普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性専用H】 スマート、外出オナニー ディルドの使い方5、外出中に楽々GOODスマートオナニー 【爽快な使い方】

2014年06月20日
 男性もいる外でディルドオナニーする? エーッ! かなりイヤラシ過ぎる行為です。でも あそこにスゴク入っているのに見た目にはぜーんぜん分からない。
 いろんな人の前で知られずエッチしながら、心に秘めたエロをスマートに満たすアイディアオナニーです。一人暮らしでも実家住みでも、誰にでもできちゃいます!
 わずか数百円で未体験ゾーンの覚醒快感を味わえちゃった、とっておきの体験話です。
多くの人たちがいる中で爆弾的な快感オナニーをスマートお洒落に・・・

【屋外スマートオナニー 発想のきっかけ】

  海外サイトを見ていたら、小型ディルドを入れて外を歩く女性を見かけました。でも体格のいい欧米人の女性たちはお尻に入れるのが一般的でした。

 もう一つ海外サイトで知ったことは、世界中で比較したら日本女性のアソコはキュンと締まった世界一ナイスなオマン湖らしいことです。

 そこで感じたのは日本人は膣に入れて歩いたら良いのでは?っと思いつきました。世界一キュンとした日本の女だからこそ感じれる特権オナニーになるかもと・・・ふと思ったのがきっかけです。 では、このムッツリとした気持ち良さに関心のある女性は続きをどうぞ!

 



 ほら こんなにスマート↓↓↓
 激しい「ムッツリ感」と経験した事がないイヤらしい「刺激」で、ものスゴク汁出て濡れます。
 

※部屋でオナニーするような思わず声が出たり「はぁはぁ〜アンアン」な状態になる感じとは、全然まったく違います、人前でも安心してください。 実際そんな風にはなりません。
 膣の中から脳裏を深く刺激して、かなり冷静な自分がある中でも未体験の不思議な気持ち良さがムッツリと続き全然味わったことのない独特の超興奮を、冷静に体感します。



 上のイメージ画のとおり、【不特定多数の人前でバレずにオナニーします。】・・・・・アソコに奥深く入っていても外見はそのまま、人がいても全然バレないドスケベしとやかなオナニーができちゃいます。  これは 「自分の気持ちの中は露出」 してイヤラしい気分を上乗せで味わう、新感覚のオシャレ露出的オナニーです。簡単にできます。
 わたしは、このオナニーの意味(チラチラっと どこか気持ちや気分は "見せつけたい気分" のオナニー)を考えて、
Flash hart masturbation
(フラッシュハートオナニー) と名付けてみました。
by tubasa


さあ楽しく気持ちはチラ見せ、外オナニー!
Let's Flash harts masturbation




一番大事な、 スマートにしちゃうポイントは・・・

   やっぱり完全に目立たない事!!


 普通のディルドの形は出っ張って目立ちますし、第一抜け落ちるのでヤバイです。  安心な専用ディルドはアソコに必要な形にしてあるので出っ張らず目立ちません。さらに、ベースのクビレた形が抜け落ちにくいし取り出す時も楽々。使い方もスッキリスマートです。



ところで!もし仮りに普通のディルドでやっちゃったら!?
人がいたらスグバレ、まさにAVの世界ですw
これでは実際にはムリ!!


またローターはスッキリ入りますが接触が少なくスイッチ入れないと何も感じません、ではスイッチを入れると振動音がどうしても聞こえてしまいます。それではヤバイですよね><

周囲には全く分からない形のスマートディルドの場合 !
 外観がスッキリこれならバッチリOK

実際にスマートディルドを使う実例画像です。動画もあります。関心のある方は参考にしてください。
女性専用

クビレ形状なのでアソコにしっかりフィット、抜け落ちず感じる部分をしっかり刺激。注)でもアソコ濡れ過ぎた時はヌルっとなって時々は抜けやす感を感じます。
女性専用

歩行するには、手元になる四角いベース部分はカットして小さく丸くなるように手を加えたほうがスムーズになります。できればカットしましょう。
女性専用

タイトミニ姿の実例、お尻の形が分かるくらいのタイトでもディルドの出っ張りが全然なくスッキリ。そのままでも外見OK
女性向け参考

※参考まで上記実例女性の↓ スマートディルド実例動画ですが、投稿動画なので削除されてる場合はゴメンナサイ。
女性向け参考動画


さらに、もっともっとスマート外出オナニーできる↓

※かなり濡れるのでナプキンでスマートに、ナプキンでガードしてあるので万が一、偶然パンチラしちゃってもディルドが入っていることは絶対にバレません。あと下着は薄いのや細い下着よりは実用的ショーツを付けたほうが良いです。おしゃれな生理用ショーツもあるのでそれを身につければ、ナプキンの羽根も隠れ外見はすべて自然体スマートです。



濡れ方に個人差があるかと思いますので、最初はとても心配なので薄いナプキンを付けていれば安心できます。


補足 : 続けているうちに、布ナプキンを使った方が何回もエイナスやるにはイイ感じでした。(布は丈夫だし洗えばいいし^^) ていうか、さらにその後、ナプキン無しでショーツが濡れてしまいましたが、その方がエッチな気持ちになりました。ハンカチやポケットティッシュ持ってれば何とでもなりそうですwww参考にしてください(2015.07.26追記分)

具体的には写真のエイナスストッパー15型が一番きゅんとフィットしました。14は少し大きかったです。
(深さは個人差があるとは思いますが、ちょと長めで少し奥に食い込んでくるくらいのほうが気持いいと感じました。あと、率直な感想ですが、スカートにストッキングをはかないほうがドキドキ感がアップします。あと、ノーパンでやるのはわたしはムリですがチャレンジする方はためしてみてください。)ノーパンと言えば・・・下半身の力の入り方によっては膣圧でエイナスを外に押し出す状態になる時があります。コレが濡れてヌルヌル滑めっている時にだと、少し「アレッ!」抜けそーな感じになる事があります。なので、やっぱりノーパンは・・・かなり注意が必要かもです^^

※ 14型(110mm) 15型(95mm) 16型(80mm)の3サイズありました。

標準ディルドよりも柔らかく、入れたままを考えた柔らかめの素材なので長時間でも刺激が適度で気持いいです。男性の半立ち七分立ちっていう感じです^^



↓ちょっと手を加えたらモノ凄く使いやすく
飛躍的にスマート
下のようにベース部分を小さくすると股がスレず
フィット感が良くなり気持いい事に集中できます。






上の図が分かりにくいので、具体的に下の写真のように四角いベースを小さく丸くすると歩いても股スレしなくて気持いいです↓


補足 :そして最後に、ベース厚みを4mm弱スライスします。やり方はカッターナイフの刃を9割くらい出してスキンミルクやローションなどオリーブオイルでもOKを塗ってから、急ぐと刃が曲ったり逃げたりするのでゆ〜っくりカットするとスーっと楽々スライスできます。それでベースが薄くなり違和感はもう完全になくなりスッキリ、動きが100%快適になりました↓(2015.08.24追記分)


※裏日本史の中で、「壺漬け」といって「入れたままを感じる」という、日本の男女だけが持つ特有のSEX感性があることを知りました。

 抱き合ってオチンチンをずっと入たままの状態でいる「おしとやかな日本のセックス感覚」究極のスローセックスです。

 障子・ふすま文化の日本ではセックスしてる姿は見えなくても音は筒抜けです。まるで今ならネットカフェ生活みたいな暮らし、まるでネットカフェで入れているみたいなSEXをするのがごく普通で、それが日本の長いSEX環境だったからでしょうか。

 入れただけでも自然〜と逝ける、少し動くセックスで気持よく快感を感じれる感覚は遺伝子の中に、もしかしたら皆な潜在して備わっているのではないかと思います。もしかしたらです^^このオナニーは日本人女性だけが持っている潜在した快感に気づくことができる素敵なエッチ行為になるのではないかと思いました。


Let's Flash harts masturbatin.  さあ 外出スマートオナニーを!

【ベースカットして整えたものを入れます】
ベース部分を切って小さくしたエイナスストッパー15を
さあ実際に付けてみましょう。

実際にハメてみると、このようにアソコににぴったりフィット。絶対とは言えませんが簡単に抜け落ちるという感じはぜーんぜんしません。なのに子宮まで熱いものが届いて興奮します。



自分で見せたりしない限り、入っていることを知られることはありません、スッキリ納まり隠れています。下の写真の角度でも、実際には覗かれてる角度に近いです。それでも、ベース部分がわずかにチラっとしているだけですので安心。激濡れしていないならノーパンで歩いてもだいじょうぶなくらいです。 尚、クリックすると拡大が見れます。↓



思わず感動するほど

超楽々 家の外でオナニー。  

この記事
 配信してから3年たちましたが、匿名返信データだけでも最低月平均20人くらい試す女性が増えているので、少なくとも現在700人以上の方が実践していると言えます。その多くがわたしと同じOLさんで通勤時や職場でもずっと装着しているようです^^(H29.6追記) つまり普通に外で入れているだけでも、歩き、しゃがみ、座り動作、腹筋や骨盤底筋も動きますのでディルドも動いて刺激してきます。腰かけたりや特に自転車に乗るとムッツリと深く入ります。同じく背筋をのばしてイスに座るとズボーっと感あります。

(とにも、見た目は何も変わりませんイメージ画です)

タイトスカートやミニスカートでも大丈夫、人混みの中でも周囲の目を気にせずオナニーな状態でいられます。

オシッコする時にきれいに飛ばない方は、する前に一応抜いた方がいいです。もう、それ以外はいつもの動作で時には走ることもOKです^^どんな姿勢になってもだいじょうぶ。
歩行中に脚が動いてもベースカットして整えてあるので、内股がスレて痛いとかは全然無いので快適な快感です。



※自転車いけましたが感じ過ぎには個人差があると思うのでご注意、車が多い場所や見通し悪い場所は避けるなど、乗りものの例えば自転車、原付、自動車の運転にはくれぐれも、くれぐれも気を付けてくださいオネガイ ><。

補足: 経験上とは言っても気が付いたのはわずか三回だけですが、生脚でスカート裾が広がったフレア・フリル・プリーツなどのミニスカだと、盗撮に狙われやすいです、 こっそり見せ付けたいなら^^、そういうスカートに白ショーツ(スキャンティタイプ)で、スマートオナニーにチャレンジしてみるのも楽しいです。
たぶん、後で再生しながら男性は何度も何度もオナニーしてる事まちがいないですw これは匿名同士で、ひそかに本当の見せ付け願望が実現します。

その他、ソリューションなアイディアとしては、列車やバスの気軽な一泊二日・日帰りの一人旅などを計画して、旅のいろんな景色やシチュエーションの中でたっぷりスマートオナニーツアーしてみるのも楽しいです、加えて旅には思い切ってでもかっこいい男の人の隣に座っちゃいましょう、お尻の脇が触れるギリギリの座り方でね^^・・・日本人女性の体なら眠っていた未体験ゾーンの快感がきっとあなたを待っています。
by tubasa


 用意するものは、ショーツ、ナプキン、エイナスストッパーの3つで簡単にできます。ショーツとナプキン、ポケットティッシュはスグ用意できる物だと思います。つまりは、エイナスストッパー1つだけ用意すればスグできるアイディアオナニーなので簡単です。




屋外の人前で、こっそり見知らぬ男と立ちバックでいやらしい屋外SEXしている感覚などもあります!イメージしながら一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!


新感覚エンジョイ!

 露出や痴漢などを実際やるのには抵抗があるけど、何かHな願望がある女性には特におすすめです。もちろん感想には個人差あると思います。最初から必要以上に効果を期待しなければ 1回目の最初は正直かなり緊張してそれどころでなく変でしたし、でも慣れて緊張もほぐれ徐々に気持ち良くだんだんと、実際にかなりエロ気持ちイイ未体験の快感が来ました。
  潜在願望ある方は、まずは三度試しても損はないと思います。

このグッズに関心のある方は↓

PCかスマホの方コチラ>>エイナスストッパー15詳細


黒下着にピッタリ、同サイズのブラック色も出ました>>詳細


刺激が2倍にアップ 「ぐりぐりタイム」も出ました>>詳細


ガラケー携帯の方はコチラ>> エイナスストッパー15詳細
※参考まで発送は品名:化粧品と記載し、家族と一緒で心配なら郵便局止めを選択、一人暮らし不在がちなら配達業者は時間や都合に合わせてくれるヤマト運輸がオススメです。









スマートオナニーに媚薬ジェルを塗ると感度もアップ

エッチジェル(媚薬)はムラムラな気持ちにさせる「発情・催淫効果」といつもより感じやすくなる「敏感効果」の二つの効果を期待できます。

 でも、言っておきます!アニメ空想世界みたいな淫乱になったりしません! 私たちは理性がありますので異常になったりしません。
自分に合うものなら体が少しづつ熱くなり、感度も上がり普段にはない良い感覚にはなります。 また、人によって香りの好き嫌いや体の相性もあり、効く媚薬・効かない媚薬がバラバラです。 あと、疲れぎみで体調良くないとか緊張してるとか、また、過度に媚薬を意識してたり効果を期待しすぎたりとか、気持ちの状況も結構大事っぽいです。

ただピッタリとハマル製品や状態であれば、効果はかなり期待できるのも事実です。 効果は・・・多くの女性が絶賛する製品だとしても自分に合わなければ効果なんてありません。 値段とかじゃなく自分に合うものを選ぶのがいいですね^^

【選択の目安】  例えば、効果抜群!!とかの書いてあり期待してイザ使ってみても自分には刺激が強過ぎてかえって気持ちが萎えました。
 あと私は匂いもかなり影響しました。効くとか書いてあってもエキス成分特有のにおいがイヤだとムリでしたし、逆に手頃な値段の普通にローズの香りや好きなやさしいミント系の香りのほうが自分には良かったです。
あまり効果を期待しすぎないで、自分の好きなものを選んだほうが結構当たりますね^^

