普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】自然にこんな事もやれる彼だったらたまんないかも

2013年04月30日
ラブラブなエッチするのが一番ですが、生理前だったりたまーにエロっぽい事してみたい時もあったりします。でも言えるはずないし淫乱な女だと思われたくないです。もし自然にこんなことも今日はやってみたいんだぁなんて話せて共有できる仲だったら素敵だと思います。男の人だって本当はやりたい時あると思うし
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.19)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】引き締まった体の男性とセックス!

2013年04月29日
顔はそれほどイケメンではないと思いますが、体全体が引き締まった人です!!   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.10)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】GWは彼とホテルでベッドイン!

2013年04月28日
ゴールデンウィークの楽しい二人のベッドイン。シャワー浴びる前に始めちゃったようでガマンできなかったのでしょうかw・・・それはいいとして、やさしい彼のキス愛撫やタッチがじわーっと感じて来ちゃいそうです。ある普通のペアのエッチをのぞき見ているのと同じなので、リアル感がいっぱいです。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.49)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】うれしいキスと愛撫!恋人気分になったAV

2013年04月28日
AV撮影のようですが、男性をぎゅっと抱きしめながらとてもうれしそうにキスをしていて気持ち良さそう。さわやかなにしっとり愛液が出てきて愛撫もスゴク気持ちよさそうです。ちょっとカメラのシャッターがウザ><かったですが、その他は男性も素敵な人なのでおすすめです。  
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.55)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】おもしろーい最強イケメン!

2013年04月28日
超かっこいいイケメン16人を合成して最強のイケメンを作成!合成なので変な顔になるかと思ったらかなりのイケメンになることが分かりました。この他にも何種類もの合成イケメンがありますどうぞ^^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.16)】

「続き」

【女性向け動画】早く来ーい常夏エッチ^^

2013年04月28日
春になったら次に待ち遠しいのが常夏の開放的なセックス^^、全裸になって浜辺で大胆に気持ち良くなりたいですね、そういえばこの動画、彼ばっかり熱中症対策にタオルかぶっていてズルイw そんなことはまぁいいっか、良かったら夏エッチをどうぞ!   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】

「続き」

【女性向け動画】超気持ちいいを何度も連呼する一徹さん^^

2013年04月28日
ラブラブキスシーンがいっぱいの中、全裸になって本格的にエッチが始まると何度も何度も気持ちいいと言う一徹さん、たぶんホントに気持ちいいんですね^^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.28)】

「続き」

【女性向けレズ動画】全身エステ2

2013年04月27日
日頃の疲れを癒すのに全身エステは最高です。そのぶん金額も高いですができたらやりたいですね。素敵な女性エステシャンに共感しあいながら癒してもらうし、相手が女性なので気持ちも楽に全身を任せられます。そして・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 40.20)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】わたしたち多くが寝る前にしてるごく普通の風景^^

2013年04月27日
ごはんを食べて、お風呂も入って時間も過ぎて夜の11時前後とか、生活のリズムに差はあると思いますが寝る前にちょっとアソコをさわってなぐさめてみたり^^。。。それから就寝zzzzz   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.42)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】男性の多くが寝る前にしてると思うごく普通の風景^^

2013年04月27日
ごはんを食べて、お風呂も入って時間も過ぎて夜の11時前後とか、生活のリズムに差はあると思いますが男性も寝る前にちょっとオチンチンをシコシコ^^キャー!!それから就寝zzzzz   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 0.38)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】スポーツ系の男らしい人と良すぎて涙でちゃった^^

2013年04月26日
日焼けしたたくましい体、短い髪、とても広い背中にがっちりした腕で抱かれてたら気持ち良すぎて泣いちゃった感じですw。そんな時の顔をアップで映さないでほしいですが、それ以外は気持ち良さやうれしさがすごく伝わってくる動画です。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 24.42)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】してあげたくなります^^

2013年04月26日
素敵な人がオナニーして自分で慰めているなら、直接してあげたくなったりしませんか!?実際そんな機会はありませんがww   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.12)】
 mu
「続き」

【女性向け中出し受け動画】可愛い下着で今日もエッチ!

2013年04月26日
説明不要の気持ち良かったセックス。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.58)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】大地震が来たのかと思った日常の激しいセックス(笑)

2013年04月24日
安アパートに暮らす二人のエッチだと思いますが、突然大地震が来ます。と思ったらアパートがボロいせいか彼の腰振りの激しさでか部屋中の物がガタガタ揺れ落ちますw受けるー^0^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.42)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】たっぷりクンニ愛撫!

2013年04月23日
気持ちいい!!   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.05)】

「続き」

【女性向け動画】下着がじゃなくてその下着を身につけてる「あなた」が可愛いと言われたい!

2013年04月22日
下着ショーの女性たちの可愛い下着紹介ですが、かわいいのは下着だけじゃなくて、それを身につけている自身が可愛いって言われるのが一番うれしいですよね^^。どうですか?   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.09)】

「続き」

【女性向け動画】家で彼とドキドキエッチ!

2013年04月21日
エッチに興味深々でまだ経験も少ないころは、そういうことをするって考えるだけでドキドキわくわく、始まっちゃったらもうアンアンひくひくしまくりでした^^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.38)】

「続き」

【女性向け動画】綺麗なホテルであやしいイチャイチャSEX!

2013年04月21日
セレブで綺麗なお部屋でちょっとあやしい二人の関係、どういう間がらなのかは不明ですが鏡に写りながらエッチをし続けます。後半になると楽しそうに会話しながらセックスしていて面白いです^^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.03)】

「続き」

【女性向け動画】女性を指で感じさせる男性の姿!

2013年04月21日
お互いに触りっこしながらキスしたりクンニしたりの前戯、そして男らしい腕でいじられる女性自身になったつもりでどうぞ。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.59)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】スタイリッシュな女性になったつもりでハードファック!

2013年04月21日
ちょっと見には真面目そうな顔立ちの男性とスタイリッシュな女性が肉欲的なハードファック。今あなたがけっこうスケベ気分ならこの女性モデルさん自身になったつもりで是非見てみてください!  
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.57)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】彼氏と2穴エッチ プチいたぶりごっこに官能しちゃう!

2013年04月21日
部屋で彼氏とちょっといたぶりエッチをしながら、ディルドとおちんちんを同時に挿入しています。彼女自身が腰をいっぱい動かしかなり官能しちゃっています^^。こういうのお互いに共有し本音で付き合える間柄って悪くないかもです。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.05)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】男性が背中に汗を光らせ体を筋張らせて本気の激しいエッチ!

2013年04月21日
キュっとお尻が引き締まった男性で汗をかきかき本気で突いてきます。カメラのアングルがややAVぽいところもありますが、二人のエッチそのものはごく普通のハードエッチで、このセックスならだれもがやっている普通のセックスだと思います。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.01)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ぐちゅぐちゅ濃厚ディープキスエッチ!

2013年04月21日
気持ち良くて愛液がいっぱい、そしてセックスするほどにドンドン男性のおちんちんがビーンとそそり立ってきます。本当に気持ちよさそうなのが感じ取れるエッチです。 ここまでせっかく良かったのに最後の最後顔にかけないでほしかった^^;   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】膣を締めるエステ!

2013年04月21日
子宮にスポットを当てた施術で女性を心と体の両面から美しくしてくれるエステ。生理不順やPMSを改善したい女性にも効果的らしいです。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.56)】

「続き」

【女性向け動画】セックスするってさわやかで素敵な行為!

2013年04月21日
どこかの避暑地でしょうか、お互い全裸になって何もかも隠せない澄みきった明るい日差しの中、恋人同士がとても楽しそうに愛を交わしています。セックスするってとっても素敵ですね。同じようなことをちょっとやってみたい気がしました^^   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.54)】
 mu 
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト