〔女性の為のミニ知識〕 ボトムの割れ目を解決!レギンスでボディラインを見せる時に起こる気まずい状況を解決!!

2018年06月30日
女性専用アダルト
体の魅惑ラインをおしゃれに魅せたいのにレギンスとかピッタリしていると、ボトムの割れ目がクッキリ出ちゃう方には参考になるかと思います。どうぞ。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (---分)


 レギンスやフィットネスパンツ、ヨガパンツ、競技用パンツなどでアソコの割れ目がくっきり出ちゃう事ってありませんでしたか?

 個人差や状況もあったり、割れない人もいますがスゴク割れやすい女性がいるのも確かです。そのせいで身に付けなくなったり、隠すために上着でカバーしたりと自慢の下半身ラインをしっかり魅せれないこともありますよね。



そんな、こういうちょっと気まずい状況を解決する方法をお見せします。アイディアとして参考になればと思います。



《解決方法》

まず、割れやすい女性の解決前そのままの状況。 これ男性から見たら、何だかエロい女と勘違いされるかもしれないです。 でも、割れを見せたい時なら別ですヨ^^w



ずっと気付かずにいて他の人の目線とかで、ハっ!と気付いたりとかしたら、かなりの赤面ものです。もう、身に着ける事すらおっくうになりそうですね。 ・・・でも大丈夫です安心してください。では、つづきをどうぞ^^



《解決の下ごしらえ》

ショーツ裏に、おりものシートを割れ目が当たるところに貼付けます。


ショーツを表にするとこんな感じです。
>

そして、はいてみます。わーい綺麗なアンダーボディラインだけがしっかり強調されてはずかしくないです。^O^/ワーイ


《ボトムフィットしすぎるパンツを控えめに身に着けていた女性も、下半身にピタっとはいて堂々とお外へ GO GO 》

これで、お出かけ、買い物、レジャー、フィットネスなどなど・・・この夏も楽しくおしゃれに楽しんでください^^この話、お役に立つ女性が一人でもいたら嬉しいです。






 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>


女がオナする為のつばさのエッチサイト