強い刺激が苦手で匂いフェチなタイプの私がおすすめするのはコチラです。
わたしと同じ感性っぽい方は、エイナス・外出スマートオナニーにも一緒に試してみて下さい、結構いいです。

 媚薬:神の雫 120ml
ローズアロマの香りでマン湖が徐々に快感アップしました。 このローズの香りと混ざった爽やかでエロいマン湖の匂いをたっぷり何気に男性たちに嗅がせてみましょう。多めに使うとマン湖がイイ感じの匂いになります。


マン湖からあふれ出るやさしいローズの香りが、そよ風に乗ってスカート越しから香りとっても爽やかエッチ気分になれました。



 媚薬:anna love magic (アンナラブマジック)

シトルリンが配合されてじわーっと温かく感じるラブジェル。






 グレードアップ品:オルガフェミ トライ
ベースの形が女性の股間にぴったり、しかも薄くてスッキリ。お尻の部分にはベースに丸みもありフィット感100%


モニター使用を繰り返し開発された特殊な形状なのでボディフィットがスゴイ、これは医学博士、産婦人科の協力のもとに開発された魔法のトレーニンググッズ。医療用ハイグレードシリコン素材を使用しているので、人体に優しくさらに長時間安心して使用でき、抜けにくく日本人女性のアソコにぴったりフィット。さらに、3段の凸凹が心地良く刺激する小型タイプなので無理なく挿入でき気持ち良く女子力をアップも同時にできます。



その他参考:ラブグッズ使い方>> オリジナル ハウツー詳細カテゴリーへ




女専用オナニーソリューション 女専用オナニーソリューション

コメント
No title
男子の大会を観戦しながらあそこの中にはエイナス挿入したまま。男子見ながら外スマートオナが癖になりそうです
No title
この記事とコメントを見てエイナスを購入しました。明日やってみます^^日曜日なので
エイナス
エイナスのこと
言いたかったけど言わなかった。
実は職場でわたしも入れてます。
すごいです
記事の通りのムッツリとした気持ち良さ。
毎日エイナスを入れてこっそり職場でオナニーしてます^ ^
もう手放せません。
No title
エイナス抜けてしまいそうになるので、100均で細めのベルトとネックストラップを買い、固定しました。これと無線ローターを組み合わせるとキます。
No title
aa
No title
新潟在住29才OLです。
エイナス装着での出勤が日課になりつつあります。
このマイブームやばいですw
興味本位で
何かスカっとしたい気分でふとこれやってみました。かなりドキドキモードですね、いざ行動するとw超興奮しちゃった
No title
届いたその日に使いました。開封して見ただけで濡れ濡れに(笑)…
濡れ濡れで家族が居ない時を待ってまずは家でハメて過ごしました。
これから外出にチャレンジしてみます…。頑張ります!すでにドキドキモードです(笑)
刺激的
あたたくなって気分になり
やってみました最高ヤバイ
No title
やってみました
すごい
No title
エイナスのカリに少し媚薬をつけて挿入したら混んでいる車両に行ってタイプの男の人のそばにいて少し触れています。ちかんして欲しい期待しますがそういう男の人はしてきませんね。エイナス刺激と妄想してすごい濡れてしまいます。
みちのくディルドを毎日使ってたけど、外見が目立つのでスカートばかり履いてました。でもコレに出会ってからはパンツルックもタイトなスカートもok。外出時はずっと入れっぱなしです。短めだけどカリと太さが大きめなのでGスポットが刺激されて大好きです。
買い物ついでに
エイナスすとっぱー入れたまま
買い物しに出かけました。
モデルみたいな歩きかたすると多く刺激を感じました。
あと腰かけは座り直すのを何回もやるの
やらしいけど気もちい 
No title
すごかった
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
外おな2
刺激がほしくて
いろいろやってみましたが
これは不思議ないき方して
言葉でいいあらわせない。
このままトイレでおなにして
いれたまままた外歩いた。
下着の上からつまんで
ちょっとズボズボなら
どこでもできるし
クセになりそう
エイナス
エイナス?買ってみました。
都会の街を歩いてみたら結構きちゃった。
電車内でかっこいい人の近くのときは
入ってるエイナスがすごかった。
あとで中見たら物凄くヌレてました。びっくりだよ。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
踊ってみた
このディルド入れて公園で踊ってみた。ニコニコ^^
No title
春になったらやってみよっかなあ
No title
超やすいから気晴らしにやってみたらきもちいかった新鮮 やばぁくない!
やってみた
きのうやったけど感想ノーコメント言えない
No title
できるわけない バカじゃないの こんなこと絶対やらない

管理者のみに表示
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


« 【女性向けh動画】 鈴木一徹 出会った瞬間に女性を抱きしめてあげてラブラブセックス | HOME | 【女性向けh画像】 わっ!セックスしてる »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト