普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】昼下がりの楽しいキス

2012年11月27日
たのしそうなキスしています。   
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 0.59)】

「続き」

【女性向けレズ動画】シックスナイン69

2012年11月26日
クンニされるのって大好きですがお互いにこの気持ちいいクンニを共有しあえるシックスナイン、丁寧にじっくりと舐め合うほどに身持ち良さがドンドン増していきます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 15.37)】

「続き」

【女性向け動画】彼とツーリングデートに可愛く情熱的な下着にしてみた!

2012年11月24日
見晴らしが良く景色のいいところでキスしてたら盛り上がってきてアンアンな気分に、寒いので部屋を借り室内でエッチ、選んだ下着はバッチリみたいで、デートの気分も盛り上がっていつもよりかなり激しい行為も。最後は中に彼のモノをスゴクいっぱいたくさん出してきました。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.04)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】超いやらしくて気持ちいいセックス!

2012年11月24日
キスをいっぱいいっぱいして69でクンニされ気持ちいいことばかりしていると頭の中かおかしくなってたくさん濡れてくる。もうどうにでもして 欲しくなります。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 26.11)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】美人ストレスの解消!

2012年11月24日
周りの人たちからも美人で可愛いと言われ続けると、いつの間にか本音で生きられなくなる「美人ストレス」!エッチな下ネタとかも本当は好きなのに言わない^^;。もやもや解消にたまにはドスケベなイイ男たちと激しくめちゃくちゃに乱れてみたくもなりませんか?そんな女性には見てほしいです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.11)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】浴室でドキドキなイチャイチャ!

2012年11月23日
浴室でシャワーを浴びようと思ったら、友達の友人男性が強引に入ってきて互いに全裸で裸のおつきあいになってしまう。少し気なる男性だったので、ビックリはしたけど断りきれなくて、男性の強引な押しに流されてしまいました。しだいにその気になって・・・
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】マリッジブルー解消にじゃないけど結婚前の秘密!

2012年11月20日
海外転勤の親なのでダメお兄ちゃんと二人暮らしの中、もう年頃の私は付き合っている彼と晴れて結婚することに。兄弟愛なのか何なのか。結婚式の前にお兄ちゃんにウェディング姿を見せてあげると同時に・・・あなたも実は言えない婚前記念にはじけ飛んだ秘密の一つ持ってませんか? そんな一例です。演技やストーリーはB級っぽいですがよかったらどうぞ。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 98.19)】

「続き」

【女性向け動画】男性のオナニー ワイルド男子!

2012年11月19日
カッコイイ男がスーパー射精です エロ〜い。せっかくカッコイイ男がこんなことしてるの見たら、イメージダウンな行為かもしれないけどエッチなところ見たいような気もw 複雑な気分^^ ちなみにコノ彼の射精の勢いスゴーイですよ!関心のある女性だけ見てください。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.14)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ラブラブのスローセックス!

2012年11月19日
やさしい顔立ちでもガッチリした体の大沢真司さん 鍛えられたカラダにまず魅了されますがそのカラダと一緒に今まで見せることの無かった彼の素顔、普段からしているスローセックスということで、女性のための女性が感じる奥深いエッチをココでじっくり感じれます。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 63.51)】
 mu

「続き」

【女性向け動画】男性のオナニー きれかわ男子!

2012年11月19日
全裸になってバスルームで普通の男の子がビンビンになったオチンチンをオナニーしています。男性が元気なせいか2回も連続でビュンビュン飛ばしていますイヤラシイ。関心のある女性だけご覧ください。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.19)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】イケメンさんと69いっぱい舐め愛セックス!

2012年11月18日
笑顔が素敵な細身で引締まったイケメンさんとスゴくいやらしくエッチ、もうコレいやらしいことの連続でたまりません。舐めるのもいいけどアソコ舐められると腰がカクカウするほど気持ち良くなりませんか。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 60.33)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ビューティー&ビースト!!ゴリラ系好き。

2012年11月18日
イケメンじゃないけどこういう人も悪くないです。普段は何かあったらいつも守ってくれそうだし。・・・このガッチリした背中、昔レスラーだったの?って感じの男の人、まるで技を掛けられるかのようにやらしいアングル でエッチ仕掛けられてドキドキします。男性に筋力があるせいか入れてからの動きが激しいのにビックリ!!ちなみにアソコかり頭がスゴイ大っきぃかったです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 30.06)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】この男の人ってお尻小ちゃい!キュンと来るかも!

2012年11月18日
キュッと逆三角形の背中と小さなお尻のイケメンマッチョ、腕や肩のところもかっこいいです。日頃のモヤモヤなんて忘れてこういう小尻イケメンさんと激しくエッチし たくなりませんか!自分が相手の女性になたつもりで見てみてください、
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.25)】

「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕友だち帰ったらスグにオナニー

2012年11月16日
女性専用アダルト ムラムラ気分だったけど友だちがいてガマン^^帰ったらスグにオナニーしたことありませんか?あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (11分)

「続き」

【女性向け動画】年下の男性ってイイかも!?

2012年11月10日
卒業後社会人になって仕事に私生活に数年の月日が経つと、いつしか男性経験もそこそこの女に成長。そして、ふと振り返ると自分より少し若いけど男性らしさもある年頃の男が身近に居ることに気がつきませんか。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.28)】

「続き」

【超エロいレディコミ動画】 アニメ トウゴ私を孕ませて(はらませて)

2012年11月08日
スザクとアキハどっちかが先にセイリュウトウゴ君に妊娠させる契りを交わし射とめる体を張った性交戦!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 28.04)】

「続き」

【女性向け動画】敵と何度もエッチするスパイ!

2012年11月04日
1942年、日本占領下の上海。抗日運動に身を投じる美しき女スパイは、敵対する特務機関のリーダー暗殺命を受ける。彼女の魅力でリーダーを誘惑することに成功、彼と危険な関係を重ねる。そしてこの危険な日常から逃れるかのように、激しく互いを求め合う・・・スリリングな禁断ラブです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 15.08)】

「続き」

【女性向け動画】独身男子の疑似セックス的オナニー発見!

2012年11月04日
いやらしいっこんな事してるんだあ!アダルト観ながらだと思いますが、とっても柔らかそうな女性自身の模型でエッチなオナニーしています。ヌプヌプしながらこの男性しっかり逝っていますね。わずか3分、逝くのが早すぎかも!
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.08)】
 mu 
「続き」

【女性向けマニアなH動画】 性癖 実際には嫌だけどネタとして痴漢ものが大好き〜満員電車で

2012年11月03日
実際には絶対に嫌だけどネタとして見るだけなら自分に置き換えたりしながらいやらしい痴漢動画に妄想もふくらんで興奮する性癖がある方へ。 満員電車の中で痴漢を拒絶、やめない痴漢に人目を気にしながらも体が言うことを効かなくなってグチュグチュななるエッチではずかしい映像。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.30)】

「続き」

【女性向けレズ動画】全裸で甘いディープキス!

2012年11月02日
素敵な浴室で綺麗な体になって女の子同士が全裸でスゴク深〜いディープキスをし合います。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.28)】

「続き」

【女性向け動画】スゴイ汗だくの彼は本気度200%!

2012年11月01日
普通にベッドの上で自然に始まったエッチがいつの間にか彼がかなり本気になって物スゴく熱い!体を筋張らせ汗ダクになって激しく入ってくる。こんなに本気でされたらやっぱり気持ち良くなってしましますよね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.29)】

「続き」

【女性向け動画】男らく力強くガンバル一生懸命な彼のエッチにメロメロ!

2012年11月01日
引き締まった男らしい腕で、スッと体を持ち上げ優しく見つめながらも、下からは激しくアソコを突き上げてくる刺激でメロメロに感じてしまう。でもホントは腕が疲れてるはずなのに^^がんばってるーっ!
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.07)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】お気に入りの人にオッパイで大サービス!

2012年11月01日
とっても性格が優しい人なので大好き、今日はお口でいっぱい舐めた後、おっぱいでこの男性のおちんちんを気持ち良〜くしてあげました。同時におっぱいも刺激されるので気持ちいいです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.12)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】ブレイクファーストLoveえっち!

2012年11月01日
日差しが綺麗なさわやかな朝に真っ白な空間に包まれながらお互い全裸で。キスしながら激しく求め合います。気持ちいいことが終わったら彼とおいしいモーニングコーヒーを飲むのもいいですね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.07)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】BGMを聴きながらマッサージ!

2012年11月01日
癒されそうなおだやかな音楽を静かに聴きながら、彼のアソコを丁寧にマッサージ。たまには気分を換えて・・・
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.36)】
 mu
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト