普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】じっくりおしゃぶり!

2013年05月31日
イイ感じのおちんちんを丁寧にじっくりおしゃぶりします。よかったらどうぞ。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.19)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】 男友達とエッチしちゃった!

2013年05月29日
気さくに話せる友達とはいっても男の人。エッチな気分に押し上げられて濃厚なセックスをしちゃいました。友達から彼になるのかなんて考えてしたことではないと思いますが。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 36.20)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】温泉でのできごと!

2013年05月26日
温泉ひとり旅なんて・・・何かあったからそんな旅をしているのでしょう。宿でふと知り合った男性と、解放されたシチュエーションもあってエッチなことをしてしまいました。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性向け動画】クンニでトロトロになってからのセックス最高!

2013年05月26日
エッチなムードからクンニで気持ち良くなり、はずかしいところをいじられてるので自然にエロエロな気分になったところでオチンチンをペロペロ。もう早くこれ入れて欲しくなります。男性の腕や腰の感じがけっこうイイです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.25)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】だから安心してオナニーしてください^^

2013年05月26日
はっきりしませんが海外駐在で臨時の小さな営業所とかでしょうか、それほど忙しくない様子です。とても綺麗な事務員さんがパソコン画面見ながらしばらくしたらスカートの中に手を・・・職場でこんな綺麗な女性も時々そういうエッチな気持ちになっているのがごく普通のことみたいでしちゃってます。共感動画なので、じっくり見る必要は無いと思いまーす。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.58)】
 mu
「続き」

【女性向けh動画】大きなアソコで突かれたい!

2013年05月25日
アソコを気持ち良く突かれたい突かれたい時にこういうエッチもいいかもしれません。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 14.12)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ラブラブエッチ!chuchu

2013年05月23日
彼と旅行に行く話をしながら次第ににムードも高まって来て、とってもラブラブなエッチがはじまります。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.49)】
 mu
「続き」

【女性向けオナニー参考動画】 もう一人の恋人w 吸盤付ディルド 肉感ブラックカイマンでオナニーしてみた!

2013年05月22日
爆発的な人気!!どこでも固定可能な吸盤付きアラブ型ビッグディルド AVモデルさんなのでスゴク慣れたオナニーですが小柄でキャシャな感じの女性です。後半にブラックカイマン同種を使いますが凄いチャレンジャーです。女性のオナニーを見せることになりますが、使用感を自分に置き換えて見るための参考動画です。関心がある女性はどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 18.56)】
 mu 
 スマホの方へ
「続き」

【女性向け動画】ゲームに夢中な彼をじゃましてアンアン^^!

2013年05月20日
ゲームに夢中になって話も上の空な彼に、かまって欲しくてこっちを向いてほしくてエッチを誘ってみました。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 46.12)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ふられてばかりの私の心を慰めて!

2013年05月19日
何度もふられて深く傷ついた心を、今折れそうな気持ちだけでもいいから慰めてほしかった。泥酔して抱き合った後には気が付くと彼のわずかな残り香と忘れたカフスボタンが・・・もうこれっきり、そう思って返しに行ったらそして一晩だけの慰めだけだったはずのこの人が本当のわたしの王子さまに^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 46.58)】

「続き」

【女性向け動画】クビレディで楽しみながら女子力アップ!

2013年05月18日
男性にいろんな趣味や好みがあると思います、お尻好きやおっぱい好き脚フェチなど。いろいろある中でも女性がクビレていることについては共通の魅力に感じるらしいです。TV見ながらでも楽しみながらこういうのやってみてもイイですね!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.50)】

「続き」

【女性向け動画】とってもうれしそうなエロ気持ちいいスローセックス!

2013年05月18日
赤面してはずかしくなるほど、いやらしい絡みなのにこんなに気持ちいいセックスって他にないと思います。ゆ〜っくりとアソコ同士で舐め合うようなアソコ同士でお話しているような、ねっとり優しくてもエロ〜いセックス、モデルさんがとってもうれしそうにしてる・・・こういうのもいいなあぁ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 12.24)】
 mu
「続き」

〔露出願望を解消〕あなたも自分の体やオナニーを撮影して動画共有サイトにいろいろ(selfshot)投稿してみては!?

2013年05月17日
女性専用アダルト 不特定多数の何万人もの男の人にいやらしい自分のアソコをアップで見せつけコッソリ潜在欲望を満たす自撮り投稿!こっそり見せ付けてみたい女性は参考にどうぞ!この女性は、衣服のこすれる音が鮮明に聞こえるほど静かな状態でオナニーしている一例です。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕出勤前、今日は時間に余裕あるのでオナニーしてから!

2013年05月16日
女性専用アダルト 性欲が旺盛な時って前の日たくさんオナニーしても足りず早く目が覚めたりして、出勤前、時間あるのでもう一回オナニー。あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (4分)

「続き」

【女性向け動画】誕生日に幸せな気分を彼からのプレゼント!

2013年05月16日
誕生日を祝ってくれる彼の気持ちのこもった夜、シャンパンやケーキそしてプレゼントと、そしてうれしさと楽しさに満ち溢れた幸せなエッチももらいました^^わいわい!   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 51.18)】

 独占できる女性専用ナチュラルエッチ動画
「続き」

【女性向け動画】レディーボーイとエッチは不思議な気分!

2013年05月14日
この人、胸がふくらんでいてお尻も丸くて見た感じからも女性ですがアソコには正真正銘のおちんちんがあってビンビンに硬くなっているんです。女性と絡み合っているのか男性とエッチしているのか不思議な気分になり分からなくなってきます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.09)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】好きなオチンチン選べるのってどうですか?^^

2013年05月14日
オチンチンを並べてなんて現実こんな状況になることはありえないでしょうけど・・・これは自分の好きなように複数の男性のアソコをいじったり舐めたり逆ハーレム気分を堪能しています。良ければ、ちょっとこの女性になったつもりで見てみてくださ〜い
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.20)】
 mu 
「続き」

【女性向けレズ動画】これ使いました。もっと長い方が使いやすかったです!

2013年05月14日
女の子同士で絡み合った後に相互挿入できる双頭張型。見ると分かりますが、これって短いと使いにくいかもしれません。けっこう気持ち良さそう!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 13.11)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】AV撮影前に会話って効果的ですね!

2013年05月14日
撮影前に打ち解けあってからセックスすると仕事でもこんなに感じるものなんだと思いました。話しているうちにたぶん彼を気に入ったのでしょうか。動画再生はスタートからセックスシーンです。でも、女性は愛液いっぱいでとても気持ちよさそうにしているので、かなりエロエロですが見ていてイイ感じがしました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】 恋人と一緒にオフロ入る時にやること!

2013年05月14日
エッチする時は焦らずwまず先に、その日の汗や体の匂いを洗い流すとベッドで爽やかな気持ちでキスやフェラチオやクンニができますよね^^そして一緒に体を洗い流すと必ずやるのがこんな感じですよね!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 16.06)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】真っ白い空間でクンニ69ディープキス!

2013年05月14日
全裸で真っ白なピュアな空間でお互いの全てが見えるエッチ、かなり濃厚なラブシーンの中で最後は彼のほうが先に逝きそうになっていますね
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】楽しいハードエッチなので120%気持ちいい!

2013年05月14日
大好きな人といやらしくちょっと過激にエッチするのってわくわくしませんか。いっぱい気持ちいいところ激しくエッチされても、何かあたたかい雰囲気の中でエロしてるので楽しい気持ちになれますよね^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 22.30)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】特撮ヒーロー物のエロパロ。ウル○○ウーマンがエッチされw

2013年05月14日
悪者を退治した後、エネルギーが切れた状態でサバス星人の罠にハマり力の出ない戦士アリアスは途端に女体化して行き「あああ〜っ!!」と悶えていてちょっと笑えるかもですw 中の人は本当に女性と男性のようです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 23.59)】

「続き」

【女性向け動画】イケメン男性と乱れまくる!

2013年05月13日
過激でエロすぎることもどこか許せちゃいそうな・・・なんて、普通なら受け入れられないようなことでもしちゃいそうに思える、いけてるイケメン男性とのいやらしいエッチ!   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.15)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】ずっと目配せしながらの絶頂エッチ

2013年05月12日
ずっと見つめ合いながら彼の目をみながら、そしてアソコの中には彼のものが奥まで入って動いているのってスゴク気持ちいいと思いませんか!?逝き続けながらエッチしているような感じがしませんか!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.03)】
 mu
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト