【女のオナニー革命=マイセックス】 第一章:中イキしたいけど、奥まで入れてイイの?だいじょうぶ?おしえて使い方の前に・・・小さな女性器に大きいペニスやディルドなぜ入るの?・・・一度は気にしてみませんか・・・

2015年04月23日

 気持いいのはイイけど!
  気になる事が・・・入れて壊れない?そんなに入れて大丈夫なの?
どの位まで入るのか女体の神秘を分っている方も多いですよね!

 わたしたちの女性器は基本的にはズボズボエッチする為の作りにできています。

 女性器は、下腹にある小さな一部にもかかわらず。大きくて太いペニスが激しく入ってたら気持ち良い、逆に痛いなど個人差はもちろんありますから注意が必要です。でも基本的には大きなエッチが入口から始まりお腹のなか全部奥までいっぱい来てもできる構造がすべての女性に備わってはいます。


たとえば、過去にエッチで激しく子宮を突かれてお腹が痛い時とかありませんでしたか?

膣はほとんどの方がこの絵のように、深さが7センチ程度しかありません。長さ15センチのビンビンのオチンチンで激しく突かれたら痛くなります。


【肉感みちのくディルド】 超リアルでしかも理想的なオチンチン


たとえば「肉感みちのくディルド」が下の絵の深さくらい入ったらどうでしょうか、もう子宮にとどいてしまいます。これ以上はもう痛いだけ!?どうでしょうか、普通に考えたら痛すぎます。


でもわずか7センチの小さな筒状の膣には伸縮性があり柔軟にフィットして行きます。まれに3倍以上(21〜24cm超え深く)も伸びる女性もいるようです。   伸縮性の高い人は大きくて太いものが入っても子宮へ強くなる刺激を膣で吸収して、吸収した分たくさん興奮して気持ち良くなれる構造です。 痛いとか気持ちいいの判断ポイントは完全に個人差ということです。

でも今度は子宮の行き場所がなくなってやっぱり激痛になるのでは??と思ったら子宮は固定されず中空状態で納まっていて自由、フウセンの元を膣口につないだように付いているだけなので柔軟にお腹の中で動けます。個人差がありますので無理はいけませんが基本的にわたしたちの女性器は、このように男性器の大きさや刺激を性器で吸収してより多くの快感が得られる仕組みなので、男性には全く無い、上乗せの累乗快感になれる体の機能にできています。

補足:正常位、バック、横ハメ、立ちエッチ、立ちバックなど何でもできるのはこのフウセン構造だから男性の何倍も快感になり楽しめるのです。

やり過ぎると使い物にならなくなる?
 とか、やっぱり心配もでてきますよね・・・。
とてもデリケートな体の中ですから、そう思うのはあたりまえの事です。
・・・でも、体は物ではありません。そこは使うほどに筋力や持久力はアップするのと同じくアソコも肉体であることには変わりません。ハッキリ言えることは、逆に使わなかったら確実に女子力も性器まわりの筋力も感度も退化します。
無理に拡張したり痛むようなM行為をしない限り、また深さは子宮に繋がる動脈もあるので無理はいけませんが、かなり深〜く入れる場合でもヘソの下あたり迄を目安すに入れるなら使うほどにアソコも体ですので覚醒してどんどん活発になって女子力がアップします。でも、ムリしないでね^^





よほど特別な問題が無いかぎり、先ほどの限界を超えてしまわない限りはアソコは入るものの大きさ形に適応していくことは間違いありません。また、女性器のこの仕組みをご自分で分かっていれば、どんなにエロくても、どんなに激しくても、アソコを壊すなんていうことは避けれるのではないでしょうか!?


あと、お話は少し変わりますが、おもちゃディルドの素材は、実は毎日使うシャンプーリンスに入っているシリコン合成樹脂と同じです。他に例えれば豊胸しておっぱいを大きくするために胸の中に入れるあのシリコンもです。 質感については、実物以上にやさしいものが有るくらい心地良い素材で、ソフトでも力強く気持ちいい感触が全身にジンジン伝わってきます。下の画像かなり伸びるディルドは肉感みちのくシリーズではありません。ただ、ディルドは痛いような硬さではないことを知って頂きたかったのでイメージとして載せさせていただきました。ご理解くださいませ^^

今までのマンネリオナニーからリアルな感覚を味わえるディルドオナニーへステップアップ


前戯もまじえて気分を高揚させてみるとか、


はじめはクリから徐々に、気持ち良くなってきたら膣を刺激、もしできるならローションを用意して、かなり快感アップしますのでカリに付けてヌメリを持たせて膣内へ挿入して、あとは気持ちいい好きな刺激をやってください。

壁にアクリル板を付けて吸盤使用、いつもより淫らにバックスタイルで興奮度もアップ


水に強いのでお風呂場で思い切りハメはずしちゃう、お湯であたためたら熱い本物のアソコ感も味わえる。


【ディルドは わがままと淫らをいつでも聞いてくれる 常にビンビンで忠実な 執事くん です】


ステップアップ 吸盤の使い方例 


あなたのアイディア一つでオリジナルの楽しみ方がもっとたくさんあります。
 お試しに一度リアル体感オナニーをこの機会にいかがでしょうか!!     by つばさ

肉感みちのくディルド(L=15cm)


※参考まで
安心な配送方法

注文や配送が一番気になりましたが、第一に、取り扱っているこのショップ自体が女性専門店ですので安心できました。

発送品名:化粧品と指定します。  配達 :家族と同居で気になるなら郵便局止めを指定、一人暮らしで不在がちなら、少しお高めでも配達業者はヤマト運輸配送のほうが、自分の都合で多少行き違いがあっても、時間に密に合わせてくれるしスグに手元に届くから助かります。

※グッズ購入と配送方法もっと詳しくはコチラ >>




Trackback
 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>


女がオナする為のつばさのエッチサイト