普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向けエッチ動画】彼が大好きすぎてエッチしたいの止められない!

2013年08月31日
いつも思い続けているあの人とエッチしたくて、我慢できずにこんな所でオナニーしていたら偶然あの人が、ドキっ!この状態じゃもうどうにもならない・・・ああっ・・・こんなドキドキなシチュエーション中で夢にまで見た人とのエッチをして腰がヒクヒクしてアソコがグッショリ。彼が逝った後もまだまだ足りなくてもっと彼とやりたい状態でした。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.39)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】オフィス内で木下君とエッチ!

2013年08月31日
ずっと見ている木下君、社内にだれもいない時のこと。先輩の女子社員は草食系の彼のことだからちょっと積極的にしたらと一言声をかけたら、スグに手のひらに載っちゃいました。簡単スギル木下さんかわいいです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.09)】

「続き」

【女性向けラブエッチ動画】彼と楽しいデート 彼とオープンなエッチ(恋人編)

2013年08月31日
待ち合わせしてさっそく水族館、そして公園、浜辺と楽しい時間はスグに過ぎてしまいます。ひと息ついて予約しておいてくれた素敵なホテルへ^^ わくわく気分のままいちゃいちゃラブラブモードが全開に
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 38.20)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】人が通らない死角で若いペアがエッチ

2013年08月31日
見知らぬペアがエッチしているところをかなり遠くから撮影。赤外線カメラってスゴイっていうかこわいwカメラのズーム機能ってビックリ、彼女が感じてメロメロな状態までしっかり分かるほど、エッチ中のペアはぜんぜん気付くはずもないですね・・・気を付けましょう^^;
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.59)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】オナニーと同じタッチでペッティングされて

2013年08月31日
バッグを置いたまま階段の回る所で見知らぬペアがエッチなことしています。キスしたら我慢できずにこうなったんだと思いますが、彼女は普段オナニーしている動かし方を、彼の手でされているって思うと気持ち良さが何倍にもなっていると思います。このあと家に帰ってから思い出しオナニーしたらまた気持ち良くなれますね。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.59)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】イケメンだから載せた2×2の4Pエッチ

2013年08月31日
激しいエッチやいやらしいエッチは大好きでも複数エッチとかはあまり好きじゃないです。今回は二人ともイケメンでかっこいい男性なので、たまにはこういう掲載も有りかなと思うことができました。・・・複数って違った意味で激しくていやらしいですね。関心のある女性は見てみてください
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.12)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】若手実業家社長と就職目的がかないそうなOL

2013年08月31日
素敵な社長の目にとまったラッキーを活かせるかどうかをエッチした後のほうが大事だということが分かっていたら、彼女のオフィスラブは玉の輿エッチになることでしょう^^どっちにしても損はなさそうな気がしますがいかがでしょうか!?
 女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】おしゃれ愛撫!

2013年08月31日
真っ白いきれいなお部屋でシャワーを浴びてさっぱりした後に全裸で愛撫しあったら素敵で気持ちいい、いつもとは違ってもっと積極的に彼のおちんちんペロペロできちゃうし、淫らなかっこうしても平気な気がしませんか。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.59)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】コレほんと気持ち良さがにじみ出てくる!

2013年08月31日
ビジュアル的に何の演出も無い素朴なAVですが、ほんと気持ちいいセックスです。まるで自分がセックスしているかのように吸い込まれてしまいました。是非どうぞ!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.24)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】空想の世界!男子の顔がいいので載せました!

2013年08月31日
裸の世界、ギャル女医など設定はもうどうでもいいくらい空想の世界でしたが男子の顔だけで載せました。よかったらどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.05)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】出会いハメ撮りしかも中出し受け!!

2013年08月31日
マンネリ化した毎日に刺激を何か求めてという気持ちはよくわかりますが、こういう風に危ないこともありえるので、具体的にこれは真似しないほうがいいと思いました。関心のある方は妄想や想像の中でそうなったつもりでだけ見てください。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.11)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】あの夏の終わりの忘れられない思い出・・・

2013年08月31日
開放的な海の家で何げにマッサージを受けたらもやもや気分に、マッサージ師に小声で「声を出したら聞こえちゃいますよ」に火が着いちゃいます。 スグ向こうにはほかの人たちが歩いています。こんな白昼の死角の中で、熱いセックスをしてしまいました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 22.42)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】彼氏にしたいようなセフレ

2013年08月31日
屋外でエッチしたり、さわりっこしたり、電マで気持ち良くしたりと二人でいやらしいことばっかりやっていますが、生エッチしたらそのまま中でいっちゃうのかなとおもっていたら、しっかりお腹の上に出しました。この男の人意外とちゃんとしているかもww
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.47)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】素敵なリゾートホテルで気分は最高潮

2013年08月31日
日常を完全に忘れさせるような素敵なリゾートホテルでムード溢れる二人きりの時間、だれもいない二人だけの空間の中、全裸になって思う存分ラブラブしちゃうの最高に素敵です。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】かっこいい彼とラブラブな時間^^

2013年08月29日
彼とアツアツLOVELOVEな時間を過ごしながら甘えちゃっています。クンニがたまらなくて思わず声を・・・イイ感じだと思っていたら、残念だったの がせっかくイイところだったのにバシバシとフラッシュの光w 写真撮ってるしー、作品の質がガックシ下がりました。でもクンニシーンはけっこうイイ感じだったので、あとはAVだからこんなもんかなあと思いながら見てください。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.55)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】クンニではじめからメロメロ・・・恍惚のまま逝く

2013年08月29日
キスやクンニで気持ちよさ倍増したまま感じるところをじっくり刺激されてもうメロメロ。体中の力が抜け頭の中が変になった状態のままエッチされ続け、もうどうにでもして欲しくなっちゃいます^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 26.19)】
 mu 
「続き」

【女性向け考察動画】イヤなら痴漢レイプ、訴えれば犯罪、もし感じたら何?

2013年08月29日
 友だちの女の子から、わたしの母さんは、おばあちゃんが若いころ畑で作業中に見知らぬ男性からエッチされ生まれた子供だと。
 友人のお母さんは当時は驚きのあまりかなり引きこもったらしいです。おじいちゃんの死後、おばあちゃんが亡くなってから孫にあたる友人は聞かされた話だということです。
 友人の祖父母さんてスゴイ出会い方してたんだと知りました。
 やっぱりセックスをどう決めるのかは女がキーマンなんですね。貴女はどう感じましたか!?

動画は実写版をやめてアニメに差し替えイメージビデオにしましたぁ^^ 動画見るのは特におすすめはしていません
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.53)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】かっこいい彼とラブラブな時間2

2013年08月29日
イケメンでかっこいい彼とアツアツLOVELOVEクンニの後はオチンチンペロペロ・・・イイ感じだと思っていたら、また残念だったのがフラッシュの光wまた写真撮ってるしー、でもセックスがスゴクイイ感じだったので見てみてください。あと女性モデルさんの体が綺麗でうらやましいです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 13.19)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】かっこいい彼とラブラブな時間3

2013年08月29日
イケメンでかっこいい彼とアツアツLOVELOVEセックス。気持ち良くていっぱい濡れてエッチな音しちゃうし、モデルさんブツブツと小声で「きもちいい」って本音だしちゃうし、中出し受けしちゃうし、でもこの男の人ならOKかもです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.03)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】連続ハードエッチ

2013年08月29日
男の人のスタミナがたっぷりの最初から最後まで激しくハードな逝け逝けエッチの連続です。激しいの見たい気分の女性は自分がこのエッチをしているつもりになって見てみてください^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.00)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】女性モデルさんに代わりたいくらいの男性です

2013年08月29日
前半はほとんど興味無いですが、後半のおしゃぶりでは、脱いだらキュンとしてイイ感じの男性で、また素敵なオチンチンを見ていたら代わりにペロペロしたくなるくらいキュートな男性でした。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 14.17)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】ワイルドなイケメン男性の濃厚な愛撫でとろけるエッチ!

2013年08月29日
厚い胸板に広い肩幅、アゴひげにしているけど実は甘いマスクのイケメン男性、キスがうまくて気持ち良さそうです。エッチが始まった時には女性モデルさんはもうメロメロになっちゃていました。スゴク気持ちよさそう
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 21.59)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ】真夏の昼下がりに畳の上で激しいエッチ

2013年08月28日
セミの鳴き声が聞こえる鄙びた田舎町の風通しの良さそうな家、思ったほど暑くはないのでしょう。激しいエッチを最後まで続け、あまりの気持ち良さに抱きしめてしまします。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.31)】

「続き」

【女性向けエッチ】兄妹愛

2013年08月28日
愛しいおにいちゃんのもっと近くにいたいと思う気持ちと、可愛い妹をもっと包んであげたいと思う気持ちがピッタリ一致したその夜に二人はこんなに熱くて激しいエッチをしました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.29)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】ペペローションでねばねばーにしてオチンチンにぎにぎ

2013年08月27日
超美形で元気なおちんちんにたっぷりローションつけておにぎりしたら楽しそうだと思いませんか^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.50)】
 mu 
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト