普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


〔幸せchu〜〕ホット♪で気持ちいい5分間KISS。

2017年02月14日
女性専用アダルト やさしい日差しが部屋に差し込む二人きりの時間にホットなキッス。感じるところを優しくさわられながらキスしてるのでとっても心地いいです。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (5分)

「続き」

〔女と男〕いやしの触れ合いキス、そして愛撫・愛撫。

2017年01月20日
女性専用アダルト 昼下がりの甘〜いラブKISS、とってもイイ感じでーす^^あぁんっ!チュっ!!

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (5分)

「続き」

〔スイートLOVE〕ラブKISS!こういうキスってあそこ濡れますよね^^

2017年01月08日
女性専用アダルト 甘くて熱いキスでもう身も心も溶けちゃいそうなムードたっぷりのラブキス。体にやさしく触れ合いアソコも触るのでとっても気持ちいいキスです。あなたも10分間ず〜っとキスした気分で見てみてください。

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (10分)

「続き」

あらっ!イっちゃった可愛い彼にキス 

2015年10月17日
女性専用アダルト もう少ししたくて上に乗って間もなく、ふと、ビクンッと中に刺激がきた。ビクビクっ、あっ・・・彼の目を見るとイっちゃったみたいです。まだ離れたくないから彼の顔をじっと見ながらキス。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (4 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】ディープキス!ずーっとずーっと舌を絡め接吻しながらH

2015年10月04日
女性専用アダルト 最初からキス最後までキスしながら、時折り相手の目を見ながらその表情でも感じてくる。男性は最後は顔を真っ赤に染め火照り、女性は愛液でいっぱいのキスSEX。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (42 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】たくさんディープキスしながら濃厚セックスって最高♪

2015年09月10日
女性専用アダルト 熱いオチンチンを中に入れたまま溶ろけそうなディープキスってとっても気持いいですよね^^こういうの大好き!!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【8.00)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】kissの前にキス♪

2015年09月10日
女性専用アダルト 好きだから好きになってほしいなら・・・そこから先は言葉なんかじゃ埋まらないから、もっと近くになりたいなら、ためらわずにキスをしましょう^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【2.54)】

「続き」

カップルのベロチューだけをまとめてみました

2015年08月20日
女性専用アダルト いろんなカップルの爽やかチューをいっぱい集めてみました。ハッピーラブラブーーCHUCHU 
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 4.02)】

「続き」

【女性専用アダルト】濃厚キス〜アソコがぴくんって来ちゃうってば^^

2015年03月31日
女性専用アダルト 激しく濃厚なキスから始まる大人の愛し合うSEXで女性の感度がかなり良好です
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.12)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 女が感じるヤバァ過ぎるディープキス

2015年01月24日
女性専用アダルト イケメンのおちんちんを握りながら濃厚なエッチキス。こんなにロングキスだとヤバ過ぎていっぱい濡れちゃいそうです。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 120.05)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 これ見たら、エロ過ぎセックスやったとしても濃厚キスしながらだとかえって濡れちゃうかもw

2015年01月08日
「大好き」と言いながらこってりイヤらしいセックスする二人、キスしながらオチンチン入れたらいっぱい濡れちゃったみたい。バックでもキスしながらセックス、立ちながらセックスで愛液いっぱい濃厚キスもいっぱいイイなあ^^ 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 37.59)】

「続き」

【女性向けh動画】 キス×kiss×キス ♪ 奪われて嬉しいキス・・・ずっと憧れていた人に^^/

2014年09月28日
以前からずっと憧れていた俳優さん、その専属スタイリストに抜擢された。彼をずっと見ていながら仕事ができるだけで充分うれしいかった。そして撮影の合間に・・・突然!ドキドキ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.54)】

「続き」

【女性向けh動画】 エロ気持ちいいキス

2014年06月16日
相手の全部を受け入れるエッチで気持ちいベロベロなエロKiss^^アソコがぐちょぐちょヌレヌレになっちゃうとろ〜り溶ろけるエロいキッス!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.01)】

「続き」

【女性向けh動画】 結婚披露宴の二次会でドキドキ体験!

2014年06月14日
結婚式の二次会でブーケトスもゲットできずの気分のときに声を掛けられたらラッキーな気分になります。かっこいい男性に積極的にアプローチされたらこんな時ってどうなっちゃうんでしょう・・・このシチュエーション極端過ぎですがホロ酔い気分だしホテルくらいは行っちゃうかもしれませんよね^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 13.47)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 スウィートキス DE エロいのってどうですか!?

2014年01月05日
普通系の男女が繰り広げるとっても濃厚で甘い腰が抜けちゃいそうなラブキッスを始めます。 ああ、とっても気持ち良さそうです

 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.30)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ベンチで彼氏とロングキス

2014年01月05日
望遠にして撮っていると思います。この二人、辺りの人も見えないくらいキスに集中しているみたいです。女の子の目がとろ〜んとして気持ちよさそう。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.43)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ディープキスしながら1

2013年12月29日
ハードにアクロバッティブにやらしいエッチでも後半にはしっかり抱き合いディープキスしながらエッチする彼だと安心してこのセックスが受け入れられる。キスしながらアソコ突かれると気持ちいい。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.20)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 仲なおりのキス!

2013年12月16日
仲良し二人でも些細なことからケンカになって、お互いちょっと気まずい雰囲気。きっかけを探すも特に無く、彼の一言を待ちます・・・「ご・め・ん」その一言だけでOK だってケンカしたくてしたんじゃないから^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.01)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 여성전용 야동 親が決めた相手との結婚が決まってしまった!どうしますか?

2013年12月11日
つきあっている彼とコレが最後のキスになるのでしょうか、セリフがいま一なせいか二人の関係が何だか薄くも感じてしまいますが一応ストーリー的なものがあります。 キスシーンをどうぞ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.15)】

「続き」

【女性向け動画】 Flowerを聴きながらKISS KISS KISS♪

2013年12月01日
BGMを聴きながらドラマチックなキスシーンをどうぞ!!
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.58)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 官能のキス恋人

2013年11月29日
純白に輝く白い部屋でまるで身も心もピュアな気持ちを象徴するかのようなシチュエーション。彼のまっすぐな気持ちを感じたことで官能できるキスがゆっくりと流れて行きます。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.21)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 キス48テクニック: 初めてのお泊り

2013年11月12日
付き合って初めてのお泊り。彼の寝室に入ると、気を使ってとっても綺麗にしてくれてい­たベッドで、彼と目と目が合うと自然と...このままもしかして...そんな期待­も込めつつ彼に身を任せてベッドに倒れ込むのでした。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.56)】

「続き」

【女性向け動画】卒業のキス 今日が先生との恋人記念日

2013年08月07日
クラスに馴染めなくてずっと見守ってくれた先生、卒業式の今日は先生に気持ちを伝えたい・・・そしたら卒業して生徒じゃなくなった私に先生は一人の男性としてその思いを話しかけてきた。わーい わーい^^卒業の日がおつきあいのスタートの日!!  
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.04)】

 女性専用ナチュラルエッチ動画
「続き」

【女性向け動画】彼のを確かめながらキス

2013年06月07日
キスしながら彼を何度も見るのって分かる気がします。自分だけ目を閉じてキスに夢中になっているだけだったらどうしようって思う気持ちがあるからですよね。確かめずにはいられない時ってあると思います^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.29)】

「続き」

【女性向け動画】スイミング中にディープキス!

2013年05月06日
会員制のスイミングでプールの中でディープキスしたことってありますか?あまりないと思いましたので載せてみました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 0.52)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト