普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、エックス,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


〔女子の常識〕安心してください、世界中で皆がスマホ見ながらオナニーやっていますから。

2017年05月21日
女性専用アダルト 硬いペニスをバックから子宮奥深く入れてのドギースタイルSEXを見ながらリアルにオナニーしています。安心してください、日本もアジアもヨーロッパでも普通にスマホでアダルト見ながら私たち女性は日常的にオナニーしています。あなたもスマホオナニー気軽にどうぞ^^!!

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

〔射精のメカニズム〕女なら知っておきたい、射精のプロセス

2017年03月07日
女性専用アダルト 女性の精神を安定させ、妊娠のタネを膣内に出す男性の精液がこんな風にして造られこんな風にして、中出し受けするんですね。勃起すると膀胱出口のが閉じて来ます。マン湖の中でピストン動かし快感を交わし合っている時には「精のう」から精液が分泌してます。快感が高まると「睾丸」からは精子がパイプを通って精のうと合流し、最後に逝く時に射精して勢いよく飛びます。コレってホントは神秘的で尊いことかもしれませんよね、何だかマン湖の中に好きな人の精子をいっぱいいっぱい中に出して欲しくなってきましたぁ^^/

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (2分)

「続き」

【ハイジニーナ】 世界グローバルには、ツルツルは女性のマナー

2016年07月06日
世界先進国ではツルツルは普通にエチケットマナー!!それにクンニされたいならハイジニーナって効果的です。でも、日本では意外と浸透していませんけど、特に夏は衛生上も良く、水着やセクシーな下着もすべて着こなせます。 ハイジニーナは、わき毛処理や腕・脚などの体毛処理の延長ですし、菊池亜美さん・小嶋陽菜さん・指原莉乃さん・ダレノカレ明美さん・マリエさん ・武藤静香さん ・叶恭子さん ・和田めぐみさんなど大勢います。欧米ではエチケット(マナー)として常識のハイジニーナですが、日本でもお洒落の一つとしてもう数多くの女性が始めています。
 【女性の為のLOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 9.59)】


「続き」

〔綺麗100%〕うらやまし過ぎる美人さんだったので特別掲載!

2016年05月04日
女性専用アダルト きれいな顔で胸も大きくて、クビレもばっちり。どんな服着ても似合いそうな美人です。しかも脱いだ乳首も綺麗だし、すごいのはアソコの形も整っていて、ゆで卵みたいに綺麗なツルツル美肌、たいていアソコ除毛したら地肌の濃い色が出るのにうらやましくて載せてみました。ちょっとジェラシーだけどやっぱ素敵きれいだなぁ ポっ。。。一徹さんとペアなったら日本版 X artができそう。そいうのも見たいでしょ?
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (3分)

「続き」

ラブラブ気持ちいいマイSEX!!

2016年02月23日
女性専用アダルト 昼も夜もHしたい時にいつでも自分のSEXしたい時にいっぱいできるのって最高ですよねー^^
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (36分)

「続き」

【女性専用Hなハウツー動画】Gスポットってどこ?【女医が教えるセックス】

2015年09月09日
女性専用アダルト 【Gスポ】女性の体の最大の謎!Gスポットについての解説。正確な位置やその神秘性などについて、その他、女性のクリトリスと男性のペニスの関係など。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【3.13)】

「続き」

【女性専用Hなハウツー動画】Aスポット刺激って?【愛液あふれ濡れる女になる為に】

2015年09月09日
女性専用アダルト 感じていないわけじゃないのに、濡れない濡れにくい女性もいると思います。そんな、濡れ不足な女性のためにGスポットから約1.5センチ奥の「Aスポット刺激」ご自分でAスポを開花させる事をおすすめします。有識者によるコメントと説明がありますので気になる女性は参考に是非どうぞ。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 34.52)】

「続き」

【女性専用】 とっておき騎乗位セックスのハウツー

2015年09月04日
女性専用アダルト 唯一女性が自由に動きオチンチンを攻めるセックスです。 騎乗位が好きっていう女性は結構多く、ananのアンケートでも正常位に次いでピン差で2位です。自信をもって騎乗位をやれる人は少ないし、また、上手いと思っているだけの女性もかなりいますね^^;
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 18.11)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 女子力の究極技 レッグロックハンギングでGOGO!!

2015年09月01日
ミツバチが命がけでハリを刺すような女性の究極のキメ技!! 両脚ではがえ締めして相手の男性を確かめる方法、それでもし腰を引くようだったらこの男性中途半端な気持ちですw腰を更に押しつけて奥までグイグイ入れてくるようだったら本気 ※チャラい男には決して使ってはいけません^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 0.54)】

「続き」

【女性専用アダルト】みんな綺麗に見せたい!見せたいからOKレベル露出ってありますよね?

2015年09月01日
女性専用アダルト  みなさん、まずは見せることでしか綺麗なのは伝わりませんよね。綺麗な今を、ココ綺麗でしょ?こんなにイイでしょ?だからもっと見て欲しいもっと見せたい。 そんな、もっと見せたい気持ち。とは言っても、みなさんが日頃露出できるレベルはレベル2〜3止まりでしょうけど!けど、だれにでもそのスゴイことがOKに!
【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 0.00)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 夏のおしゃれ全裸服!とっても楽しい外出着、わずか2秒で全裸に変身、着るのも2秒スゴイです。

2015年07月19日
女性専用アダルト 薄着や露出服を思いがちですが、それでは目立ちますのでNGです。これはパッチリ可愛く清楚に目立たず即全裸になれます・・・・・

 ベアトップのワンピが便利で最適!他人から見た目には全然エロくないのにホントはかなりエッチ気分をクリアw つづきはベア(チューブトップ)ワンピの特長を生かした動画一例です。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 6.52)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 女性の本音トーク

2015年06月01日
ある女性へのインタビューをどうぞ。指輪を右にハメている女性、こういう人もいるんだなあという位の気持ちでよかったら見てみてください。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.25)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】男性のおちんぽをシコらずに射精させるスゴ技!

2015年05月03日
女性専用アダルト 美人エステシャンによるマッサージですが、サオをシコシコしないのに男性がいっぱい射精してしまうエステシャンのすごいテクニックです。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 30.23)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】女性が教える女性のためのGスポット!模型で分かりやすい

2015年04月26日
女性専用アダルト Gスポットの本当の位置と見つけ方!膣口から膣内に向かって3センチから5センチほどにある、恥骨の裏側になる腹側の膣壁の領域の事を言います。その一帯では強い性的快感を得ら・・・
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.30)】

「続き」

【女性用参考】 他の女の人はどんなオナニーしてるか確認

2015年03月07日
女性専用アダルト 他の女の人がどんな感じでオナニーやってるか興味ないですけど少し気にはなりませんか?自分で楽しむものなので基準が無いと思うので少し確認してみる動画です。尚、これは実際には盗撮された動画なのがくやしいですが、でも、そのおかげで見れます10数人の女性の例で5分間ホント短いです参考としてどうぞ。
一言添えると、ディルド使うともっとイイのに意外とまだ知らない人が多いとは思いました^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.20)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 男子校を卒業したばかりのおとなしいタイプの男性

2015年01月01日
おとなしい感じの男の子です。女性モデルさんが「わたしのアソコ見てみる?」と言ってショーツをめくる瞬間、この男子は思わず生ツバごっくんしてるし可愛いいw ウブですね演技ではできないリアルさがあります。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 30.30)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 きゃ過激!強引に中出しさせちゃうなんて^^

2014年10月01日
 この騎上位の状態でエッチを続けていたら、彼はわたしの中に出すしかありませんw 正常位ならレッグロックする方法がありますが、こっちの方が強制力があります^^あなたはこの方法を使ったこと・・・ありますか! ていうか相手と時期ってあると思うけどw?
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.00)】

「続き」

【女性向けh動画】 Girl’s Pleasure ♪ 女性の本当の悦びがここに

2014年09月28日
女性にとっての「性欲」は一言では言い表せない多面性がある。「快楽だけ」じゃだめだし、「愛」がなくてもだめだし、だからって「愛」が邪魔になる時も・・・一人の女性にフォーカスし秘めた願望にスポットを当てる女性の本当の悦びがここに! でもホントの主人公はあなたです^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 132.59)】

女性向けHD映像 ⇒「続き」

【女性向けh動画】 鈴木一徹さんと48手 エッチ体位のお勉強中^^

2014年07月21日
良く勉強しろスキルアップしなさい、とか言われますが・・・そう言ってるあなたに問題あるのではって言いたい時ってありませんか?w 実はお勉強もスキルアップもプロセスや相手次第でとっても楽しくなったりませんか? これそんな良い例です。やる気が出ますし覚えますよね。  なんか替わりにやりたい気がしてきました^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 33.14)】

「続き」

【女性向けh動画】 童貞の可愛イケメン君とセックス

2014年07月05日
10代の男の子とゆっくり手ほどきしながらのエッチ、立場は完全に女性が教える側で可愛いイケメン男子が緊張しながらも男の子から立派に男になりますw ココはちょっとお姉さん目線になって彼を見てあげてくださいませ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 32.04)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】男性向け中出し動画のイヤなところ! コレ貴女はどう思いますか?

2014年07月01日
男性は射精が終わるとスグに女性から離れちゃうし、オマ◎をアップに映して精液流れる残像で動画が終わるので、中出しは気持ちいいのに、何か後味を悪くさせられるのは自分だけでしょうか!? 貴女はどう思いますか?
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.00)】
 mu
「続き」

【女性向けh動画】 回春マッサージって何!?

2014年06月14日
働き盛りで忙しい毎日のビジネスマンのストレスをさらりと解消する回春マッサージがあるようです^^専用下着にはきかえて回春エステシャンに手ほどきを受けています。後で会話を聞いていると、その場で自分でシコシコする店もあるようですw 男の解消マッサージだしこの位なら納得してあげようと思いましたが〜ふむふむ^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 11.08)】
 mu 
「続き」

【女性向けh動画】 女性のためのオチンチン手コキ講座!

2014年06月14日
新人AVモデルさんとベテラン女性インストラクターによる、詳細なオチンチンしごきのハウツー講座です。関心のある女性は自分の今までのやり方と合わせて確認してみて下さい^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.19)】

「続き」

【女性向けセックス動画】 女性が最上級のセックス体位!アマゾンニーリングで男性のオチンチンをハメ食い

2014年03月30日
男性には下で両脚を上げ脚を開く無防備な状態を、もし体格が近いか細身の男性だったら女性は上から膝を付いて安定したエッチできるので思いのままにセックスを楽しめます!女性がセックスする時に女性の人格が最上級になる体位です参考までどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.42)】

「続き」

【女性向けセックス動画】 最強アマゾンセックスで男性を男をハメまくる

2014年03月30日
男性が両脚を上げて脚を開かせるのでフンバリも効かない動きも取れない無防備な状態、これが男を自在にハメる逆転スタイル!女性の思いのままにセックスを楽しめますよ!「このオスやっちゃうぞー」って感じw何かスッキリしますw 関心のある方は参考までどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 8.53)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト