普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性専用アダルト動画】子作りHこそエロくハードSEX!新婚夫婦の特濃ラブセックス  鈴木一徹

2015年07月30日
女性専用アダルト 妊娠目的のセックスをするならこってりエロくいやらしく、スケベモード全開でやったほうが効果的。本気で子作りするならこんな感じで思い切りヤリましょう^^/ 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 19.34)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】引越し打ち上げで飲みすぎ、友達がエッチしてきたけど成り行きでしちゃった!

2015年07月30日
女性専用アダルト いよいよ一人暮らしスタート!友達の手伝いのお陰で無事引越し完了してみんなで乾杯、開放感からか飲みすぎて酔っぱらい寝ている所に友達の中でも一番気にしている彼が迫ってきた。ちょっとこんな形ではいやだけど彼だから、それに酔ってるし・・・ア〜ン 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 51.03)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】夏休みはオマーン湖パワーアップ!【女子力UPオナニー】

2015年07月29日
女性専用アダルト 夏休みは明日の事なんてをあんま気にしなくてもイイ、日頃できないようなことにチャレンジしてみたくなったりしませんか!? わたしたち女子といえばオマーン湖^^夏こそパワーアップしてみましょう!普段と違うオナニーを奥深〜くたっぷりできるのも、やっぱ夏休みだぉ!!! 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 37.07)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】クセになったマッサージ通い【性癖】

2015年07月29日
女性専用アダルト マッサージだけの癒しタイムですが感じのいい男性施術士で気持ちが受け入れモード全開^^好きなようにお任せしています。ちょっと離れた時に思わず自慰しちゃいました
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 27.07)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】もう立ってるしwwもう一回ガンバっちゃいますか?w

2015年07月29日
女性専用アダルト マッサージだけのつもりが、感じのいい男の人だしせっかくなのでもっとセックスしたい気分になりこっちから誘っちゃいまいた。愛してる訳じゃないけどキスもOk^^ 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 22.01)】

「続き」

【女性用アダルト動画】あなたもLet's ディルド♪他の一般女性のを参考♪♪

2015年07月28日
女性専用アダルト 楽しくマイセックスができるディルドエッチ。今は多くの女性がこっそりたっぷりやっています。他の一般女性のディルドエッチを参考にあなたもマイセックスを楽しんでみませんか?
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 2.06)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】思い出の婚前旅行♪♪親には内緒でww 

2015年07月28日
女性専用アダルト ラブラブ記念撮影を兼ねて超豪華な温泉宿に連れて行ってもらう。チュっチュしたり二人で笑ったりしながら、セックスは濃厚にやりまくってwいっぱい体をくっ付け合って、たくさん精液をわたしの中に出した後もオチンチン抜かずに抱き合ったまんま〜ぁーん大好き・・・あれから2年たち、上の子を寝かしつけて今またおっきいお腹で久々に記念撮影見ています^^ おわり 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 27.43)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 selfshot 女子大生 一人暮らしだからちょっとハメはずし自画撮り投稿

2015年07月22日
女性専用アダルト 普段着のままオナニーを自分で撮影して投稿してみました。エッチですね^^くれぐれも海外配信の共有動画サイトにselfshotと投稿しましょう。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.52)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 エッチ自画撮り投稿 注)顔出しは絶対ダメよ><

2015年07月22日
女性専用アダルト オナニーを自分で撮影して海外配信の共有動画サイトに投稿するのは自由ですが、一人暮らしだからとか勘違いして顔出しするのは絶対やめましょう。もし、ネット徘徊中に顔出し自撮りのエッチな投稿があったとすれば、それはビデオレターの流出ものが多いので全然別ものです。匿名投稿で長く楽しむためにも顔出しだけはヤメましょう^^/お題はselfshotと一部入っていると検索閲覧者多くなります。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 21.19)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 オチンチンになって直接感じれるリアル妄想オナニー

2015年07月22日
女性専用アダルト ディルドを股間に置いて見立てると何だか自分がオチンチンになったような気はしますが、シコシコしても自分のアソコには刺激が伝わって来ません。しかし、でもこの女性はリアルにあそこが感じてスゴイ濡れて愛液の音がスゴイです。なぜなのでしょうか!?あなたもこんな体験してみたいと思いませんか。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.02)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 灼熱の夏には日陰で彼とハードエッチしてみたい。

2015年07月22日
女性専用アダルト 暑くて暑くてたまりませんが、どうせ暑くて汗かくなら外で熱いハードエッチなんかしてみたくなりませんか?^^この季節、ちょっとナンパなエッチでもイイかなあなんていう気持ちになってきせん!?
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 1.31)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 ネットで男の人のシコシコ見ながらオナニー【女性の自撮り】

2015年07月22日
女性専用アダルト ウェブカメラで今配信してる男の人のシコシコを見ながらオナニーします。相手には見えないし匿名なのでこっそり堂々とオナニーしちゃいます。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 3.10)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 こっそり楽しいディルド入れお出かけ! ウオーキングオナニー

2015年07月22日
女性専用アダルト 自分のおしゃれな服装でお出かけしながらこっそりオートマチックにオナニー!歩く足の動きが敏感なあそこを自動的に刺激してもやもやムニュムニュして気持いいです。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 7.05)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 夏のおしゃれ全裸服!とっても楽しい外出着、わずか2秒で全裸に変身、着るのも2秒スゴイです。

2015年07月19日
女性専用アダルト 薄着や露出服を思いがちですが、それでは目立ちますのでNGです。これはパッチリ可愛く清楚に目立たず即全裸になれます・・・・・

 ベアトップのワンピが便利で最適!他人から見た目には全然エロくないのにホントはかなりエッチ気分をクリアw つづきはベア(チューブトップ)ワンピの特長を生かした動画一例です。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.52)】

「続き」

〔露出願望を解消〕あなたも自分の体やオナニーを撮影して動画共有サイトにいろいろ(selfshot)投稿してみては!?

2015年07月17日
女性専用アダルト 不特定多数の何万人もの男の人にいやらしい自分のアソコをアップで見せつけコッソリ潜在欲望を満たす自撮り投稿!こっそり見せ付けてみたい女性は参考にどうぞ!この女性は、かなりアップ撮りで指入れオナニーしている一例です。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

〔女の為のマイSEX 実践例〕 ディルド2本で3PマイSEXを自撮りしてみた。

2015年07月12日
女性専用アダルト イケメン男性二人と肉感ないやらしいSEXをイメージしながら気分は3P。思いのイヤラシイSEXができちゃうマイSEXの参考例です。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (17分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】 スラっとした癒し系イケメン男性とエッチ

2015年07月05日
女性専用アダルト やさしい感じなのにエッチはグイグイリードする超タイプな男性とエッチしてたら何度もいっちゃう気持ちよすぎw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 28.04)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 まったり中出し受けセックス!

2015年07月05日
女性専用アダルト 女性のペースでキスをいっぱいしながら静かにゆっくりと、まるでアソコでオチンチンをフェラチオしているかのようなセックスをしています。静寂の中でアソコ同士が愛液で絡み合う音だけがハッキリ聞こえ最後はしっかり中出しさせて膣の中で受け。コレってエロAVではないですね、リアルに愛し合っています。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.01)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 やっぱり若い男の子のオチンポは美味しいよー^^

2015年07月05日
女性専用アダルト ちょいワルぶってもあどけなさを感じる年下の男の子をたっぷり食べちゃうw気分は超うれしくて楽しいですww女性の表情によく出ています。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 10.14)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 とっても可愛い彼とハイソなSEX

2015年07月05日
女性専用アダルト 年上だけど幼い顔立ちの彼とちょっとセレブ気分でエッチしてみた。ヒールをはいたまま全裸で気分転換、おっぱいを揉まれながら激しいセックス気持い。でも、まだ中には出させないけどww
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 7.03)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 のぞき見 雨の日のエッチ

2015年07月01日
望遠レンズってスゴイ!!半袖ワイシャツにネクタイの男性とエッチしています。抱きしめてキスするくらいなので、付き合っている彼なのでしょうが、雨の日に橋の下で白昼になぜ?wって言う感じですが・・・望遠てココまで分かるほどみえちゃいます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」
 | HOME | 
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト