普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




【告白体験】おしゃれインナーを買った一昨日、久しぶりに痴漢されました。でも嫌じゃなかった。

2012年02月27日
最初股間に何か当たって恥ずかしいなと思ったけど、痴漢だと気付いた。気持ち悪い・・・と思ったけど、触ってた人が・・・
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 1.00)】

「続き」

【告白】病気や妊娠しないなら可愛いパンティーをはいて毎日やられたい痴漢。

2012年02月27日
投稿者:spxnk_meさん 告白掲示板《女性投稿》 2010/02/11 
本当にまれな女の子だと思います。告白掲示板に掲載があったので記事にしました。シチュエーションに対するエッチな妄想をしているだけだと信じたいです。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 1.00)】

「続き」

【告白】男性の視線 ミニスカートの中のおしゃれ下着を見られるのに刺激を感じる。

2012年02月27日
投稿者:麻美 痴漢告白掲示板《女性投稿》 2012/02/07
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 4.02)】

「続き」

【アソコの臭い消し】女性局部のニオイが気になる。

2012年02月27日
女性の体臭で一番気になるのは、実は局部、性器臭ではないでしょうか? 普通のボディソープや生理用品は雑誌やテレビで見るけれど、局部用のものは 見たことはありませんよね。 。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 4.02)】

【アソコの臭い消し】女性局部のニオイが気になるの 「続き」

【イケメン】山下智○ 画像集!

2012年02月26日
かわいいカッコイイ山下智○をダイジェストで紹介。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 4.02)】

「続き」

【女のおかず】甘くておいしいシュークリーム!!  

2012年02月26日
イケメンをイメージしながらおいしいシュークリームにチャレンジ。
 【女性のおかず動画再生】
「続き」

【職場で妄想】白下着にパンティーストッキング女性自身 3人に1人はオフィスでエッチなこと考えてる!!

2012年02月26日
学校や職場のトイレでオナニーしたことがある女性は意外と多く、35%以上の女性が経験しているようです。何を考えてえオナニーしているかはいろいろだと思いますが、エッチな女ごころの妄想動画を載せてみました。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 3.19)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【女のフェラチオAtoZ】男性をじっくりフェラチオしたい!!

2012年02月25日
思う存分フェラチオしてみたい、舐めたり咥えたりしゃぶったり、手コキも加えて激しくシコったり気が済むまでフェラチオします。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 12.30)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【複数男性と生で】セクシー黒ランジェリーで潮吹きエレクトシーン連続!!  

2012年02月25日
ガーターベルトのセクシースタイルで辱められるように激しくハードコア、複数男性と同時セックスを半ば犯されるかのように回され全員の男性の精液をたっぷり膣内に受ける過激官能シーンの連続。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 11.31)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【ニコニコ動画ダンス投稿】ルームウエアのミニスカートでルカルカナイトフィーバー 踊ってみた!

2012年02月25日
だれもが投稿できるニコニコ動画の「踊ってみた」たくさんの女性が好きな曲に合わせて遊び心たっぷりに自分のダンスを匿名披露してます!ストレス解消になるかも。お気に入りの下着なら見られても大丈夫。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 4.15)】
 
ニコニコ動画の視聴にはアカウント登録が必要です。 「続き」

【ニコニコ動画投稿ダンス】デニミニ普段着でZIGG-ZAGG【踊ってみた】!

2012年02月25日
性別年齢を問わずだれもが投稿できるニコニコ動画の「踊ってみた」たくさんの女性が好きな曲に合わせて自分のダンスをマスクして匿名披露してます!
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 3.19)】
 
ニコニコ動画の視聴にはアカウント登録が必要です。 「続き」

【女性の性癖】200人に1人は自分を見ながらオナニーしている!

2012年02月24日
女性がオナニーする時に何を考えてオナニーするかのアンケートで、少数派に女の人を3%、お兄さん1%、痴漢6%、覗かれ1%、自分を0.5%がいます!ちなみに彼とのエッチ14%、無理やり・犯されレイプは少数派ではありません9%です。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 2.00)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【エクスタシー】キャミソール姿でいっぱいキスキスキス

2012年02月24日
ワンピースを脱ぐ間もなく素敵な男性といっぱいキスをして、女の子の敏感なところをたくさん舐めてくれる、やさしくて激しくてこんな人に挿入されたら気持ち良すぎて何度も 逝ってしまします!
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 33.58)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【官能セックス】声を張り上げて逝く彼がいい!

2012年02月24日
スキンをつけて四つん這いになった体制にバックから挿入され、逝く時はいつもの正常位でスゴイ声を出して中で逝く彼 氏、膣内でズキンズキンと逝ったのが良くわかります!
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 14.39)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【日常】携帯サイトを見ていたらいつの間にか濡れてた!

2012年02月23日
何気ない日常的な風景ですが、結構アソコが何やらあやしい状態になっていることってありません!
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 1.59)】
 ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【日常】パンティーごしで自転車のサドルの密着がけっこう感じる!  

2012年02月23日
自転車にまたがる何気ない日常的なことですが女の子にとっては結構パンティーごしで敏感なアソコにサドルが完全直撃しています。いつもとは言いませんが何かあやしい気分になっていることってたま〜にありません!
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 4.59)】
 ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【痴漢妄想】電車でタイプな男に痴漢されその後公衆トイレに行っちゃった私!  

2012年02月23日
いつもは手を跳ねのけているのに年上で見た感じも好きなタイプだったので強引な行為も許してしまい、耳元でささやかれ、ドキドキしながらも言われるままにトイレに行って犯されるかのように最後までやってしまいました。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 20.21)】

ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【痴漢妄想】電車で若い男たちに犯される私!  

2012年02月22日
多少の声を出してもひるまない集団痴漢に遭遇し回りの人たちも見て見ぬふり、下着を下ろされアソコをいじられ、そして想像以上の辱めを受けてしまいます。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 6.18)】
 
ポップアップは任意で消してください。
「続き」

【女性向け動画】【Miku】ハッピーシンセサイザを踊ってみた { sexy水着 ver. } 投稿

2012年02月21日
ダンス投稿をYOUTUBEに直接アップロード、ミクコス水着で踊っています。ミニスカにスパッツだと全然色気ないし、でもパンチラしちゃったちょっとって思う人には水着なら堂々と踊れるかもしれませんね。ちなみにこの女の子ウエスト綺麗な線ですね。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.17)】
 
「続き」

【オナニー指南】楽々リアルセックス感覚のオナニー!  

2012年02月21日
高さは膝くらいで幅の狭い台に固定ディルドを設置、両脇に捕まる物を置き100%挿入感を味わえるセックスオナニー参考例です。家にある手ごろな物を同じように設置すればいいでしょう。ビデオを見たりして何度も逝きながらも楽しめます。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 6.18)】

「続き」

【妄想チカンレイプ】痴漢され追跡されトイレで犯される妄想!

2012年02月21日
実際には絶対イヤ!車内でスカートにびっくりするほど射精され、トイレで犯されちゃう!でもイメージの世界ならどうでしょう、受け入れてみてもいいかも。登場する女性に自分がなったつもりでドキドキ刺激を官能してみては。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 19.22)】

「続き」

【妄想チカン疑似体験】痴漢をされる妄想シーンが満載!  

2012年02月21日
実際の痴漢でここまでありえないし、こんなの絶対イヤ。でもイメージの世界なら受け入れても、映像に登場するどれかの女性に自分がなったつもりで妄想しながらドキドキ刺激を官能してみてはいかがでしょうか。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 39.22)】

「続き」

【芸能人女性が通うエステサロン】常連の芸能人が官能!  

2012年02月20日
歴史的にも古い昔から存在する女性用性感サロン。ここは有名人が通う某性感エステサロンのようです。高い信用がある店だから女性一人でも来れるのでしょう。この女性は常連のお得意様のようで、女もお金を使えば抜けるんですね。しかし盗撮はいけないと思いますがそうしないと絶対見れない映像でした。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 14.50)】

「続き」

【女性の妄想エクスタシー体験】痴漢電車の動画を自分が成り代わったつもりで見てみる!

2012年02月20日
強引な痴漢に会い、デニミニスカまくり上げられ激しく指まんされ、チュパチュパしてしまう。自分がその女の子になったつもりで妄想しながら見てみましょう。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 24.39)】

「続き」

【妄想エクスタシー体験】痴漢電車の動画で自分がその女性に成り代わって見てみる!  

2012年02月20日
押しの強い強引な痴漢に会い、激しく指まんされていたらいつしかクチュクチュ音が出るほど濡れてしまい、ついにはハメられてしまう。自分がその子になって妄想疑似体験エクスタシー。
 【女性のおかず動画再生】
 FILE (Time--分.--秒 18.22)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト