普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向けエッチ動画】新婚が新居で二人楽しいラブエッチ

2013年12月29日
もう門限や親の目も気にせずいっしょにいられる開放感、誰の目も気にせず何の心配も無い状況なので楽しいエッチになるのは当たり前^^新しい二人の家で いっぱいたっぷり愛し合っています。カーテン締めたほうがいいと思うけど、レースかけてあるからまいっかw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.11)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】新婚二人が手を取り合ってハッピー子作りエッチ^^

2013年12月29日
いっぱいいっぱいラブエッチして中出したっぷり受けて、そのままキスを互いの交わりはまだ終わらずそのままもっと濃厚なラブエッチでまた中出し受け、またキス・・・彼は抜かないでまた続けていっぱい愛して中出ししてくれる濃厚で深〜いラブエッチです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.11)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ディープキスしながら1

2013年12月29日
ハードにアクロバッティブにやらしいエッチでも後半にはしっかり抱き合いディープキスしながらエッチする彼だと安心してこのセックスが受け入れられる。キスしながらアソコ突かれると気持ちいい。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.20)】

「続き」

【女性向けh画像】 一見変態男!? 実はコレって普通すぎることかも

2013年12月29日
はじめ見ている変態男かと思ったら、お気に入りの女性を具体的に思いながらオナニーするのって考えてみたらごく普通なような気がします。そういえば好きな男の人想像しながらオナニーしたりしてません? 画像
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 -.--)】1pic
 mu
「続き」

〔参考動画〕ぶっちゃけ、欲しいチンポならマン湖の中にいっぱい入れたい!女の暮らし〜マイSEX (ディルドライフを楽しむ実例 参考動画)

2013年12月28日
女性専用アダルト 口に出して誰かに話すことなんて無いけど、本音は欲しいチンポならマン湖の中にいっぱい入れたいですよね。 AVモデルがやって見せてくれます。何種類かのディルドでオナニー、終盤には大きなカイマンタイプのディルドを固定して騎乗位SEX、映像では伝えきれませんが固定しての騎乗位はかなりアソコに来るSEX体感がリアルですね。参考にどうぞ

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (28分)

「続き」

【女性向け動画】 豊胸で大きくしてもほとんどの男の人が喜んでいない事がわかったこの頃!ガーン><!

2013年12月28日
外出用にパットを入るのはファッションとして胸が見栄えしていいと思いますが、体内に直接入れるのは豊かな胸にはなっても不自然に見えてしまったらかえってマイナス評価らしいです。ありのままの自分の自然体を磨くほうが男性目線には輝くかもしれません。たとえばクビレをもっと作ってみるとか^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.09)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 義弟との秘密!!

2013年12月28日
冴えない義理の弟と成り行きで作ってしまった二人の秘密!ヘッドホンしてることが分かっていたらこうはならなかったのに・・・見てしまった!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.24)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 美形オチンチン!!

2013年12月28日
大きさはごく普通ていうか小ぶりかもしれませんがでもカリがすごく男らしいオチンチンです。自分にとって居心地が良いオチンチンて考えたら大きいデカチンよりも実際にはこういうのほうがイイかもしれませんね^^ペロッ!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.37)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 ディープキスしながらセックスって気持ちいい!!

2013年12月28日
69 フェラ クンニ ディープキス 指 ディープキスしながらセックスと気持ちいいことばかりしています
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 15.46)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 放課後のエッチな妄想!!

2013年12月28日
放課後誰もいない教室でお気に入りの男子に痴女責めして落しちゃう・・・なんていうこと考えたことありますか?w
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.53)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 体が何度も仰け反るほど感じるエッチ!!

2013年12月28日
本気でエッチしてくる彼のオーラに感じて体が何度ものけ反り、時々ハァハァと激しく露わにする彼の声にも感じて気持ち良さが倍増!!いっちゃう
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.53)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 エッチなこといっぱい言っちゃう!!

2013年12月25日
年下の男の子と上位な気持ちでエッチして淫らなことをいっぱい言ってしまいたい・・・そんな気分になっちゃった時のいやらしいセックス。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 56.09)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 クマたんみたいな男の人が好きw

2013年12月25日
イケメンが嫌いな人は少ないと思いますが、でも人の好みってそれぞれ違うと思います。今回はちょっと違ってガッチリ太めのクマたんタイプの男性見つけました。関心のある女性はどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.04)】
 mu 
「続き」

【女性向けイイコレH動画】 スローぶらないスローセックスのほうがラブラブな雰囲気で温もりを感じる

2013年12月25日
愛撫がいっぱい笑顔もいっぱい^^キスいっぱいしてクンニも溶けそうです。長いゆっくりとしたエッチで愛撫し続けますが激しさもあって最高。
 中に出してもらったほうが良かったですが・・・あーんイイコレ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 89.49)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】 これを聴くと恋が叶うと噂のクリスマスソング!?

2013年12月24日
もしやちょっと悲しいさみしいクリスマスの日になってしまった人でもこれを聴けば元気出まーす〜♪いつまでも君が笑顔でいられるように君をずっと抱きしめているから・・・・・♪この聖なる夜に
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.11)】

「続き」

【女性向け動画】 高橋みなみ & 田村淳 ラブラブ ドライブデート!

2013年12月23日
結婚前の男女をタレントさんを使ってドライブデートというものをシチュエーションに設定してクローズアップしています。自分に当てはめていろいろと考えさせられるところがあります。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.27)】

「続き」

【女性向けセックススキル動画】 高スキルのアマゾンエッチ

2013年12月22日
女性が上から完全リードで思いのままセックス! とは言っても普通はいざ女性が先導するアマゾンポジションになってもギコチナい慣れてないのが当たり前ですが、この女性モデルのアマゾンポジションでのセックススキルはとても高く上手いです。参考にはなりました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.08)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 年に一回、姫始めとかにやってみたい全身ローションエッチ

2013年12月22日
全身ローションまみれヌルヌルになってセックスしたらエッチなシチュエーションで気持ちよくなりそうな気がしますw 機会があったら全身ローションエッチやってみたいと思いませんか!?^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.02)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 もっと抱きしめて

2013年12月22日
体は強く抱きしめてもらいピッタリくっ付きあって、その分、彼のアソコをわたしのアソコの全部でピッタリ包みながら触れ合う温度を体ぜんぶで感じながら逝きたい
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.07)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 身長181センチ!背が大きいからって何か?そんな目で見ないでほしい

2013年12月22日
長身181センチでも、男性は180センチ176センチの超イケメン男性二人とエッチしてみたらやっぱりごく普通の女の子です!みんなと同じなんですってばぁ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 34.57)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 白昼イケメン彼とシティホテルでエッチ!!

2013年12月22日
有給休暇を取って平日の昼下がり、たとえば知り合って間もないイケメン彼とシティホテルの高層階でエッチすることになったら、そんな非日常的なドキドキ感でたまらく熱くなっちゃそう!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.22)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 白昼シティホテルでエッチして!!

2013年12月22日
多くの人々が働く白昼の時間帯なのに180°真逆な行為をして、もし自分がシティホテルの高層階で大胆にエッチすることになったら、そんな非日常的なドキドキ感で熱くなっちゃうかもしれません。どうでしょうか!?
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.48)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 まだ子供がいない頃の共働きの暮らし!

2013年12月22日
同じくらいの時間に帰宅したら何かチューしちゃって、なぜかディープに・・・お互いガマンできなくなってきて着替える前にエッチしちゃった^^ ああ〜でも後で シーツ交換しなくちゃw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ハズカシすぎるけどやっぱ気持ちいいクンニ!

2013年12月22日
脚を開かれて一番はずかしいところがどうしても見られちゃうクンニ、最初のペロペロが来るまでの恥ずかしさは言葉で表現できないくらいですが、その後の気持ち良さも言葉で表現できません。クンニ大好き!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.10)】
 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 彼が体をよがらせながら感じるいかせ方!

2013年12月22日
直接エッチができないような日には、こんな感じで逝かせてあげるのもいいかもしれません^^男の人ってやっぱカリのところ上手く刺激して上げるとかなり感じるみた いです。参考になりました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.43)】
 mu 
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト