普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




【女性向け動画】受験生の男の子!

2012年08月26日
受験前でモンモンしている年頃の男の子のところへ行って、塾の先生になってみませんか。ティッシュを毎日たくさん使って何するのでしょうねw。けっこうイケてる男の子です。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 25.13)】

「続き」

【女性向け動画】思い切り連続おしゃぶり!ノンストップ

2012年08月26日
こんなに舐めたらアゴが変になりそうなほど、本気でいっぱいおちんちんしゃぶりませんか。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 100.27)】
 mu
 混雑時視聴不可、視聴回数制限もあります。
 視聴するさい登録要請される場合があります
 が、どうしても見たければそれは任意です。
「続き」

【女性向け動画】感じてきた後に濃厚おしゃぶり!

2012年08月26日
彼のエッチな指でぐっしょり濡らしてもらった後には、今度はこっちからおフェラいっぱいしてあげます。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.41)】
 mu
 混雑時視聴不可、視聴回数制限もあります。
「続き」

【女性向け動画】めちゃめちゃカッコイイ男なのでつい中出しエッチしちゃったの!

2012年08月22日
彼氏じゃないけどスゴクかっこいい男とエッチ、特に好きとかじゃないけどイケメンてやっぱり超気持ちいい〜!いっぱい中に受けました。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.26)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】今スゴクおしゃぶりしたい!

2012年08月22日
美人系でプライドもあるので、普段は表に出さずに隠しているスゴクエッチな気持ちを思い切り開放させてみたい時がありませんんか、こんな時は例えば全裸になって男の人のアソコを思い切りおしゃぶりしていっぱい出しちゃうとか!
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.11)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】ニコニコキスシーン!

2012年08月20日
ロマンチックなキスのはずが笑ってしまったノーゲートがいっぱいです。あなたも実際に笑ったことあるでしょ!
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.57)】

「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕だれもいない露天風呂で、ついついオナニー

2012年08月16日
女性専用アダルト 温泉に行って一人露天風呂、何か妄想してしまい廻りを見渡しながらもモヤモヤとオナニーしたことありませんか?あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (6分)

「続き」

【女性向け動画】女の子のしくみ〜Gスポット

2012年08月16日
Gスポットって何ですか?実は何となく知っているつもりの女の子がほとんどのようです。これはモデルさんの体を借りてGスポット具体的に知ることができる希少な動画です。関心のある女性にだけ見ていただければと思います。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 15.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】女の子の日!彼にリップサービス

2012年08月16日
ペアルックで仲良しの二人が今日は女の子の日なのでお口でごめんねっていう感じです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】たぶん童貞っぽい男子!顔はイケてるかも

2012年08月16日
口元や鼻スジがかっこいいのですが、まだあどけない顔立ちの男子です。おちんちんを軽く握ってチュッチュしてるだけでもう逝っちゃいましたよ。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】お尻の小さなイケメン男子!

2012年08月16日
キレのある顔立ちのイケメン男子とたくさん愛撫しながらたまりません、大満足のエッチ相手かも。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】男の人のオチンチン!

2012年08月16日
ムキムキの体にそそり立ったおちんちんが素敵です。自分のお口で男の人が反り立っていると思うとそれが気持ち良くなってきます。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】マンネリ解消!かなり感じる全身ヌルヌルローション

2012年08月16日
ちょっとマンネリ化したなと思ったら、手ごろなペペローションを買って準備してからこれをやるとけっこう燃えます。気持ち良くてモデルさんも思わず本気なり、「突いてっ突いてぇ・・・!」と大きな声を出してしまいます。ただし、これやって欲しいと男性に言える相手かどうかはわかりません。  ペペローション
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.01)】

「続き」

【女性向け動画】イケメン彼を見つめながら!

2012年08月16日
超イケメンの彼とエッチするとついその顔を見つめてしまうわたし。素敵なマスクを見ながらエッチしてるとドンドン気持ちが高まってきちゃう。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

【女性向け動画】大好きな彼と最高のラブエッチ!

2012年08月16日
ホテルでシャワー後、浴衣に着替えて身も心も綺麗になりいっぱい愛し合っています。幸福感が最高潮に達した彼女のスゴく大量の愛液、最後に彼自身のものをたくさん彼女の中に出してこの愛に精一杯答えるでしょう。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】友達のダンナと不倫エッチ!

2012年08月16日
この背景はかなりドキドキのシチュエーションです!ていうかこの設定無理がありますが・・・自分の夫が親友とエッチしていることも知らずに、信じ切っている彼女は先に寝てしまいます。友達夫婦の家に行って以前からお気に入りの友達のダンナさんとお風呂で絡み合ってアンアンしちゃう。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】目隠しフィンガージョブ!

2012年08月16日
草食系の男子が多い今日この頃ですのでこんなこともありえるかも!?いえいえ普通はありえませんw。ちょっと映像の中に入ってでかまってあげましょう^^。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向け動画】リッチマンと高級ホテルに入ったら激しいエッチへ!

2012年08月16日
日常から解放された雰囲気とリッチで高級な中で気持ちが高揚してしまい思わず濃厚で激しい絡みになっていきます。身近な人には言えないけど以前こういう経験したことありません?
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.55)】

「続き」

【女性向け動画】ナイスガイ〜たくましい男性を自分の手のひらでころがすように!

2012年08月16日
されるがままに仰向けのまま横たわるナイスガイ!たくましく大きな体して目を閉じて素直な姿を見るともっともっとペロペロしてあげたくなりません?
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】

「続き」

【女性向け動画】かっこいい彼氏とアウトドアセックス!

2012年08月15日
夏の定番アウトドア!彼氏のほうが先に脱いで楽しそうにエッチ始めます。かっこいい男の人だし女の子の笑顔見てるととっても楽しそうでイイなあ。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】

「続き」

【女性向け動画】興味本位!男子が使うあのエッチなドールってこんな感じなんだあ。

2012年08月15日
男の人が利用するドールを見てみました。動画音声があまり良くありませんがドールってかなりリアルな感じです、お値段いくらなんでしょうねw。説明するよりもちょっと興味のある方だけ見てみてください。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.24)】

「続き」

【女性向け動画】チョイ悪風な男の人が女性性感を何度も刺激してくる! PART1

2012年08月15日
格闘技系の顔立ちの男子に激しく責め立てられ、男性のエッチな手つきに息をつく暇もなく感じちゃうアンアンな前戯。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.11)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】チョイ悪風な男の人が女性性感を何度も刺激してくる! PART2

2012年08月15日
格闘技系の顔立ちの男子に激しく責め立てられ、こんどは男性のエッチな舌で息をつく暇もなくクンニしてくるすごくアンアンな前戯。気持ち良すぎて全身がつっぱります。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.11)】
 mu
「続き」

【女性向け動画】チョイ悪風な男の人が女性性感を何度も刺激してくる! PART3

2012年08月15日
格闘技系の顔立ちの男子へこんどはこっちからおしゃぶり返し、思い切り舐めてたくさんしゃぶります。おちんちんかなり立派です。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.11)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】チョイ悪風な男の人と! PART4 ああっもう入れたい!!

2012年08月15日
格闘技系顔の男子とのエッチ、こんどはもう自分のアソコに入れたくてガマンできなくなったので上位のままハメちゃいました。そしたら体を抱えて下になった状態のまま彼氏が腰を激しく動かして来て。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.22)】
 mu
「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト