放的なビーチのシチュエーションで気持ちまで開放してくれて見やすくなっています。

24.モデルコレクション 瑠奈さんになりきって見る!
 1:07:40  
男と密着セックスになり快感に酔い痴れる!美女ギャルが卑猥な格好で乱れる姿、自分がこの女性モデルさんになったつもりで見ながら華麗にいやらしくハメはずしください。 

25.モデルコレクション 児島奈央さんになりきって見る!
 1:05:46 
アンダー処理もあまりなく普通、可愛いですが見た目にも普通な感じの女性が激しく乱れます。自分がこの女性モデルさんになったつもりで見ながらポップにいやらしくハメはずしください。

26.背が高く豊かな女性の方におすすすめ自己投影
 55:44 
身長181センチスタイル抜群モデルの青山沙希さんと、180センチと176センチのイケメン男性二人との絶叫しながら連続アクメ大興奮で乱れまくってください。

27.背が高い細めの女性の方におすすめ自己投影
 1:04:02 
身長181センチスタイル抜群モデルの麻生ゆうさんとイケメン男性との絶叫しながら本気アクメ大興奮で乱れまくってください。

28.CLUB ONE  酔うとエッチしたくなる女性におすすめ自己投影
 55:44  
華麗で美人な女性モデル 雨宮琴音さんになったつもりでどうぞ

29.AVに出ちゃった女性になったつもりで
 48:14 
アダルトに出演ちゃった女性になったつもりで・・・お相手がたまたま超イケメン でジャストな男性だったので掲載しました。

↓さらに追加しました どうぞ

30.ビフォー・アフター
 56:31 
今まで自信のない女性でも自分の姿が輝いてくると表情まで変わって素敵に変身!!男性の評価もこんなに変わってくるものなんですね、ある意味男ってイチコロなのかも

31.隣の人
 48:14 
引っ越しすると隣の人って気になりますよね。越したばかりでカギを無して困った時、隣の23歳の男性が親切に・・・ストーリーはまるで漫画のような設定ですが男性のウブさとオチンチンの大きさにギャップがあって良かったです^^

32.隣の人 池田径さん
 48:14 
ストーカーから逃れるために引っ越したし隣の人って気になります。男性恐怖症のはずが、なぜかこの男性とは普通に話せることに気付く・・・身も心もやっと開放されて普通の女になっていくハッピーでエロエロなストーリーです。

33.ジューンブライド」
 77:18 
6月に結婚式を迎え幸せいっぱい、そこへ現れたのは・・・なんと新郎の同僚でもある元彼だった!そんなことを全く知らない夫は満面の笑みで式を挙げ、幸せ気分絶頂のまま新婚初夜で愛し合う。

34.逢いたいキモチとカラダ
 61:46 
遠距離恋愛で逢いたいキモチと疼くカラダに我慢限界! そんな折・・・ついに待ちに待った再会の時が!我慢に我慢を重ねてきた二人のキモチとカラダは大爆発する激しいラブエッチ!

35.やさしい男性モデルとお話し
 65:03 
このAV撮影スタートは男性と会話形式でソフトに始まります。女子校生のはずはありませんが女性モデルさんの童顔なイメージからなのか、結構やらしいですがソフトさもあるエッチです。充分視聴できました^^

36.引越し先の隣の男性
 60:08 
彼と別れて引っ越し、新しく入居した隣の男の人が凄く親しみやすくて仲良くなって、すんなりエッチまでしてしまうなんてありそうでなかなか無いお話です^^ (知り合いの女子がホントにこの出会いをして結婚した子がいます。家賃が半分になったと喜んでいましたw。でも家族増えたらだんだん狭くなってまた引っ越しだと思いますがハッピーならばまいっかw)

37.昭和43年にタイムスリップ 故)主人との出会い
 58:46 
思い起こせば、当時父親の借金に苦しんでいたころ、社長はその事は知らずもこの会社でお世話になることに。借金があることを知られお金で吊られたような苦いセックス強いられた形でしたが、社長の一生懸命な熱い愛撫に当時の社長、故)主人の本当の気持ちを感じた、生涯忘れない大切な記憶のシーンです。

38.彼と二人で夏のお泊りキャンプ
 54:01 
今日は彼氏と初キャンプでお昼はバーベキュー。表紙やコメントは男性向けになっていますが内容はラブエッチ感がたっぷりです・・・人のいなさそうなところへ移動!濃厚なキスからどんどんお互いを求め合っていく二人。夜になると、なかなか良い雰囲気で花火なんて楽しんじゃう二人。 夜の静かな野外のキャンプ場内ですがドキドキする初青姦で、大好きな彼氏となので気持ちよすぎて声を抑えきれずに喘ぎまくります。

39.バカンスでイケメン男性とビーチH
 66:30 
ムフフな南国バカンスって最高!!表紙やストリーミング動画やコメントが男性向けになっていますが、実際の動画内容はイケメン男性の姿が多くありラブラブでエッチな感じがたっぷり出ていました。開放感あふれる異国の避暑地でイケメン男性とハメはずし、おもいきりエッチしてます。自分がこの女性モデルさんになったつもりで見てみてください。

40.ムチャぶり!男性も超新人さん 顔もあどけない
 60:05 H26.12.3追加掲載 
新人同士の素のエッチを徹底検証するムチャぶりシリーズの一つです。AV未経験の男女が繰り広げる台本無しのAV撮影で、まだ男子っていう感じの初々しい男の子ですね。コレ見たらなんか若いオチンチンてあるって思いましたw

41.「CLUB ONE」接客がお仕事だけど・・・
 58:43 H27.03.7追加掲載 
水商売で、お客さんだと分かっているけど、かっこよくてVIPルームを利用するようなお金持ちお客さんなら働くの辞めてw何か酔ってしまい暴走エッチしたいときがあるかも・・・このままこの人にハメさせて行く行くは永久就職とかなんてww



ゆっくり安心して"効率良く"入手するには!?

"たとえば1ヶ月コースに入会して上記のイイところ取りをします" 退会フォームがきちんとしていて大丈夫です。 一本道の退会 と入力してネットで検索すると一本道はたくさん退会手引きが検索できるくらい、当たり前に良心的な動画サイトです。

 入会してスグ心配なら翌日に退会しても一本道は優良サイトなのでダウンロードは1ヶ月扱いです。そのまま有効で30日間たっぷりダウンロードできます。繰り返すようですが、退会受付けもきちんとしていて後々もスッキリです。 あとは安心してゆっくりマイペースに楽しみながら好きな動画を全部ダウンロードして自分のものにできました。  女性にも見れる女性向け無修正を探していた方には特にお宝情報ではないかと思います。入会したあとは、再度このページに入って上の好みの1.〜39.動画から入れば簡単に自分だけのものにできます。せっかくダウンロード入会したのですから、39動画にとどまらず、50動画でも100動画も200も、いっぱい落とし込むようならUSBで簡単に繋げるハードディスクを別に用意することも合わせておすすめします。そして、もっともっと自分の好みを探してダウンロードしてみてください。ダウンロードが自由に取り放題です^^




入会は必要になりますので下の登録フォームよりアカウントを作成してください。メールアドレス・パスワードを入れます。その他、個人情報を一部入力することになりますが、保護されていますので安心してください。自分でもここが一番気になっていましたが、登録から3年経過した今でも何ひとつ問題はありません。 一本道はきちんとしています^^





     上記の女性向け無修正を始める>> 「一本道」登録フォーム入口





「一本道」快適に楽しむための補足

※退会される場合は、通常のログインフォームからインしてスクロールすると下のほうに退会フォームがきちんとあります。わかりやすく簡単です。退会後も、契約期間が終了するまでは、ログイン可能ですのでご安心ください^^

※普通は購入したパソコンに圧縮伸張プログラムがすでに入力されているはずなので動画をスグ見れます。もし、ダウンロード動画が見れない時には役に立つ コーデックのダウンロード をどうぞ。
「今すぐダウンロード」するだけで、DIVX形式のファイルで一本道も見れるようになりますDivXは有名な圧縮伸張プログラムですし、もちろん無料ですのでご安心してださい^^
by tubasa







 











※ここだけの話ですが、実は上のような刺激的な動画を見ながら、同時にある「物を」使い合わせて強烈に気持ちよくなっています。「リアルグッズ」入口




女専用オナニーソリューション 女専用オナニーソリューション

コメント
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです

管理者のみに表示
Trackback
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


« 【女性向けエッチ動画】 彼と温泉一泊二日の深夜に! | HOME | 【女性向けマニアなH動画】 通りすがりのイイ男のおちんちんが欲しくなるとガマンができない潜在妄想癖 »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト