普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


〔ハードビューティー〕窓ガラス越し、言葉責めとハードな突きでファッキング

2017年05月16日
女性専用アダルト 時には彼氏とプチレイプでSMっぽく!!こういう刺激的なのもたまらなく感じちゃうガラス窓越しBANGセックス。彼女とっても感じてまーす^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (5分)

「続き」

〔性癖〕人がいるところでオナニーする興奮。

2017年04月12日
女性専用アダルト 見知らぬ男がいる近くで、気付かれないようにしかもギリギリの状態でする淫乱オナニー。たまらないスリルと興奮でヤメラレナイ性癖。この刺激ヤバイ!

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (11分)

「続き」

〔夏の火遊び〕焼こうと思って行ったのに急に天気悪くなって涼しいからムラムラ!共感!

2016年07月18日
女性専用アダルト 白過ぎるので焼こうと思い、まだ白いから人のいない所を選んで行ったら急に天気が^^;暑くないのでモヤモヤ想像してオナニーしちゃった。「私もあるあるww」

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (15分)

「続き」

〔夏の火遊び〕露天風呂で妄想してオナった記憶「あるあるw」!共感!

2016年07月18日
女性専用アダルト 年頃になって入った露天風呂、全裸で入る浴場の空間が新鮮で何やらスケベなことを考えてしましい湯船で見えないのをいいことにオマン湖いじった記憶、自分もあるあるww 露天風呂に限らずこういうの経験ありませんか?^^
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (5分)

「続き」

〔屋外露出感覚スマートオナニー〕 欧米のミニスカ女子大生、爽快ムッツリ外オナニー実践を参考にどうぞ

2016年07月14日
女性専用アダルト 欧米諸国では外を歩きながらディルドオナニーするのも盛んです。でも、ほとんどの女性がをアナルに入れて爽快に歩行ディルドオナニーする中、本当にめずらしく膣に入れている数少ない例です。女性が膣に入れるのは、アソコが日本人レベルの大きさ締まりだからなのでしょう^^爽快フラッシュハートオナニーの参考動画です、爽快ムッツリ行為に関心のある女性はどうぞ。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (7分)

「続き」

〔外オナニー〕ガマンしすぎて、モヤモヤしたままでいるならやっちゃうのもイイかなぁと思います。

2016年06月22日
女性専用アダルト 次々出てくるこっそり外オナニー!盗撮されたはイマイマしいですが、おかげで、しっかり分かります。こんな人もあんな人もオナニーしています!ムラムラしちゃったのか、さっき何かあって思いだし高揚しちゃったのか・・・路地裏で即オナニーしちゃってます。てか、だれにも迷惑かけてませんし問題ないでーす ^^♥ 。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (20分)

「続き」

〔安心してください、みんなマン湖いじってます。〕 オナニーやっちゃダメ・・・でもみ〜んなマン湖イジリが生活の一部です。

2016年06月14日
女性専用アダルト 次々出てくるこっそり撮られたオナニー!盗撮なのはいまいましいですが、同性の実態がしっかり分かります。こんな人もあんな人も淫らにオナニーしています!オナニーなんて絶対しちゃダメっ!!でも、他の女性も誰もが、以前にHしたことや、元カレH思い出し、満員電車でお尻に触れた硬いものや、ムラムラしてオナニー、ちょっとエッチなエピソードなど思い出しながら、アダルト見ながらなど・・・たっぷりマン湖いじっています。だから、あなたも安心してください^^
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (14分)

「続き」

〔衝動オナニー〕モヤモヤしたままでいるならやっちゃうがイイと思います。

2016年05月22日
女性専用アダルト ほんと他の女性たちがオナニーいっぱいしてるのを知るとホッとしますw、OLさんがトイレでお昼休み時間にモヤモヤ解消オナニーしまてます。終わったら涼しい顔して仕事すればいいしネ^^/ あと、カメラ側を気にしてないのはもしや、隣のトイレでなく隣の掃除用具置き場から盗撮されちゃってるからかも・・・ガーンうかつ><。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

男子トイレに異常興奮してしまう性癖を自撮り!

2016年01月19日
女性専用アダルト 男性が性器を露わにする公共の男子トイレに異常なほど興奮と興味ありついにはオナニーして自撮り投稿する性癖。普段の自分とは全然別なもう一人の自分がいます。
 【女性向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (4分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】とっても綺麗な二人の性癖

2015年10月04日
女性専用アダルト 今日は彼、明日はわたし、アロママッサージから愛の育みを始めるのが二人のエッチスタイル。豊かなアロマの香りと彼のやさしい手触りに癒されながら、少しずつ気分を高め素敵な気持ちでエッチします。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (7 分)

「続き」

〔秘めたイヤラシイ気持ち〕浴室でマイSEXディルドオナニー

2015年10月03日
女性専用アダルト 購入したおっきなディルドを浴室で試しながら気持ち良さを確かめてたらお汁いっぱい垂れて絶頂。その姿を自分で撮影したイヤラシさたっぷり秘めたオナニー行為です!何だか共感するところがある女性は是非どうぞ^^
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (1分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】とっても綺麗なHD映像にビックリ〜ちょっとマニアックな二人の関係動画

2015年10月03日
女性専用アダルト 遠距離恋愛でちょっとマニアックな二人、たまにしか会えない二人は久々に会うと外でスグしちゃうし、26分あたりでアレっ!?ヤダーっと思うところもあります。^^AVラブエッチだから飛ばせばまーいいっかぁww〜とにも映像の鮮やかさはスゴイです。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (71 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】二人の男を性奴にして飼いならすS女!

2015年09月18日
女性専用アダルト 普段はスタイリッシュに街を歩くも裏では淫乱な生活をするS痴女。気負いのある男二人を足元から手のひらに乗せて自分の性奴に飼い慣らしていきます。関心のある女性だけどうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (51 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】襲われたい!真夜中の公園で一人脚を開く【性癖】

2015年09月16日
女性専用アダルト レイプの新聞記事に卑猥願望を膨らませ、真夜中の公園で強姦されることを願いながらオナニーする性癖
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (8 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】パラフィリア【行動したらやばい性癖】!

2015年09月14日
女性専用アダルト 普通の性モラルや社会常識からぶっ飛んじゃった性的好み。こういう社会的に認められないことを実際に行動して制御できない場合には精神症ですが、想像の世界だけなら単に逸脱妄想フェチです。つまり、ただのフェチです。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【52.41)】

「続き」

〔性癖〕突然したくなって路地裏オナニーしてみた。

2015年09月12日
女性専用アダルト 変態でも何でもなくたって、アソコがムラムラすることってありますよね。無性にHしたくなったので、人気のないところでオナニーしたことありませ んか?みんな誰もが何度かやってますので気にせずにどうぞ^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (59分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】レズビアンの誘惑【性癖】

2015年09月11日
女性専用アダルト 女性に趣味はないと思っていたハズが潜在したレズ願望が開花してしまう刺激的な出会い、これはフィクションです^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (27 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】男性の腹斜筋を見たら感じるかも♪【共感フェチ性癖】

2015年09月11日
女性専用アダルト 男の人の脇腹の下、斜めの筋肉をみると男を感じちゃう!そこがスジ張って筋肉が出ているとかっこいいしとってもセクシーだと思いませんか?
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【12.39)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】それぞれが持つ性癖♪ 【女性のフェチ共感】

2015年09月11日
女性専用アダルト わたしたちには、普段の顔とは違った裏の顔をだれもが大小問わず何かしら持っています。「男性の背中フェチ」「男らしい手」もそうです。このくらいなら胸を張って言えることなので裏の顔とは言いませんが、でも性癖の一つに変わりないです。ただ、人前で口にするのはその程度でもホンネはもっと・・・性癖といえばさらに
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【58.20)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】ドライブ中、どこかの駐車場の止めて車内でオナニー【性癖】

2015年09月10日
女性専用アダルト 自家用車を運転していて、とある駐車場らしきところに車を止めディルド入れオナニーをします。スグできるように、ストキングはガーターと下着は穴あきショーツを身に着け、性癖なオナニーします。それを自撮りして見せたいというもう一つの性癖もあります。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【10.38)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】結婚後に夫に変態な性癖あることを知る、新婚3ヶ月

2015年09月10日
女性専用アダルト まじめで誠実な公務員男性とお見合いして結婚。ふだんは優しくてとってもいい人なのですが変な性癖が、お見合いの手前親にも友人にもこんなこと言い出せないまま、次第に夫にいつしか調教されていた自分がいました。だって、この性癖以外はまじめで仕事も安定してて浮気するタイプじゃないし。わたしだけを愛していることに変わりはないことだから。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【26.36)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】男の子のカリを見ながらオナニー【女性の共感性癖】

2015年09月07日
女性専用アダルト 大画面で男の子のオチンチンを鮮明に見ながらオナニー。ガマン汁が溢れ今にも射精する差し迫った映像に感じながら・・・でも、用が済んだらスグ下着付け終了wwwこっそりクッキリ見ながらの自慰行為癖。こういう行為に感じる女性は是非どうぞ。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【2.21)】

「続き」

〔秘めたイヤラシイ気持ち性癖〕事前にいつも必ずオナニーして解消してからビーチで楽しむ!投稿

2015年09月06日
女性専用アダルト ムラムラしやすい体質なのか性欲旺盛なのは分かりませんが、塀の向こうはビーチでしょう。着替えてオシッコして後はマン湖いじり。ビーチは見知らぬ男たちの裸でいっぱい、見てもあんまりモヤモヤしないようにマンコがスッキリ!!さーっビーチへGOGO!!っていう感じみたいです^^この気持ち何かわかる気がしませんか!?
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (7分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】若い女性は質素なカイロプラクティックに通うとか 【AVじゃない健康と性癖の隠れ情報】

2015年09月01日
女性専用アダルト 経験30年と豊富な施術士がいる場末のカイロ(手技療法)へ良く通っている女性の一人。会話の中でまだ独身20代、体つきでも前半かも。地味な場所でおじさん施術なら誰も疑うはずも無く、女の子は全裸になってストレス解消。知識経験豊富なカイロ士によるちょいエッチな全身施術は体調もかなり改善したらしく、いろんな解消改善が安くできるので若い常連さんが数多くいるのでしょう。女性は困った自分の体が改善したことに絶対的な信頼をしている事が、それ言わなくても会話の中で感じ取れます。一番気になった撮影は了解の上のようです。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【31.59)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】SM願望と緊縛セックス【共感性癖】

2015年08月20日
女性専用アダルト 人には言えないけど、自由を奪われいたぶられ恥ずかしい姿をさらけ出しながらセックスされるのがたまらなく快感!!刺激的なので関心のある女性だけ見てください。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 60.26)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト