普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




〔無修正男のラブ精液〕フェラいっぱいしてからスローぎみにラブラブSEX

2017年03月22日
女性専用アダルト 昔は水泳とかやってた感じの胸板の厚い彼とお互いのアソコをたっぷり愛撫し合います。火照ってイイ感じになったところでラブラブな気持ちいいSEXして最後はやっぱり中出し受けしちゃいます。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (34分)

「続き」

〔中出し受け〕妊娠するまで中出し受け!!まるで本当の子作りSEXのようなスゴクあったかいロングセックス。

2016年11月17日
女性専用アダルト AV撮影です^^でもかなりリアルなSEXで2時間ノーカット、何度もセックスで気持ちいい中出し受けします。超絶倫の男性の良さに女性モデルさんの愛液がグショグショいっぱい垂れてきます。あーこういうのやってみたいです><コレたまんな〜ぃ

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (122分)

「続き」

〔ピュア彼氏とSEX〕 青姦性癖に付き合ってくれる彼に中出し懇願

2016年11月03日
女性専用アダルト もの静かでおとなしい彼に屋外エッチしてもらい、大好き過ぎて中出しするよう言ったらビックリもの凄いたくさんの精液をアソコの中に射精します。量にびっくり感動のエッチなラブラブザーメンです^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (10分)

「続き」

〔無修正LOVE〕中出しラブストーリー

2016年09月07日
女性専用アダルト ホテルで愛し合う二人のラブSEX、彼の愛情たっぷりな精液を全部オマン湖の奥で受け止めます。自分が女性モデルさんに成ったつもりで見てみてください^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (11分)

「続き」

〔科学や医学力の先にある妊娠〕妊娠出産メカニズムをエロで解析

2016年07月27日
女性専用アダルト  子供が出来ない妊娠しない夫婦っていっぱいいますよね><エ〜ン シクシク 普通は、エッチしたらハガエ締めしちゃって、そのまま勢いで中出し受けたら出来ちゃって一緒になったとか。 寝てるときにダンナ帰って来て酔った勢いで即入れされ、即射精受けそのまま寝ての「コレ何ですか?エッチ」で出来ちゃったとか・・・
ところが不妊に悩む人たちはなかなか・・・エロ学で明確に解析してみます。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (分)

「続き」

〔無修正Chinpo中出しLove〕 彼を両脚ではがえ締め!中出し受け後にあふれ出る笑み!とっても幸せなSEX♪

2016年05月24日
女性専用アダルト 愛情が満ち溢れるラブラブSEXで彼の背中は本気の汗がい〜っぱい、一滴残らず彼の精液を膣の中に受けたいからはがえ締めして精子を子宮奥に受精します。女性の超ハッピーな笑顔がもうたまりませんねぇ^^わぁーい!!中出しSEXして子供いっぱつくって、家計が持つならこの上ないファンタスティックラブラブで幸せな行為ですねぇ。キャーッ^0^/たっぷり中出し受けSEXって最高
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (9分)

「続き」

〔OKな企画〕エッチ中にひそかに思っちゃった企画SEX(永久就職したーいかも^^)

2016年05月05日
女性専用アダルト 女子大生(21)と広告代理店に勤務する男性(22)とのエッチ企画動画!お相手の男性がすらりと背が高くたくましい好青年で素敵!女性は小柄ですがクビレすごくでスタイルもまとまってかなり可愛いらしいです。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (30分)

「続き」

胸キュンするジャストミートな彼と中出し受けエッチ!! 

2016年03月29日
女性専用アダルト いっそのこと勢いで妊娠しちゃってもイイくらい胸キュンな男性との濃厚なキスとエッチですどうぞ。できちゃったら責任とってもらうww
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (9分)

「続き」

大好き彼氏と温泉で子作りエロエロ中出しセックス 

2016年03月06日
女性専用アダルト ラブラブキスしながら彼のエッチなところを全身で感じながら気持ち良く妊娠セックス。二人がラブエロたっぷりにベロベロしているのが凄くいい感じです。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (19分)

「続き」

好きになっちゃった人と一泊二日でエッチ^^

2016年01月06日
女性専用アダルト 顔は全然タイプじゃなかったけどフィーリングが合う人ってすっごく楽々^^疲れない人なので何だか好きになっちゃって温泉旅行に来ちゃいました。
 【女性専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (13分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】愛を語り合いながらエッチ!X-art

2015年10月02日
女性専用アダルト 逆光になるほど眩しく輝く日に、ゆったりとラブラブな雰囲気で愛し合う二人。お互いが抱擁し合うようなあったいセックスをして彼女は彼の全部を中で受け止めます。でも題名が妹の彼氏だから、このあとヤバイかもww
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (17 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】二人で初めてのキャンプ!気分も開放的【中出し受け】

2015年09月24日
女性専用アダルト アウトドアを過ごす時間て独特の楽しさがあると思いますが、その上がるテンションが何か気分まで開放的にしてくれますよね^^昼間はバーベキュー夜は花火と、特別に豪華なことしているわけじゃないんだけど、女性の気持ちは「赤ちゃんできてもいいから・・・」と思うくらいとっても豪華な時間を二人楽しく過ごしています。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (53 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】新婚3ヶ月の幸せで激熱な子作りセックス

2015年09月22日
女性専用アダルト 普段もとっても優しい人と一緒になって、とても幸せな新婚生活。今日も目覚めからチューしてくる彼、優しいけどエッチはかなり凄いので大満足の毎日、今日も子作りエッチに励みまーす^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (27 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】昭和の風景を再現した、有ったのかもしれない田舎の新婚夫婦

2015年09月22日
女性専用アダルト 共同作業を糧にせっせと汗水垂らして美味しいお米を作る仲睦まじい新婚夫婦、嫁いだ先のダンナは超スケベwわたしもどスケベw隣村からお見合いで一緒になったけど、そういう意味ではラッキーな出会いでした。2人でお握りを食べながら笑い合う、そのうち何度も野外で子作りSEXする2人は、また仲良く農作業します。この動画どう見えるかどう感じるかは人それぞれですが、この中身は仲のイイ夫婦の姿だということはハッキリ言えますね^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (14 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】エッチの感性もピッタリ合う彼の仕事は高校教師!

2015年09月15日
女性専用アダルト 今は学生じゃないし、しかも妊娠3ヶ月、生活が安定した公務員相手にできちゃったので両親も最後は納得ww。あの3年の卒業前、学校に通っていた頃を回想して思い出してみるとエッチなことばっかりしてた気がする。 放課後もそうだったし そして、こっそり温泉に二人で行っちゃった時も、やっぱりスケベの相性が抜群にいいからかも♪この先生には進学や就職指導なんかよりイイ、体を使った永久就職っていう最高の進路指導してもらっちゃいましたぁ〜ハッピー。あっ!今度の日曜日に彼とマタニティウェディングドレス見に行くんだった^o^/
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【55.45)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 親にこっそり内緒で彼と温泉一泊二日

2015年09月11日
女性専用アダルト 仲のいい女友達のところに泊まると、表向き友達の協力ももらって実は彼と温泉に来た。かなりテンション高〜いマジッ!せっかく来たので大浴場に入りたくなります。今度はお風呂入ってしっかり綺麗になってから、二人でもう一回アンアン気持いいことするつもりなので。 深夜の露天風呂で人が来る気配もなく、夜の開放的な露天風呂の雰囲気にエッチな気分になります。二人は自然あふれる露店風呂で全裸のまま、妊娠するようにエッチします・・・部屋に戻ったらもう一回エッチするかもキャーっ><お泊り最高!!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【37.25)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】子作りHこそエロくハードSEX!新婚夫婦の特濃ラブセックス  鈴木一徹

2015年07月30日
女性専用アダルト 妊娠目的のセックスをするならこってりエロくいやらしく、スケベモード全開でやったほうが効果的。本気で子作りするならこんな感じで思い切りヤリましょう^^/ 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 19.34)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】思い出の婚前旅行♪♪親には内緒でww 

2015年07月28日
女性専用アダルト ラブラブ記念撮影を兼ねて超豪華な温泉宿に連れて行ってもらう。チュっチュしたり二人で笑ったりしながら、セックスは濃厚にやりまくってwいっぱい体をくっ付け合って、たくさん精液をわたしの中に出した後もオチンチン抜かずに抱き合ったまんま〜ぁーん大好き・・・あれから2年たち、上の子を寝かしつけて今またおっきいお腹で久々に記念撮影見ています^^ おわり 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 27.43)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 まったり中出し受けセックス!

2015年07月05日
女性専用アダルト 女性のペースでキスをいっぱいしながら静かにゆっくりと、まるでアソコでオチンチンをフェラチオしているかのようなセックスをしています。静寂の中でアソコ同士が愛液で絡み合う音だけがハッキリ聞こえ最後はしっかり中出しさせて膣の中で受け。コレってエロAVではないですね、リアルに愛し合っています。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.01)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】精子と卵子の受精セックス。

2015年05月04日
女性専用アダルト 最初あんまり受け入れてない様子でしたが、キスしながらセックスしてたら徐々にスイッチ入ったみたいで女性モデルさんがぐちょぐちょに愛液でいっぱいになってきました。最後は中出し受け、男性も深く突いたまま思い切り子宮の奥に射精して突いたままいたので、後で少ししか流れ出てこないのは子宮の中に精液がいっぱい入っちゃってる思わず妊娠受け入れたのかも^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 55.26)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】一徹さんだから逝っても抜いちゃダメwww

2015年04月22日
女性専用アダルト ピル飲むはずがわざと飲まないでAV撮影、一徹さんには射精してもオチンチン抜かせない・・・やばぁ〜w えへ^^でもホントは撮影再来週のほうが確率高かったのになあ。女性が妊娠したセックス^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.00)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】新婚生活の子作りセックス

2015年04月22日
女性専用アダルト 排卵日の前に合わせお互い有給休暇をとったら、ダンナとは2、3日セックスしない。出張から帰ってきた当日は朝から中出しセックス、溜っているから濃い精液がいっぱい出るし、これで浮気してないのも分かるから一石二鳥^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.10)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】休日には朝から作業じゃない気持いい子作りセックス

2015年04月22日
女性専用アダルト 平日の溜まったストレスもスッキリするよう羽を伸ばして朝から二人全裸でセックス三昧w 子供できるようにーって^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】AV撮影で終始思わず笑顔、いつでも再会したいと思った男優さんとの気持いいセックス

2015年04月20日
女性専用アダルト 濃厚なキスから始まり、楽ししくて気持ちよくて^^ずっと笑顔な女性モデルさん。仕事でも気持いいので本気でたっぷり中出し受け、お互い妊娠してもイイと思ったセックスをしてるのが良くわかります。あと、最後にイイ所で会話を割ってしまうスタッフの本心はジェラシーにも聞こえますw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 32.37)】

「続き」

【女性専用エッチ動画】浮気しなさそうな男って感じるかも

2015年04月04日
女性専用アダルト ユニークな顔した男の人って気負いもないし浮気もそんなに出来そうもないので、気が合う人なら自分の彼にすると楽しい^^/たくさん愛撫やチュチュしたりしてからセックスしているうち、妊娠してもいいかなあ何て思った時に中出し受けると35:30秒からみたいになりますよね!?気持ちいいから^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 59.46)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト