普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】 これを聴くと両想いになれるとウワサの曲!?

2013年11月29日
桃の花言葉は「私はあなたのとりこ」、その花言葉が示すよ­うに若い男は女のとりこになり恋に落ちた。とりま気分転換に聴いてみてください^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.33)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 官能のキス恋人

2013年11月29日
純白に輝く白い部屋でまるで身も心もピュアな気持ちを象徴するかのようなシチュエーション。彼のまっすぐな気持ちを感じたことで官能できるキスがゆっくりと流れて行きます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.21)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 こんなのを思い出したら、オナニーしちゃった♪

2013年11月28日
寝る前に思い出したいつかの週末こと、ラブホのバスルームで大胆なことしちゃったあの日、そしたら急にとってもエッチな気分になっちゃったなんて事・・・・・うんうん そういうのあるある^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.48)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 ペッティングが気持ちいい♪

2013年11月28日
好きな人とエッチするのは気持ちいいことですが、たとえば、スグにセックスするよりも時間をかけてたっぷりアソコを触られると、ジワジワとものすごい快感が全身に走って来ませんか。かなり濃厚なペッティングですどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 16.02)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 元ヤンぽい男性と知り合ってからの初エッチ♪

2013年11月28日
ちょい悪っぽい人ってどことなく魅かれます。そんな元ヤンぽい男性と知り合ってからの最初のベッドイン・・・・・ていうかこの男性イケメンなので素敵です。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 23.00)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 今まで彼女いたことない弟とシャワー

2013年11月28日
日サロで全身こんがりギャル系になった姉と、地味な弟と久々にシャワー。恥ずかしがる弟、おねえちゃんと一緒とはいえ何だかだんだんアソコが大きくなってきたような w 昔からず〜っと仲のいい姉弟だと、程度の差はあっても、それなりに有りがちな事らしいですよ。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 36.30)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ありえないけど刺激的すぎるグラビア撮影♪

2013年11月28日
セクシーグラビア撮影中に起こったあり得ないこと!?ホントにこうなったらヤバイですが、自分に置き換えて見てみるだけならかなりドキドキで刺激的なシチュエーションです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 夕暮れにヤシの木の下での思い出♪

2013年11月27日
日が沈みかけた夕暮れ時のバカンスの日の思い出・・・・・日頃、何のきっかけという訳でもなく、いつもふと思い出すあの日の風景です!あなたにも何かふといつも思い 出してしまう似たようなことはありませんか!?
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 抱きかかえられながらズッシリ来るエッチ

2013年11月27日
バックでたくさんエッチしたあとは男性のたくましい体に抱きかかえられながらズッシリあそこの奥に彼の愛が入って来るエッチにもうメロメロです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.50)】
 mu
※パソコンで視聴可能な動画です。スマホ等では視聴できないようです。
「続き」

【女性向けエッチ動画】 その指でチャイナドレスを脱がせて♪

2013年11月27日
男の人のたくましい腕や手を見るのがとても好き、節々がガッチリした太い指ではずかしい所を触られているを思うと感じてきます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.07)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 義弟との情事♪

2013年11月27日
結婚して彼の家に嫁いだら彼の弟がまだ家にいる家族だった、小柄で可愛い義弟に何か魅かれるものが有ってついにエッチをしちゃう・・・その後、血液型を確認したので今度は中出し受けエッチを
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.32)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 騎上位バックも自由にやらせてくれる彼♪

2013年11月27日
こんなことしたら遊んでる女に思われそうな痴女っぽいエッチをしてみたい時、しっかり受け入れてくれるとうれしいです!エッチの相性がいいととっても幸せですね。 でもこの体位で日本人の男性にはビーンと硬いので向かないかもしれませんね、実際に彼とするなら顔が見える正面のほうがいいかもです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.57)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 シャワー浴びながら彼とエッチ 二人の合体が悩ましすぎる♪

2013年11月27日
シャワーを浴びて一日の汗を流す二人がついでに今日最後の汗を流します!一度きれいに洗ってからのエッチなのでペロペロクンニもしっかりやっています!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.07)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 三年ぶりににぎった温ったかい生のオチンチン!

2013年11月26日
彼いない歴3年、日々仕事に追われストレスや欲求不満もいっぱい、もともと積極的な性格でもないのでセックスレスのままもう3年以上、ある日、満員電車内で触れた男性からふと連想しちゃった電車内でのいけない妄想劇。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 爽快ブルースカイ・エッチ

2013年11月23日
快晴の青空の下でラブラブ・キスからおしゃぶりやクンニをいっぱいしています。見ていてとっても心地いいエッチです
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.59)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 まるでCMに使えそうな射精 

2013年11月22日
実際のCM放送はできませんが、まるでコマーシャルのワンシーンにもなりそうな劇的射精です。あんまりエロさが感じられません。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 0.29)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 中国のセックス指南用の収録動画!?

2013年11月20日
中国のセックス指南用のハウツー動画のようにも見えました。まるで保健体育の研修動画のような構成です^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.31)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 男性のオチンチンをじっくり視聴体験♪

2013年11月20日
ナイスなオチンチンを射精するまでじっくりと視聴してみてください!実際に射精させるための手コキ感が後半からかなりリアルに伝わってきます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.21)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 彼のたくさん出る精子♪

2013年11月20日
同棲中の二人っていう感じの部屋で彼のオチンチンをしごいてたくさん精液だしちゃいます!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 00.24)】
 mu
「続き」

【女性向けh画像】 想像!知り合いのイケメン脱いだらこんな感じかな?

2013年11月19日
細身でスタイルのいい知り合いの人いませんか? たぶん脱いだらこんな感じかもな画像
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 -.--)】1pic
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 中沢真さんとエッチ!

2013年11月17日
イケメン男性モデルさんの一人 中沢真さんとのエッチです^^けっこう見近にいそうな感じですね
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 29.37)】

「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕外出中に衝動オナニー!

2013年11月16日
女性専用アダルト カフェラテ飲んで休んでいたら衝動的に・・・したくなった事。あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (12分)

「続き」

【女性向け無修正エッチ動画】 やっと見つけた鈴木一徹さんのラブラブなナチュラルエッチ動画♪

2013年11月15日
女性高感度No.1の鈴木一徹さんのオチンチンが見えちゃったんです。一徹さんの動画はいっぱいありますが、ラブラブ設定で顔もたくさん映っていて、しかも鈴木一徹さんのすべてをオチンチンもくっきり見れるナチュラルエッチ動画はどこを探してもありません。コレやっと見つけましたぁー^^ よかったら参考までどうぞ!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 35.56)】
 mu
 

【女性向けエッチ動画】 美男子がシャワーの刺激で射精 

2013年11月15日
毛が少なめでお肌がツルツルの男性がバスルームでシャワー浴びながらオナニー射精、大きさや形がピッタリフィットしそうなオチンチンでイイ感じでした^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.36)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 連続クンニで気持ちいいまま中出し受けエッチ!

2013年11月14日
大好きなクンニをたっぷり受けたあとのセックスが良くていっぱいピストンしてもらいながら中出しをしてほしくなりました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 31.06)】
 mu
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト