普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ




〔素敵なx-video〕 純白のハードラブSEX。

2017年04月19日
女性専用アダルト 激しさとラブラブ感あふれる素敵で綺麗な交わりがとってもイイ感じ、彼の口元が超素敵でかっこいいです!

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (12分)

「続き」

〔カップルセックス〕健康的な日常の家SEX。激しいラブラブエッチ!

2017年04月19日
女性専用アダルト オチンチンが奥深〜く入るように、彼氏が腕で押し広げて脚を開きチュッチュしながら生入れエッチが超気持ち良さそうです。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (15分)

「続き」

〔無修正Chinpo〕笑顔の連発、愛液い〜っぱい。気持ち良くて楽しく明るいエロエロなセックス!

2016年05月24日
女性専用アダルト 女性の気分は最高潮!女の人が嬉しそうに楽しそうに自然に愛液いっぱいあふれ出しています。イヤラしいんですがとってもイイ感じ気持ちいいです。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (5分)

「続き」

等身大スローセックス〜キスと愛撫に満ち溢れたラブリーH

2016年01月21日
女性専用アダルト 男性は目を閉じ女性の体をエロくていやらしいですが優〜しく触わり、たっぷり全身キスしながら感じるところをポカポカに温めてくれます。
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (12分)

「続き」

心許せる従業員サダとの情事

2016年01月19日
女性専用アダルト 亡き夫が残した旅館の株を引き継ぎ大株主になったが、一人身には信頼できるパートナーが欲しかった。この男をこれから心のよりどころにしてセックスも経営もに励んでいきます^^
 【女性向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (48分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】清々しい朝を楽む二人のラブラブH

2015年09月24日
女性専用アダルト いい天気の朝とっても清々しい、彼のあったかい抱擁でだんだん目が覚める。寝起きのキスとマッサージ、笑顔がいっぱい甘〜い空気が部屋中に溢れるとってもラブラブなエッチです。動画に修正処理がありませんが大丈夫なようで埋め込みましたので、続きはダイレクトで視聴できます。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (23 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】ルームシェア!

2015年09月15日
女性専用アダルト タバコ吸うし図々しいしイヤな男、いくつものプロセスを重ねながら、いつしか徐々に気持ちが近づいていくHもしちゃうハッピーエンドなラブストーリー♪
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【76.58)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 今日は楽しいデートの日♪♪

2015年05月11日
女性専用アダルト 今日は二人きりの楽しい一日、実家住みだとこういうのはもう前日からハイテンションになりますよね^^二人でいろんな風景見て二人で美味しいもの食べて、そして二人の思い出の夜を作りマース。家には前の日に女友達と泊まると言って^^/・・・
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 38.21)】

「続き」

【女性専用動画】特別なスープを♪ 白いスープを中にいっぱい、あったかいんだから〜

2015年05月03日
女性専用アダルト 特別な白いスープをアソコにあげる・・・あったかいんだから♪ この曲聞きながらエッチして中出し受けたら楽しそう・・・あったかいんだから♪www
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 1.23)】

「続き」

【女性専用アダルト】大学生同士のホントのカップルエッチ!

2015年03月31日
女性専用アダルト このあと就職内定そして卒業と同時に結婚しちゃいそうな感じさえする二人の愛の馴れ初め、6:20秒〜もし朝起きてスグエッチだったら歯も磨いてないのでお互い息くさいかもしれないけど好きだから気にしないお互いありのままでOKみたいな、リアルに愛し合っていて素敵^^・・・あっ!中出し受けしちゃったw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 9.33)】

「続き」

【女性専用アダルト】婚約した二人「子供つくる?」って言いながらラブラブ愛々しあう^^

2015年03月31日
女性専用アダルト 結婚を前にした二人がそれなりに勢いで始めた子作りセックスの愛に満ち心開けたセックスが自然な交わりで素敵です。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 35.254)】

「続き」

【女性専用セックス】ニュース見ながら騎乗位セックス中出し受け〜早く妊娠したいセックス

2015年03月25日
女性専用アダルト 最初は女性が上に乗って大胆なセックスして満足したら、今度は男性が上になって正常位とお互いがセックスを楽しみながら愛し合ってます。最後におちんちんの根元がピクっぴくーって男の人の愛情たっぷりの液が全部中に入ったのがよくわかっちゃいました。TV付けたままのこの雰囲気は、もう毎日が子供作る感じの二人なんでしょうね^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 11.47)】

「続き」

【女性専用アダルト】スィートラブ

2015年02月17日
女性専用アダルト 家で美味しそうな店をスマホ検索している途中、そんな何気ないことの中でも触れ合うとだんだんその気になる。ゆ〜っくりと気持いい甘くて熱い二人の交わり。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 39.55)】

「続き」

【女性向けアダルト】 タイプの男性とのキス相性が良すぎ、無言で通じ合った中出し受け!

2015年01月11日
男性の腰が激しく動きアソコがジンジン感じている最中、キスだけで互いの気持ちがもう「中に出すよ!」「中に出して!」と通じ合っているエッチにはもう言葉なんていらない。 アダルトAV動画にもかかわらず女性にとってもこんなに感じがイイのはめすらしいかもです。 是非どうぞ^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE (Time--分.--秒 22.15)】

「続き」

【女性向けh動画】 おっぱい揉みが30分もあるエッチ

2014年12月13日
アソコをさわってくるのは普通ですが、Jカップの胸を必ず揉んでくるので男性の手は忙しいです。豊かな胸に自信があるなら、ここまで男性が胸に興味を示してくれるとある意味うれしいかもです。  
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 116.38)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】脱ぐ前に中出しすると言われたエッチ! 終わっても余韻が止まらないほど官能しちゃった!

2014年06月01日
大好きな彼から、エッチする前に中出しすると言われた後、そのことでオチンチン入るだけでもうヒクヒクしちゃう、逝くまえにも中に逝くよと言われてもう全身に電気か走りメロメロに、二人の赤ちゃん作ることを先に言われてるし、彼の大きな声が「逝くよー」って、ああーとっても気持ちいい^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.00)】
 mu
「続き」

【女性向けh動画】 女子必見のおすすめ! 妊娠するセックスを見ると感じる

2014年05月19日
抜かずに5回も中出し受けする妊娠セックスに感じすぎました。女がヌケル動画でした。これ以上は説明いらないです、すべての女性におすすめします。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 38.41)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】先輩大好き 여성전용 야동

2014年05月01日
大好きだから、オチンチン入れられると気持ち良くて、動かされるともっと気持ち良くて・・・ああ気持ちいいよー^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 6.07)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 久々に会った後輩君とお酒呑み

2014年04月12日
わたしにスゴク興味深々だったみたいだし酔った勢いもあって後輩君とエッチしちゃう! 逝きそうなのが分かったら体に足を巻き付けスグにレッグロック、彼には離れられなくしてこの年下の彼に中出しさせてゲット、これでわたしのものかもw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 35.15)】

「続き」

【女性用アダルト】果歩と一徹の結婚前のお話し

2014年02月01日
新婚旅行のプランの話の中で、果歩の父親のことでちょっとブルーになっている一徹の気持ちをなだめる果歩、気を取り直したらいつものラブラブモード開始・・・あとは超ハッピーエッチです。事の大小や内容が違っても男女問わず、みんなマリッジブルーを経験してゴールしているのではないかと思います。良かったらどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 35.25)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 記念日を彼と一緒にお祝い

2014年01月24日
記念日のお祝いにワインで乾杯してからラブラブなキス。チョコレートを口に挟んで彼に口渡し、それから彼のおちんちんをフェラしてから騎乗位で挿入したりと凄くラブラブセックスです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 12.37)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 お話ししながら和気あいあいのラブエッチ!こう言うのもイイなあ

2014年01月18日
沢井亮さんと一緒に、ゆっくり腰を動かし会話をしながらセックスを楽しんでいます、密着しながら楽しく時には激しく、アソコ入って交わり合った状態で二人で楽しく笑ったりチューしたり、彼とず〜っとこうして居たいような気がしてきます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.00)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 温泉旅行でラブラブ妊娠セックス

2014年01月05日
これ記念投稿っぽいです。しっかり抱き合ってのセックス、ごく普通にエッチしていますが、二人は思い切り愛し合い彼女の奥深く中に出します。彼女も彼のすべて呑み込むように膣内で受け、その後もずっと抜かずに抱き合っています。100%妊娠の為のラブセックスです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.02)】
 mu 
「続き」

【女性向けエッチ動画】 二人で楽しくビーチへ。彼の言葉にご機嫌です。

2014年01月04日
夏と言えばビーチでエンジョイ、イケメンとは言えなくても彼の明るい性格に魅かれ、今日も彼のベタ褒め言葉に大笑いしながらご機嫌も絶好調です。とっても楽しい会話ののまま自然にエッチな雰囲気でとっても素敵です。楽しそう^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.19)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】新婚が新居で二人楽しいラブエッチ

2013年12月29日
もう門限や親の目も気にせずいっしょにいられる開放感、誰の目も気にせず何の心配も無い状況なので楽しいエッチになるのは当たり前^^新しい二人の家で いっぱいたっぷり愛し合っています。カーテン締めたほうがいいと思うけど、レースかけてあるからまいっかw
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.11)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト