普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】壇○さんの過去の流出かな!?

2013年06月30日
あおの有名タレントの過去の非公開映像の流出かと思ってしまいましたが違いました。とても激しくてしかも男性の横顔がかなりかっこいいので載せてみました、良かったらどうぞ(ラスト1分の射精し方は好きじゃないので飛ばしましょう^^)
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 23.43)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】男性をハイジニーナにしてみたwそしておしゃぶりしてみた^^

2013年06月30日
実際に男性の毛を剃ってハイジニーナにできるような関係や状況に遭遇することは無いと思います。言えるハズないしwそこで興味のある方はイメージの中で思う存分コレを見ながら膨らませてみてはいかがでしょうか^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 16.25)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】ペペローション使ってエッチあそびしてみた!

2013年06月30日
男性との舐め合いおしゃぶりいじりっこなどのイヤらしいエッチあそび満載の中で、終盤おちんちんにあのヌルヌルっとするペペローションをつかってエッチなことしてみました^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 71.23)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】スローマッサージ!

2013年06月29日
アヘアヘ感のまったくないゆったりしたオチンチンいじり、男性は気持ちいいのは間違いないと思います目を閉じて静かにビーンと勃起しています。 男性はイケメンさんです、こんな大きいの中に入ったらどこまで届くのって感じです。よかったらこの不思議な時間をそうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 33.13)】
 mu
「続き」

【女性向けレズ動画】AV女優同士

2013年06月28日
美人で個性のある有名なAV女優さんがエッチしあうレズ動画、エッチが上手で二人ともタイプは違いますが綺麗なので見ていて吸い込まれそうな女性同士の絡みです。自分がどっちかのタイプになったつもりで見てみてはいかがでしょうか?関心のある女性はぜひどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 26.18)】

「続き」

【女性向け動画】コレ完全実録エロエロ若い驚きマスクペア!

2013年06月26日
若いペアがアパートでバイブや電マ、セックス中出しとスゴすぎるお付き合いしている仲良し二人。その後は彼のいるところでライブチャットでアソコ見せてオナニーまでウワーッスゴ! もうコメントできません>< ・・・隠し事など一切いらない間柄なのはうらやましいですが^^てかこれってセフレですよねw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 43.27)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】快晴のプールサイドでエッチ!

2013年06月26日
内容の展開があいまいでストーリー的にはB級すぎますが^^日差しの良い開放的なシチュエーションが良くて載せてみました。暑い夏に向けて開放的なセックスイメージを一足先に感じてみてください。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.08)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】おちんちんフェラチオしまくり^^

2013年06月26日
ひたすら無言で休まず男性のオチンチンをおしゃぶり舐めまくります。9分間ものロングフェラチオができる機会はまずありませんがこのくらいたっぷりエッチなおしゃぶりを一度はやってみたいと思いませんか?ていうかこのオチンチン好きかも^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.35)】
 mu 
「続き」

【女性向け中出し動画】逝く直前にディープキスする彼!

2013年06月25日
いやらしいエッチで体だけの肉感セックスのようにも思えましたが、徐々にそして最後は熱いものがかよった濃厚ラブラブな中出し受けでした!中出しってやっぱりイイですね^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 64.38)】

「続き」

【女性向け動画】男子学生さんの一人オーガズム!

2013年06月23日
隣で男の人のオナニーをじっと見ているような気分になる映像です。静かにシコシコしてたら突然あああーっと声を出して射精しちゃいます。しかもいっぱい!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.34)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ヤバイすべてがオチ○ポに見えちゃう>< 欲求不満かも!?

2013年06月23日
言葉にまではしなくても、ふと連想してしまう瞬間があったりしませんか。この場の空気ではちょっと言えないけど男性のアソコにも見えてしまったことがあったりしませんでしたか^^。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.26)】

「続き」

【女性向けレズ動画】大好きなクラスメイト

2013年06月20日
体が大人になって行く女の子同士が友だち関係をもっと深くもっと深め合う時、こんなエッチで楽しい関係になっていく人も中にはいます。ここまでじゃなくてもそれに近いようなイチャイチャな経験は多かれ少なかれだれしもあると思います。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 36.08)】

「続き」

【女性向け動画】楽しいけど 彼の物凄く激しいエッチ!

2013年06月15日
優しい愛撫とキスでとっても楽しそうです。エッチはビックリするほど激しくて激しくて・・・ああっ もうコメントできません。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.49)】

「続き」

【女性向け動画】男性のオナニー自分撮り 何だか薄いw

2013年06月15日
カメラを持って自分のオナニーを撮影してます。スゴイ激しくシコシコ、あっ!出たっと思ったら透明なのが少しだけ出ましたw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.45)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】あこがれの先輩とレズキッスしちゃった!

2013年06月14日
課の社員がみんな出払っているときに憧れの先輩が来てやさしく話しかけてくれたので、お互いいつもより接近してしまいました。二人きりのところにだれか不意にもどってきても多少のことは誰一人として気付かない想像すらしない関係だと思います
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 15.31)】

「続き」

【女性向け動画】クンニと69気持ちいい

2013年06月10日
恥ずかしさがありますが、クンニはかなり気持ちいいと思います!こんな感じでのエッチができるラブラブなお相手が実際にいるととってもハッピーな関係かもしれませんね。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向けエッチ動画】 女性が考えた自転車サドルディルド

2013年06月10日
自転車に乗って普通体感してるのはアソコに当たるだけのことですが、これはダイレクトにアソコに入るのを体感できるようにと考えたサドルディルドで二人とも製作に真剣です。ペダル踏むと上下に動くみたいです。 関心ある方だけどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.17)】

「続き」

【女性向け動画】マスクペアの気持ちいいセックス!

2013年06月09日
リアル感があって引きこまれそうなマスクペアのセックスです。わずかに「気持ちいい気持ちいい」と何度も何度も曖昧に声を発してこっちまで気持 ち良くなってきちゃいます。彼の射精する時の声なんて・・・少し若いですね^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 36.48)】
 mu
「続き」

【女性向けh動画】できればスゴクやりたいイッパイやりたい中出し受けが最高3

2013年06月09日
こういうキャシャな感じなとこが逆に好きw、できるなら一番気持ちいい直接の触れ合いは、生でアソコ同志が一緒に感じながら逝ける中出し受けエ ッチではないでしょうか。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.10)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】スウィートタイム 何気ない日常の幸せ

2013年06月09日
いつもの部屋でいつもと変わらない今日、でも触られたり触れていると少しづづ気持ちが高ぶってきていつのまにかラブラブモードになってしまいます。気が付いたらま た今日も二人で愛し合っていました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.55)】

「続き」

【女性向け動画】 踊ってみた!

2013年06月09日
もうJKじゃないので大人っぽくちょっとセクシーなダンスカバーを踊ってみました。【Sweet Devil】後ろ人歩いています^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.57)】

「続き」

〔見せてみた〕とってもキュートな女子が自撮り投稿

2013年06月08日
女性専用アダルト 匿名で、不特定多数の男をムラムラさせる魅力たっぷりの自分をこっそり見せ付けてみたい女性は一度試してみてください。参考例ですどうぞ

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (2分)

「続き」

【女性向け動画】ツルピカなってみた!

2013年06月08日
ツルツルピカピカきれいなオチンチンとオマンになってみました。アソコが綺麗過ぎてコメント出来ませんでしたのでつづきは見てみましょうw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.52)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】アレをにぎってみた!

2013年06月08日
男性のオチンチンに興味深々の方に必見かもです。じっくり見ながら好きなだけにぎってみました。きれいなオチンチンなのでコレ載せました。始めの1分くらいは飛ばしちゃって見てみましょうw
 女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.50)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】彼と外でやってみた!

2013年06月08日
サンダル履きの気楽な恰好での外出時に彼と変態なエッチをやってみました。トイレではムードが全然ない分シチュエーションのエロさ変態っぽさがあります。温かくな ってくると気持ちも開放的になり外でいろんな事できちゃいますね。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.04)】
 mu
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト