普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】ハイジニーナで彼のクンニ愛撫が丁寧になった!

2012年12月26日
アンダーを思いきって綺麗に処理したら、最初ははずかしかったけど彼の愛撫が増えた気がすします。特にクンニが多くなり丁寧に舐めてくれます。今までは、クンニ中に抜けたヘアーが彼の口に付いたりしてクンニの印象が良くなかったのかも♪ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】  FILE (Time--分.--秒 5.00)】 mu
「続き」

【女性向け動画】ボーイフレンドと楽しいセックス!

2012年12月26日
コインランドリーでボーイフランドとたまたま鉢合わせ、奇遇な会い方で盛り上がり楽しくエッチ。ハイジニーナにしてるので必ずクンニをいっぱいしてきて気持ち良くて楽しいセックスです♪ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 23.23)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】女性が優位なことやってみたい!?

2012年12月25日
キュっとスリムボディな男性のオチンチンをチョットもて遊んでみたい気分なので、全裸になってもらい全身眺めながら男性のアクメな表情やもだえる姿も見ながらイジッてみませんか♪ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】クリスマスデートは大好き彼(月野帯人)とお台場でラブラブ気分満喫

2012年12月24日
お台場の公園をお散歩、たわいの無い話をしながら歩く海辺はちょっと寒いけど空気が澄んでてとっても気持ち良い〜イタリアンで一緒に食事して観覧車へ。日が暮れて辺りは夜景でキラキラと輝き、さらにロマンチック度は倍増。近くのシティーホテルに1泊の楽しいお泊りです♪ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 40.25)】
 mu

「続き」

【女性向けh動画】足のエステに来て、素敵なマッサージ師に感じてしまい♪

2012年12月24日
脚のむくみ解消にイイと聞いて施術に訪れたら、まさか想像していなかった素敵な施術師。普段控え目に生活しているだけにドキドキなこの状況に思わず一線を越えてしまい・・・もう止められなくなった12月24日のイヴ♪ Hしちゃったけど〜まいっか^^ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 44.51)】

「続き」

【女性向けハードセックス動画】男性フェロモンたっぷりのハードエッチ♪

2012年12月23日
セクシーで可愛い下着で男らしいイケメン二人を魅了、お互いの性を引き付け合うようなセクシーさいっぱいの男女同志が激しく欲望を満たす、一般モラルや一線を越えて超ハードセックスをやってる気分になれるかもしれません♪
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 16.28)】
 mu
「続き」

【女性向けアダルト動画】大人気イケメン、タツ君とH♪

2012年12月23日
超かっくイイ!タツ君!優しくリードされ、キスをしながら互いに触りあい♪舌を舐めあいキスを続けながら、オマ○コとオチ○チンを気持ち良く愛撫し合っちゃいましょう♪
 女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

【女性向け動画】クリスマスLOVE ♪ メリークリスマス

2012年12月23日
チョットぎこちなくてダサくても彼の心あふれた時間に包まれるあたたかいクリスマス、相手の思いがいっぱいあふれたクリスマスって一番うれしいかもですね^^・・・メリークリスマス♪
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 52.07)】

「続き」

【女性向け動画】超かっこいい男性たちを食べちゃう気分♪

2012年12月20日
朝起きて、家事やって、仕事行って、帰って来て、寝て・・・普通に日常生活していたらほとんど100%ありえない男食い気分をちょっと味わってみましょう♪
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 118.16)】

「続き」

【女性向け超ぶっちゃけ動画】吹っ切れたむさぼりセックスをイメージしよう♪

2012年12月20日
身も心も吹っ切れ何人もの男を同時に貪る欲望セックスしまくり。この女性モデルにあなたが成りきって見ましょう♪ エロエロに関心のある貴女だけ見てください。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 19.24)】
 mu
「続き」

【女性向けぶっちゃけ動画】吹っ切れた!自分がこの女の子に成りきってみる♪

2012年12月20日
腕がガッチリして広い背中のイケメンとガンガンエッチ共演する美人モデルに成りきって身も心も吹っ切れ開放してみましょう♪
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 52.51)】

「続き」

【女性向けエピソード動画】メイド喫茶で熱くて甘いエッチ♪鈴木一徹♪

2012年12月20日
来店した超好みタイプのイケメン男性に「・・・続きをしよう」と誘われ、店長や人にバレないように誘われるままついにエッチしてしまう。自分の叫び声も忘れ思わず激しくもだえ感じまくります♪。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 33.32)】

「続き」

【女性向けやってみた動画】マスクで顔隠してボーイフレンドとSEXやってみた♪

2012年12月18日
一般ペアがセックスやってみた。見た感じかなり若い二人同棲してるんでしょうか、自宅のようですがマスクで顔かくしてカメラを固定して自分たちのエッチを撮影しています。終版のフェラチオ見て気付いたんですが彼氏のアソコが元気でかなり立派でポッ。。。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.35)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】おもしろおかしくエッチ遊びを楽しんでみよう♪

2012年12月18日
雑誌を見たり雑談したりしているうちに触りっこ、大笑いしながら二人でエッチしてる楽しい雰囲気です。かなりオープンな関係でイイと思います。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 36.21)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】セックス体位はじめての実体験

2012年12月18日
実際のエッチでは、お互い相手に気をつかいなかなか出来ないでいることも多い、フェラチオ(尺八)、69は二つ巴(女が上)椋鳥(男が上)、騎乗位・・・これらすべて江戸時代からの呼び名で昔からあるもので日本人のセックス文化のようです。エッチを楽しむのは人にしかないものと思います。人らしさって以外にこういうところにあるのかもしれません。ちなみにベテラン男優さんの新しい体位も見物です。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 28.06)】

「続き」

【女性向け動画】女性上位なら楽勝!特大チンチンもイチコロw

2012年12月18日
お腹いたくなるほど大きなおちんちんでなんかイタイタしくて載せるの止めようかとましたが、終版上位になったら、好きな深さまで入れられるので楽しそうにトルネード腰振り、男性はタマラズ顔をしかめてあっという間にイッチャいまーす^^彼女の勝ちって感じですw。堪え切れずピュッと飛ばして彼女に謝ってるしw   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.28)】
 mu
「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕仕事中立ち寄ったトイレでオナニー

2012年12月16日
女性専用アダルト ストレス、ムラムラ気分、仕事のイライラ・・・気が付いたらトイレでオナニーしたことありませんか?あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

【女性向けレズ動画】レズ挿入SEX 2

2012年12月16日
女の子同士で絡み合った先に行う膣内に挿入のレズSEX 今回は双頭タイプの張型パンツではないようです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 25.55)】
 mu
「続き」

【女性向けアダルト動画】後ろからエッチされるのが大好き。

2012年12月14日
この自慢のウエストクビレに彼が感じて硬く激しくなる彼を感じながらエッチするバックが大好き。ものすごく硬くて熱いのが後ろからだと奥まで入って来てとっても気持ちいいと思いませんか。この彼女になったつもりで見てみてください。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】このクンニはずかしいけど気持ちいい。

2012年12月14日
おしゃれセクシーな勝負下着で彼をムラムラさせて挑発したら、手をしっかり握りしめてくれながらアソコをいっぱい舐めてきて気持ちいいけどはずかしい。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.44)】

「続き」

【女性向け動画】3ケ月ぶりに会い即エッチKISS。

2012年12月14日
遠距離恋愛で久々に会ったらスグこうなっちゃいました。キスをいっぱいして来て、こんなにスグに求めてくるのって安心していいのかなあ、彼は他の女に気が行っていないってことなのか・・・。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.58)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】仕事疲れの彼とわたし。

2012年12月14日
仕事が忙しい時期は家に帰ってグッタリ。化粧を落としたら少し横にのつもりがついつい寝てしまっていたみたいです。熟睡していて彼が帰ってきたのも全然わからず、こっちが無意識の状態なのにエッチしてきました。ちょっとビックリ!彼も仕事でかなりストレス溜まってるのかなあ?でもだんだん気持ち良くなってきて。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 27.42)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】完全女性上位!草食系男子チェリーBOYを指南。

2012年12月14日
細身で背が高く顔もけっこうイケメンですが、見た感じちょっと頼りなさそうな草食系男子の佐藤さん。スタイル抜群の超美人モデルさんがエッチを指南していく動画です。童貞の佐藤さんはスキン付ける前にもうガマン汁がたくさん出てしまっているようです。なお進行は女王様になって男をM扱いする上位ではなく、誘導する意味での女性上位になっています。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.38)】

「続き」

【女性向け動画】興味深々な年頃に描いたはずかしい妄想!

2012年12月14日
カッコいい男の人見るとスグにドキドキしたあの頃、あの時満員でギューギューで動けなかった時に正面向き合ってかっこいい男の人に密着しながら、ふと考えてしまったはずかしい妄想。あなたにもそういった何か、今でもあのシチュエーションを時々思い出してしまい、もう少し大胆なことしても良かったかなあなんて考えながら、いつのまにかオナニーしちゃってる時とかありませんか^^。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】イケメン彼氏とエロ綺麗なセックス!

2012年12月10日
優しくてイケメンの大好きな彼は、いつもドスケベHしてくるけど最初はこのモデル級の体が欲しいだけなのかなぁと思っていましたが、付き合っていたら本気で好きなのが分かって来て彼の愛し方なんだと理解、彼となら気持ちいいからやっぱり今日もドスケベなエッチします。いいムードなので気持ち良すぎて最後は中で彼のものを受け止めました。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 34.10)】
 mu 
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト