普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




〔投稿してみた〕 手を入れて見せてみた

2015年01月29日
女性専用アダルト とってもスレンダーで美肌な女子が、大胆に手を丸ごとグボっと入れ自撮りして投稿してみました!

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (1分)

「続き」

【女性向けアダルト動画】 固ったくておっきなオチンチン入れたい!

2015年01月24日
女性専用アダルト ムラムラしておっきくて硬いの入れたい時、しかもカッコイイ人の奥まで^^女だってそんな日がありますよねw ナイスガイとの絶頂エッチですどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.15)】

「続き」

【女性向けアダルト動画】 プチM女な気分でハードエッチ

2015年01月24日
女性専用アダルト グイグイ引っ張られるようにリードされながら激しいセックスをしまくっちゃう。もう変になりそうです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.40)】

「続き」

【女性向けアダルト動画】 超かっこいいとエロエロなのがかえって気持ちよくなるかも

2015年01月24日
女性専用アダルト 何かお洒落なエッチですが、行為は超エロエロで激しい。最後はスゴクいっぱい中出し受けします。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.00)】

「続き」

【女性向けアダルト動画】 逝った後にスグまた入れてくる強い男性

2015年01月24日
女性専用アダルト ズンズンと激しく突き上げるセックスで仰け反りながら筋肉スジ張るイケメンとハードな生エッチ、この男性優しい顔して逝った後にまた入れてきてアソコがオーバーヒートしちゃいそう。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.09)】

「続き」

【女性向けアダルト動画】 コスおちんちんフェチな女性必見のおしゃぶりw

2015年01月24日
女性専用アダルト 男性の純白下着の形が男性ボディコンw 形に完全フィットした下着なのでとってもエッチです^^実際に自分の彼がコレだと引きますがカップに合わせたブラを男性版にしたみたいでおもしろい。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.02)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 女が感じるヤバァ過ぎるディープキス

2015年01月24日
女性専用アダルト イケメンのおちんちんを握りながら濃厚なエッチキス。こんなにロングキスだとヤバ過ぎていっぱい濡れちゃいそうです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 120.05)】

「続き」

【女性専用アダルト】スィートフェラチオ

2015年01月24日
女性専用アダルト こんなにマイペースでフェラチオできたらいいなあ^^細身で引き締まった男性っていつもおちんちんおっきくてビンビンな人おおいですね^^えっちぃー
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 8.36)】

「続き」

〔投稿してみた〕 自慢の美肌やお尻見せてみた

2015年01月16日
女性専用アダルト 家に帰ってスグ自撮りした感じですね^^気が向いた時にこういう事やってみては?

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (1分)

「続き」

【女性向けエッチ動画】 細身なのにスゴイ びんびんでおっきい男性♪♪

2015年01月15日
見かけによらず脱いだら以外にたくましい男性でおっきいオチンチン、しかも超カチカチでびんびんですっごいので中出し受けちゃった。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 19.48)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 おなか出てないスポーツ刈のちょいおじさん♪♪

2015年01月15日
服を脱がさてくれながらなにげに見たらお腹でないし結構しまった体w流れで気になるオチンチンみたらビーンと立ってる元気w悪くないかも^^カチカチだから騎上位しちゃった。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.02)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 うふっ!楽しい男のオチンチンをフェラチオ♪♪

2015年01月15日
オチンチン舐めたい、しっかり彼のオチンチン見ながらペロペロちゅぱちゅぱ、彼もクンニしてくるので超気持いい〜そそり立った固いのもっとしゃぶっちゃおw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向けアダルト】 タイプの男性とのキス相性が良すぎ、無言で通じ合った中出し受け!

2015年01月11日
男性の腰が激しく動きアソコがジンジン感じている最中、キスだけで互いの気持ちがもう「中に出すよ!」「中に出して!」と通じ合っているエッチにはもう言葉なんていらない。 アダルトAV動画にもかかわらず女性にとってもこんなに感じがイイのはめすらしいかもです。 是非どうぞ^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE (Time--分.--秒 22.15)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 電車の手つかみ棒を握りながらイケナイ痴漢妄想

2015年01月11日
混雑は治まったけどシートの空きまではない昼下がりの電車で入口に立っていると後ろにタイプの男性が、少しだけお尻をその人に突き出すような気持ちで何となく痴漢想像・・・「ああっイヤラシイ気持い。。。」 あっ!そういえば、まもなく今月も来る女の子の日。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.59)】

「続き」

【女性向けエッチ】 魅力的なお色気をムンムンさせて集団で草食男子を痴漢しちゃう女子!

2015年01月10日
電車内で一見気が弱そうなだけで女から見たらイケメン男をターゲットにしたら、持ち前の美脚スタイルで迫り観念させる。これじゃ男性は抵抗できずに一方的に抜かれますねw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 中出し受け直後オナニーするとどうなる!?

2015年01月10日
中出し受けた後、精液を中のままオナニーしたことなんてありませんよね!? まだエッチの余韻もたっぷり残っている最中に指入れたらヌルヌル、そのヌルヌルのほとんどが男性の精液だと思うと指とアソコが同時に感じてしまい、わたしたちはこうなっちゃうのでしょうか・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

〔投稿してみた〕部屋でタイツ破って気分は自虐オナニーしてみたぁ^^ 興奮自撮り

2015年01月09日
女性専用アダルト 不特定多数の何万人もの男の人にいやらしい自分のアソコをアップで見せつけコッソリ潜在欲望を満たす自撮り投稿!こっそり見せ付けてみたい女性は参考にどうぞ!この女性は、かなりスタイルに自信がありそうな、それにHなポーズするだけでアソコ濡れちゃってた例です。あなたも参考にエッチボディや、ヤリたい欲求を投稿してみては? 

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (2分)

「続き」

【女性向けエッチ動画】 お汁が出るの見ながらいやらしいハズカシ気持いw

2015年01月08日
気持ちよすぎていっぱいお汁が出ちゃったアソコをセックスしながら見てたらいやらし・ハズカシ・気持ちいいので楽しく濡れ濡れエッチしています。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 彼の家でセックス リアル

2015年01月08日
飲み会の後、みんなで彼の家へ行ってキス、6畳和室でも何か楽しいwパイプベッドに横になり笑いながらいちゃいちゃ^^クンニされたら全身熱くなってもう止まりませんね。あらためて体を見ちゃうとお尻が小さくて背中広い・・・ス・テ・キ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 119.56)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ハメ撮りエッチっていやらしく過ぎて濡れちゃうかも

2015年01月08日
ホテルでいつものように彼とエッチするのにビデオカメラがある。まさかwそのまさかで初めは抵抗があっても感じてくると、このカメラがいやらしさを押し上げてエッチモード全開に、いっぱい感じて濡れちゃいました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 55.06)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 引き締まった体のイケメンさんをセンズリしてあげる

2015年01月08日
体型とソックリなおちんちんの男性でカリがスゴクおっきいです。中に入れたら奥で当たって気持ちよさそうな男の人。 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.43)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 OLさん濃厚オフィスラブ 社内恋愛の大好きな人とセックス中に「中に出して」という。

2015年01月08日
決めた男なので思い切って所かまわずセックス、汗ダクの彼の本気のエッチに思わず「中に出して」と決め言葉。でも残念ながら彼の気持ちはまだ中途半端wお尻に出しました。こういうときは正常位で腰が離れないようレッグハンギングで逝かせないとw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 これ見たら、エロ過ぎセックスやったとしても濃厚キスしながらだとかえって濡れちゃうかもw

2015年01月08日
「大好き」と言いながらこってりイヤらしいセックスする二人、キスしながらオチンチン入れたらいっぱい濡れちゃったみたい。バックでもキスしながらセックス、立ちながらセックスで愛液いっぱい濃厚キスもいっぱいイイなあ^^ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 37.59)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 肉食系女子が妊娠覚悟の驚愕パフォーマンス おなじ女としてどう思いますか?

2015年01月08日
男に一切の権利を与えずに自分の思うまま楽しそうに男を喰っていますが、その反面妊娠する確率は100%に近いくらい高いです。見てみればその確率の高さがよく分かりますスゴイかったです。それにしてもこの男性のオチンチン萎えないし立派でカッコイイ^^ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 19.30)】

「続き」

女性にとってオナニーって何? ディルドでマイSexを【オナニー革命】

2015年01月07日
女性にとってオナニーって何? 女のオナニーって何??

  暗い女?寂しい女?
何やってんだろ私!

いいえ、いいえ 全くその反対でーす。
・・・これからオナニーが劇的に変わりますヨ
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト