普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


18禁でも体は女だから知っておいた方が良い事(特別開放の記事)

2012年04月09日
これから女になっていく女の子にとってオナニーやSEXってやっぱ興味や関心はあると思います。
 やりたいのに変なことしてるとか罪悪感になっていたりとかなど間違った理解は早いうちに解消しておいた方が良いとも思い、この記事だけは特別に開放させてもらいました。女性のオナニーは生理学的な臨床結果からも女性ホルモンをより多く分泌させる女らしくなる行為です。
 続きを見て、女性としてこれから素敵に女らしくなって安心して楽しんでもらえれば幸いです。こんな私だって15歳16歳17歳の時あったので^^


最初に、18禁 特別開放記事ですのでこれ以外の記事は閲覧しないでください。左のカラム記事も閲覧しないようにしてください。そこだけは、お約束お願いします。

 とはいえ、見ないようにと言われれば言われるほど、なおさら見たくなるものですよねw この記事を特別に開放したのは、ダメダメで保護する考え方だけではなく、数百日で18になるし、禁止だけしてそのまま放置、・・・じゃ18なったからスグ大丈夫なの?・・・疑問が残りました。事前に知るべきことは知ってもらい、考え違いは早いうちに解消してもらうことのほうが本当の意味での保護になると思ったから掲載しました。
 止めても手が届かないものをただ止めるだけより事前に少しでも知っておいてもらうことの方が自分が16、17歳のころを思い返すと、その方が本当の18禁のお役に立つと思ったんでーす^^。
それでは、どうぞ

 女性にとってのオナニーって何でしょうか!? 今は、ここにしっかりした考えを持っているだけでも安心ですよね。

 ―性にとってオナニーって何?

 【私はオナニーしすぎの変な女?】 毎日しないといられないのは自分は他の人と違っておかしいのでは?

とか、【罪悪感】などにとらわれながらも、ついついオナニーしている女性もけっこういるようです。

他人にはなかなか聞けないこと、オープンには相談できないことなので、このようにある意味
ムダに悩んでいるケースもかなりいるようです。

今までオナニーをほとんどしたことが無い女性でも、
彼とエッチするようになってからオナニーするようになったとかはけっこう当たり前で、
前の日に彼とエッチしたのが気持ち良くて思い出して一人でしちゃったとか、
それがやみつきになって、気持ち良かったことを思い出しながら オナニーを毎日、中には1日2回3回オナニーするとか。
(おぼえたては特に、回数増えるのはごく普通)

体が求めて快感になれてスッキリできるのですから全然おかしなことではありません。
気を付けなければならないのは、清潔感を保つことや傷をつけてしまったりしないことのほうではないでしょうか。
指や使うものはきれいに洗って、女性自身にやさいい素材のもので好きなだけ気持ち良くなってイイと思います。


【悩んだことがあったわたし自身も】

女性専用の悩み相談サイトにアカウント登録して、2万人くらいの登録者の方々の中からアドバイスがもらえる、 いわゆる、本音相談書き込みです。

女性登録専門なので、万が一、女性を装った書き込みらしき内容があると、そのどこかおかしな内容に対して、 人生経験も豊富な熟練した大先輩の女性の方々とかから数多くの鋭い集中メスを入れられ、 最後はおかしな相談書き込みは消されてしまう実のある相談サイトでした。

女性登録者の確立が100%に近い信頼性の高い書き込みサイトでは、オナニーに関する書き込みやアドバイスは、 私以外の女性からの相談もかなり多く、ムダに悩んでいたというケースもけっこう多かったです。

「わたしもそう」「うんうん」「わかる」とか、共感してもらいながらのアドバイスやアンサーが多く、 オナニーは女性が自分で心身ともに快適になれるとても素敵な良いことだと分かりました。
(普通は口に出して言わないだけですね^^ お母さんもやっている確率高いってことですね。なんか安心^^)
ただ、多くの方々が言う注意点は、清潔にして行うこと、 デリケートな部分なので傷を付けたりしないようにだけは気を付けてねと言われます。

例えばおもちゃを買うのがはずかしいから、手短かなのでとかの理由で魚肉ソーセージ バナナ きゅうり、太マジック、100均で売ってる電動マッサージ器、歯ブラシなど様々な道具を使ってもオナニーはできます。しかし婦人科の先生によると、新鮮なキュウリなど陰部を傷つける恐れや、使用後に石けんなどでアソコをキレイに洗うため耐性菌が死滅して、かえって不潔に(カンジダ)などになる事が。
汗を抑える「エイトフォー」の携帯用ミニサイズスプレーがありますが、この8x4の容器でオナニーしてたらタンポン装着のようにフタの部分が中で外れて取れなくなり、苦労したあげく8x4の容器を再度挿入して入っってしまったフタにはめ直して取り出したという事例もあります。やはりデリケートゾーンである「女性器に目的外の物を入れる」のは細菌感染や粘膜の損傷などの危険が伴うのでオススメできないです。



何回オナニーするのとかは、経験がどのくらいであろうと何歳であろうとそれぞれのペースがあって当たり前なので、 気にしないで自分のペースで行うことが一番良いことだと多くの方々から共感アドアバイスがありました。
40代50代の成熟世代・お母さん世代の実感体験的なアドバイスが多くとても参考になりました。

考え方まとめ【オナニーは好きなだけマイペースで清潔に・清潔に】

これは、母親世代の人たちから数多くもらった信頼できるすっきりしたコメントです。

くり返すようですがオナニーは気持ち良くなれて、しかも、女性の体にとても有益、生理学的にもオナニーは女性ホルモンを多く分泌させるプラスな行為ですから、オナニーが大好きな女性になることで、より女性らしくなる雰囲気づくりを毎日していると思うと、とっても素敵なことをやっているんだと思えてきませんか?
わたしオナニー大好きなんて人に言う必要なんてぜーんぜんありませんし。意外とオナニー全然してませんとか、してないイメージを見せても男性にはモテ系の女性などは、プライベートで男には不自由していなくても、本当はオナニーは好きだという話も聞いたことがあります。言わないだけでやっていますよ。なので体に良いことが好きなことなら素敵なことだと思えますよね。

さらに、幸福な結婚やSEXをするためにはオナニーでいける体になることが一番早道とも言われています。 オナニーってとっても素敵なことだと思いませんか。

 念のためですが、子宮頸がんの原因、そのほとんどは性行為によるウイルスの感染です。男性のオチンチンにたまたまHPV(human papilloma virus : ヒトパピローマウイルス)という子宮の入口あたりにイボをつくるウイルスがあるのが臨床的な原因のほとんど、人から感染するものだということです。今おすすめしている清潔安全オナニーで感染する心配などまずありえないということです。





∩播┐焚子様に出合うまでの女子力アップに・・・


性感がどんどん発達して開発しやすい年頃にもなってくると、女の子によってはかなりエスカレートしてしまうこともあるようです。例えば、
バイブ振動で繰り返し使用していると周辺の微細神経を傷付け性感を鈍らせ不感症になってしまう><ことがあるようですので、やっぱり適度に手動で使用することがデリケートゾーンには望ましいと思いますがいかがでしょうか。

”自分で動かすオナニー”は女子力の向上っていうところもポイントです。

つまり、自然〜にエッチの練習になるということ。電動のバイブって普通ではありえない動きをしちゃいます。
回転したり、小刻みに振動したり・・・それはそれで気持ちいいいかもしれませんが、「実際のエッチで彼にどういう風に動いてほしいのか」、「自分がどういう風に動けば気持ち良くなれるのか」 っていうエッチポイントの研究にもなり女子力をアップできちゃうってことです。

例えば「あれっ いつもピストンが早い方がいいと思っていたけど、ゆっくり動かした方が絶頂に達した時にもっと 気持ちいいわっ」っていうことも。

しかも、スグに奥まで挿入するより、最初は半分くらいの挿入でした方がイイなんていう、意外な発見が できちゃうかもしれません。

そんな発見があったら、次のエッチの時に彼に報告しましょう^^ しなくてもいいですよw。



 少し話がそれますが、肉々しくも時にグロくも見える男女の性器の見た目や質感は、互いに気持ち良く交わる為に進化した結果の誇らしい形、本当は素敵な形なのではないでしょうか。

 互いに引きつけ合い交わりたくなる気持ちいい形が今の性器の形だと思います。自分の性器そのものに自信と愛情をたっぷり持っていいと思います。

最後に、事前に手や指はきれいにしておくことは大切ですよね。
あと、膣内分泌液には殺菌作用もあることは知っていると思いますが、それなのに膣内の水洗いのしすぎ、石鹸+水洗いすることなどはもっとダメですし、膣内を毎回水洗いする習慣はカンジダの原因になりやすいです。
もし、もし潤滑剤を使うことがあれば、基本的に膣内への使用に限ってですがローションなどは膣内分泌物と一緒に自然に流れる位のトロトロに薄め膣内で必要な分だけを使用するのが理想的な使用習慣です。

・・・女性にとって、オナニーは心と体のバランスを整えると同時に、今後はじまる、もうしちゃっている人もけっこういるとは思いますが、良いセックスを向上させるレッスンにもなると思います。


盛んな年頃になって、体はもう充分に女になっているのに、やっぱりまだ意外と知らないでいることもあるのではないかと思います。
いらない話もあったかと思いますが、何か参考になったことが一つでもあればほんとうに幸いです。

あと、コレ以外の記事は18歳以上になってからJK卒業後、見に来てください。その時を楽しみにまっています^^
by tubasaこと 佐々木 由菜

女性用h動画

女専用オナニーソリューション 女専用オナニーソリューション

コメント

管理者のみに表示
Trackback
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


« 〔見せてみた〕全裸でオマン湖イジリを自撮り投稿 | HOME | 【自己投影動画】自分が吉沢明歩になったつもりでみる2 »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト