普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




【女性専用アダルト動画】 以前からわたしに興味深々だった弟が

2015年05月31日
女性専用アダルト 飲み会で泥酔するほど飲んで帰ってきた夜に、部屋に入ってきた弟がしでかした事。泥酔はしていても薄っすら気づいても朦朧としてたのでそのまま好きにさせてあげた。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 18.13)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 つばさの自分オナニー撮影投稿【selfshot】

2015年05月31日
女性専用アダルト 不特定多数の何万人もの男の人にオナニー見せつけコッソリ潜在欲望満たす自撮り投稿!海外の動画共有配信サイトxvideoに投稿、くれぐれも国内配信の投稿はアウトです。顔隠して見せ付けたい方は参考にどうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 24.19)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 自分のオナニーを撮影して海外配信の共有動画サイトに投稿してみた3

2015年05月31日
女性専用アダルト 不特定多数の何万人もの男の人にいやらしい自分のアソコをアップで見せつけコッソリ潜在欲望満たす自撮り投稿!こっそり見せ付けてみたい女性は参考にどうぞ!でも自分の配信サイトには投稿できませんがw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 3.52)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 自分のオナニーを撮影(selfshot)して海外配信の共有動画サイトに投稿してみた2

2015年05月31日
女性専用アダルト 不特定多数の男の人にいやらしい自分のアソコをアップで見せつけコッソリ潜在欲望満たす自撮り投稿!でも自分の配信サイトには投稿できませんがw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 1.08)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 自分のオナニーを撮影して海外配信の共有動画サイトに投稿してみた

2015年05月30日
女性専用アダルト 不特定多数の男の人にいやらしい自分のアソコを見せつけ潜在欲望満たす行為をコッソリできてしまう自撮り投稿!でも自分の配信サイトには投稿できませんがw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 3.01)】

「続き」

〔参考動画〕ぶっちゃけ、欲しいチンポならマン湖の中にいっぱい入れたいヨー!女の暮らし〜マイSEX (ディルドライフを楽しむ実例 参考動画)

2015年05月28日
女性専用アダルト 口に出して誰かに話すことなんて無いけど、本音は欲しいチンポならマン湖の中にいっぱい入れたいですよね。 木村つなさんがモデルになって実践してくれます。制服姿でヤルのは正直いらない設定ですがw終盤の四つん這いでバックSEXする腰の動きがけっこう参考になります。どうぞ

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (31分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】 普通の足揉みマッサージでも濡れちゃう時ある

2015年05月17日
女性専用アダルト 日頃から通う一般施術なのに何だか気持いい時あります。しっかり毛布で隠して普通に疲れている脚をマッサージされているだけですが超濡れ濡れなっちゃた^^ うん時々アルアルw 真面目だった整体師のおじさん、さすがに気づいてとうとうカメラ仕掛けましたねコレ!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.14)】

「続き」

〔女の為のマイSEX 実践例〕 おっきいのがイイ、騎乗位マイSEXを自撮りしてみた。

2015年05月12日
女性専用アダルト 細身の女性による騎乗位マイSEXです。ペペローションを塗り滑らせてから挿入。やがて奥まで入ると思わず声が出てしまうほど内側の刺激、デカチンSEX感覚で参考マイSEXをどうぞ。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】 ムードAV♪女性にやさしい設定のアダルト

2015年05月11日
女性専用アダルト 女性にやさしいアダルト動画、お互いの趣味や性格、好みなどいろいろ話し打ち解けてから徐々に接近して行くAVです。こういうのって見るほうに安心感を与えてくれますね。すべての方に見てほしいアダルトビデオです。どうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 42.16)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 お出かけ前のイチャイチャ♪♪

2015年05月11日
女性専用アダルト お買い物に行こうか美味しいもの食べに行こうかなどお出かけの話をしているうちに、触れ合っているとだんだんモヤモヤ気分に。とにかく、まずはエッチしてから外出することになったようでーすラブラブ^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 30.54)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 今日は楽しいデートの日♪♪

2015年05月11日
女性専用アダルト 今日は二人きりの楽しい一日、実家住みだとこういうのはもう前日からハイテンションになりますよね^^二人でいろんな風景見て二人で美味しいもの食べて、そして二人の思い出の夜を作りマース。家には前の日に女友達と泊まると言って^^/・・・
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 38.21)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 顔より大きいオチンチン※閲覧注意!

2015年05月11日
女性専用アダルト 関心ある女性以外は見ないでください!趣味趣向は人それぞれですので見てみたい方だけこのセックスをご覧ください、もの凄いです!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 39.10)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 妄想!背後から近づくヤバイ男子!

2015年05月11日
女性専用アダルト 公衆トイレでもし現実ならかなりヤバイwっていうか有り得ない、もしあっても逃げるし即通報ものwww多くの女の子たちが逃げる中でなぜか自分だけが捕まってしまう・・・男の人の顔がボヤ〜っと知ってる人みたいな夢妄想^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 29.22)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 キス、クンニ前戯たっぷり濃厚エッチ最高!!

2015年05月11日
女性専用アダルト 楽しさが笑顔から溢れる濃厚なSEX、それもそのはず入れる前にたっぷりの愛撫があって楽しく気持いい。ぐいぐい積極的に上手に盛り上げてくれるので男性に全ておまかせしちゃいます^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 22.40)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 ディープキス

2015年05月10日
女性専用アダルト ディープキスしながらセックスしてると、エロエロ過ぎても感じてきて気持ちよくなってきちゃうかも。アウトドアでこんなに開放的なセックス恥ずかしいのがその分快感に変わるディープキスSEX
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 8.40)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 彼と休日の純白クンニ

2015年05月10日
女性専用アダルト 明る過ぎる所でオマーン湖が丸見えで舐められてるけど、とっても綺麗なシチュエーションでクンニが素敵。クンニに限らずもっともっと超いやらしい事でもシチュエーションでイメージって変わりますよね^^スケベなのは男と一緒でいやらしい事たくさんしたいですが、やっぱコレ見たらムードは女性のほうが男性よりかなり大事ですね^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 超恥ずかしいけどクンニ気持いい!

2015年05月10日
女性専用アダルト クンニが気持いいけど明るいと見えちゃうので恥ずかしい、でも気持いい。たっぷりアソコ愛撫された後、オチンチン入れてセックスがめちゃめちゃ感じる。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 8.27)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 ヤバイっ無理やりエッチされちゃいそう!!

2015年05月10日
女性専用アダルト まだ好きとか何も気持ちが芽生えていない知人の男性が二人きりの時に迫ってきた。体が欲しいだけならイヤっ!と拒みながらも完全に拒絶できなかった。こんな経験てありますよね!? でも実際にはほとんど拒み切りますけどwww、嫌いじゃない人だったらもっとプロセスが欲しいだけなのに、でももしエッチしちゃったら・・・
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 10.25)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 カッコイイ男性とならキス!左の男の人はなぜいるの??

2015年05月10日
女性専用アダルト 右の男の人が背高く爽やかな顔立ちで思わずキス^^コレやっぱ普通の流れです。左の男の人モジモジ状態・・・ていうか何でそこにいるのかwアシスタント?ならいらない!!!と思いきや、脱いだらお宝モノでアソコが男らしい超イケメンおちんちんでした最高。そしたら何だか顔も良く見えてきちゃうのは私だけでしょうか^0^/
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.10)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 爽やか亀頭マッサージ観察

2015年05月10日
女性専用アダルト 男性のカリだけを刺激してイカせちゃう先っぽマッサージ^^普段見れることが少ない超アップでドクっと精液が射精するまでのカリの反応が細かく、しかも爽やかな映像で観察できます。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 12.33)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 男性エステを隠し撮りイケメンが全裸で射精!

2015年05月10日
女性専用アダルト 男性のアロママッサージで良さそうな男性をチョット過剰サービスしてあげ、射精させちゃうのをカメラを仕掛け盗撮しちゃいましたヤバイ^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 13.49)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 一緒にS級美女気分で華麗に激しくエッチしましょ!

2015年05月10日
女性専用アダルト 豊かなボディを自慢気に見せ付け気負いなく積極的にセックスができる、美人モデル音羽レオンさんを見ながら男性を食べちゃいましょ^^ 終盤のレオンさんの積極的な腰の振りは圧巻!同じ気分で腰振っちゃおう、さあ一緒に^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 静かに絡み合い溶ろける二人

2015年05月09日
女性専用アダルト お互い相手のすべてを確かめるように互いに体を触り合い舐め合い全身を絡み合わせる。ゆったりと長〜い前戯の後にはもう熱い愛液でいっぱい、硬いペニスは滑るように中に入り溶けていきます。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 24.43)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 やってみたかったナイスガイと華麗なセックス

2015年05月09日
女性専用アダルト スタイリッシュにいやらしく、一度は勝負下着を身に付け都会の摩天楼でハイソな気分でエッチしてみたかった。たくましい男の人に恥ずかしいところ触られ舐められエッチ、とっても硬いので気持いい硬いの気持いい!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 8.04)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 とても綺麗なオチンチン欲しい

2015年05月08日
女性専用アダルト 胸板厚くて顔が整ったこのイケメンさんのアソコは、色合いも程よく男らしくてカリの形も抜群なオチンチンで超素敵です。唇同士でキスする感じと同じくらい綺麗でこういうおちんぽ入れたい・・・あれっ!何かに似てるなあと思ったら? そう! ラブグッズみちのくディルドJr(M)と同じ形でした。やっぱこういうの毎日でも入れたーい^0^/
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 31.41)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト