普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


【女性向け動画】禁断 兄妹の官能セックス 本気の愛液

2012年04月27日
実の兄妹の官能エロスを本番セックスの映像で描くので、本気の愛液までリアルに出ていてスゴイです。もうお芝居じゃありませんね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 30.14)】

「続き」

【女性向け動画】24時間 男女の体が入れ替わる赤い糸

2012年04月27日
夢の中で見た男女の体が入れ替わる赤い糸の話が現実におきたら・・・この手の話の中ではかなり過激な実演内容ですが。笑える部分も多かったのでピックアップしましたw 話の初めは男の妄想的に始まっていますがでそれでも良かったらどうぞ♪
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 109.02)】

「続き」

【女性向け動画】現役女子医大生の読者モデル 北川夏希さん自らセックス

2012年04月27日
北川夏希さん!彼女は現役医大生19歳の読者モデルでついに自らセックスします。♪そしてチンチンについてなど医大生ならではの知識も語ります。いざ本番になると医大生の一面とは別な部分もあり様々なセックスシーンがあります。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 115.01)】

「続き」

【女性向け動画】中国の性教育ビデオ!スゴイです。

2012年04月25日
正式に出されている中国の性教育ビデオ、図解や上半身や後ろ姿は出ますが、教育の一環として全て見せます。性行為の実写映像も載せています。見ていて少しアンアン来る部分がありますが、実際には当たり前のことなので、かえって自然な行為という印象さえ芽生えて・・・「実際の社会生活の中で、オマンとオチンチンにモザイクなんて無いし」それをモザイクで隠す奥底って裏を返すと世界一のかも?w
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 17.31)】

「続き」

【女性向け動画】酔って男を激しく求めて騎上位で昇天〜

2012年04月25日
映画【TANKA】のワンシーンでかなり激しいすぎます。サム画像は翌朝、昨夜のこと話したら覚えていないシーン。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.01)】

「続き」

【女性向け動画】背徳のキス

2012年04月25日
ずっと好きだった会社の憧れの先輩、友達の彼氏だからと諦めていたのに、残業していてたまたま二人っきりのオフィスで急にお疲れと言ってコーヒーを持ってきてくれたら・・・秘密だよと言ってkissにビックリしたけど、もう溶けちゃいそう。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.38)】

「続き」

【女性向け動画】許家豪 台湾No.1イケメン ボディビルダー

2012年04月25日
台湾で女性に大人気のボディビルダー。筋肉だけではトップにはなれないってことでしょう。女性にやさしそうな顔立ちと表情、しかもかなり礼儀正しい感じがしました。でも実際エッチしたらスゴそうです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 12.10)】

「続き」

【女性向けh動画】GOGO-boyのセクシーダンス

2012年04月25日
おそらくタイ国のイベントだと思います。はじめゲイ同性愛ものかと思ったら、歓声はほどんど女性の声ばかりでかなり人気も高いようです。スゴイ男らしい上半身で踊りながら、時々チラっと下を脱ぐそぶりにドキッとします。実際に脱いだらドン引きしすけどね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.31)】

「続き」

【女性向け動画】彼ママ受けがばっちりのお辞儀のしかた

2012年04月25日
女子力アップにこれはけっこう役立つことでしょう。彼の親に会った時とか、重すぎず軽すぎないとにかくどこに行っても使える美しい女性のお辞儀。ていうか、お母さんみたいな人に教えてもらってるのだから受けイイの当たり前だと思います。あとは心から接遇があれば満点でしょ!
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.15)】

「続き」

【女性向け動画】ラブラブいちゃいちゃ

2012年04月23日
寄り添って二人で話ししながら、もうキスしたい気分になってるがスゴク良く分かるいちゃいちゃしているシーン。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.02)】

「続き」

【女性向け動画】男子校生ボディビル選手権大会

2012年04月23日
まだあどけない顔立ちで、真剣に顔をしかめながら筋肉出してみせます。筋肉がボディビルとしてはまだ見発達なのに顔だけが先走っている感じで、ちょっと笑える感じでほほえましい、それが可愛いかもしれませんよ。でもこれだけ逞しい体だったら十分です。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.52)】

「続き」

【女性向け動画】トップ大学生ボディビル選手権

2012年04月23日
20才位の学生男子のたくましい筋肉。お尻がちっちゃくて腕や肩の男らしさが素敵です。顔しかめが多すぎるとちょっと笑える感じですが。みんな頭も体もいいんですね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.05)】

「続き」

【女性向け動画】ウェディング フレンチキス

2012年04月19日
ウェディングドレスとタキシード姿で濃厚キス。こんなに熱いキスをしたらシットリ湿度急上昇しちゃいますよね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.02)】

「続き」

【女性向け動画】ミス東スポアイドルもおしゃれ下着でライブチャット

2012年04月19日
ミス東スポ(アイドル櫻井里佳)さんのライブチャットの一例です。その他、森カノンさん、木嶋のりこさん、渋沢一葉さんもおしゃれ下着姿で楽しくライブチャットしています。これはたとえばの映像ですので、自宅からだともっと気軽にできますね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 13.34)】

「続き」

【女性向け激熱】濃厚セックス〜舐め愛とキスキスを交互にしながら

2012年04月19日
エロ過ぎに注意ですが、厚い胸板のわりには顔立ちが優しい男性とのHです。どちらかと言うと女性のリードでエッチが進んでいる感じがします。溶ろけそうな濃厚シーンの連続に自分が成り代わってみたいシチュエーションでした。
 女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 35.03)】


【台湾】彼氏の太くてスゴク大きい〜若いカップルのエッチな自画撮りセックス

2012年04月19日
自分では自画撮り願望はありません、台湾の若いカップルが楽しそうにカメラ回しながらエッチしています。見てると、彼氏のおちんちんがとってもスゴイ立派、正直素敵だと思いました。たっぷりチュパチュパした後にこんなスゴイのが入っちゃってるのが想像しただけでもドキドキものでした。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.26)】
 mu 
「続き」

【韓国】かなり若いカップルの楽しそうなSEX ♪

2012年04月19日
生活感がたっぷりにじみ出ているアパートか何かで、かなり若い二人がとっても楽しそうにエッチしています。何度も笑いながら、何度もチュチュしながらと何を話しているのか分かりませんがラブラブで楽しそうなセックスがたっぷり伝わってきますよ。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 34.50)】
 mu
「続き」

【女性用スクープ】中国で見かけたイケメン映画スターのワンシーン!?

2012年04月18日
あっ 映画スターがタバコで街を歩くワンシーン!? 違います、経済成長率No.1の中国の象徴的な一面、正真正銘ホームレスの一人です。彼自身は初めからホームレスではなかったと思います。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 1.00)】
コメ画
「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕ネットでエッチ動画見ながらオナニー

2012年04月16日
女性専用アダルト 体が欲しがるのでやっぱ興味あるアダルトもの。自由に見れるので見ますよね^^あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (19分)

「続き」

〔共感:女がオナニーするのは当り前〕電マ使ってアンアン

2012年04月16日
女性専用アダルト アンダーをハイジニーナにして、こんな人もこっそりアソコいじっています。あなたも安心してたくさんオナニーしちゃいましょう^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

【女性用アダルト】あまえんぼうの彼♪

2012年04月16日
おっきな体してるくせに私のおっぱいを吸いながら子供みたいに横たわる彼を可愛がってあげる。だんだんおちんちんが硬くなってきたみたいです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.08)】

「続き」

【女性用アダルト】小ぶりですが超綺麗なオチンチンしゃぶり♪

2012年04月16日
やや小ぶりのおちんちんみたいですが綺麗で反りはかなり抜群ですね。硬いのでしょう。ただ男の人にしては、けっこうフェラチオされながらハアハア言うほうだと思います。彼女が上手いのかかなり気持いいようです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.01)】
 mu
「続き」

【女性用アダルト】エッチの前のシャワータイム♪

2012年04月16日
エッチする前にシャワーを浴びると思いますが、ちょっと遊び気分で自画撮りしています。楽しそうに話しながらこれからエッチする準備開始です。彼氏けっこうイケメンです。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】
 mu 
「続き」

【女性用アダルト】男性ヌードデッサン♪

2012年04月16日
男性モデルが全裸になって立ちポーズを描くデッサン時間、モデルの男性のアソコがだんだん大きくなってきちゃいます。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.02)】

「続き」

【女性向けセックス動画】身長178 B90 W54 H84 あなたがモデルスタイルでセックス♪

2012年04月15日
このすごく綺麗で長い脚、横浜リリカさんの気分になってその優雅なボディセックスを楽しみましょう。相手の男性小柄ですが、リリカさんはその彼に中に出すように望みます。見ていると中に出してもいい気持ちになった流れを感じました。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 43.21)】
 mu 
ポップアップは任意で1度消してください。 ⇒「続き」

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト