普段は清楚でしとやかな女性に一番見てほしいデス。最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音で自由に楽しめます。
レディース向け専用アダルト、男禁 18禁、未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでストレス解消して下さい。スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快オナニー


〔近親性交〕 弟のチンポがこんなに気持ち良かったなんて・・・企画の末に姉弟でSEXしちゃった。

2017年01月09日
女性専用アダルト 大学生の姉と弟が街で謝礼目的にインタビューを受けるとお互いにマッサージ、オイルマッサージ!ある瞬間に姉弟でありながらも男女として覚醒してしまいます。弟がキスしてきて拒むも、かわいい弟なので悪い気はしない内に自分もスイッチ入ってしまいました。これを機会に帰ってから今度は毎日SEXしちゃいそう・・・

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (49分)

「続き」

〔無修正Chinpo〕お兄ちゃんとしちゃった!!

2016年12月27日
女性専用アダルト 勉強に集中できるよう訓練みたいなこと言って手を出してくるお兄ちゃん。結局いけないと思いつつもエッチモードにスイッチ入っていっぱいSEXしちゃいましたw

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (12分)

「続き」

痴漢してくるDK、悪い気がしなくなり逆スイッチオン!! 

2016年02月23日
女性専用アダルト 満員電車で弟と密着をよぎなくされ不快感を覚えるも、この子にムラムラ欲情させる魅力があったんだと思うと、不思議と悪い気がしなくなって、周囲のことも忘れ禁断のスイッチが入ってしまったのはこっちの方でしたぁ^^
 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (40分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】わたしは浮気妻!

2015年09月17日
女性専用アダルト 積極的に彼氏を見つけるような性格でもないわたしに、親からは収入も安定したエリートサラリーマンとお見合いをすすめられ結婚。でも、毎日いそがしい彼は家に寝に帰るだけの毎日、今日も帰りはおそい。控えめな性格とはいっても体は一番エッチしたい盛りの女なので欲求不満は限界にきていた。そんな隙間に冷静な時だったらありえない声かけにチョットお茶くらいならと応じてしまう〜そして、解き放たれた世界へ。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【61.13)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】夫の弟とバス内の禁断スリル!

2015年09月14日
女性専用アダルト 3人で食事に行くことに、全員アルコール飲むし距離も遠いので交通費手頃なバスで出発。かなり混雑したバス内で兄弟仲悪いこともあり仲裁な感じで義弟をなだめるも近すぎるwモテない義弟がこの密着感にむらむらした様子でチョットくらいなら、ちょっとくらいならと慰めてあげちゃった。スリル満点の禁断情事。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【8.04)】

「続き」

【女性用アダルト動画】交わり合った男が行き去るトラックを追う女ごころ!

2015年08月22日
女性専用アダルト 17歳学生の頃に大好きだった先輩が先に進学で都会に旅立ってしまう列車を、ホームぎりぎりまで追う・・・純粋無垢だった。イヤイヤ、トラックを追う30歳になった今もあの頃と心は何も変わらないピュア、心は何も変わらない。変わったのは経験を重ね深くすべてが女になっただけ。女になっただけ、そうでしょう??あなたも!
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 19.24)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 大好きなお兄ちゃんといつもセックス【無修正】

2015年06月13日
女性専用アダルト いつもこっちから誘惑してその気にさせ、暇さえあればお兄いちゃんとセックス。二人だけだと昼間でもリビングでセックスしています。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 40.46)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 以前からわたしに興味深々だった弟が

2015年05月31日
女性専用アダルト 飲み会で泥酔するほど飲んで帰ってきた夜に、部屋に入ってきた弟がしでかした事。泥酔はしていても薄っすら気づいても朦朧としてたのでそのまま好きにさせてあげた。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 18.13)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】ホテルインしたら即立ちバック

2015年04月21日
女性専用アダルト 白昼の情事、昼下がり限られた時間なので服も脱がずヒールも履いたままガマンできずに即立ちバックでセックス。窓際でガラス越しに外を見ながら突かれたら恥ずかしさで興奮がヒートアップ。
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.00)】

「続き」

【女性専用アダルト】全くモテない童貞な弟のためにセックス

2015年04月01日
女性専用アダルト かわいくて可愛いくて仕方がない弟ですがおとなしく控えめで全く女の子にモテない。いつも夢精してる童貞の弟にセックスしてあげました。わずか12分で5回もできちゃう絶倫だったのにはビックリですwww
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 12.44)】

「続き」

【女性向けh動画】 好きだった先輩とオフィスでハメる一夜限りのSEX 大沢真司♪

2014年08月21日
お姉さんは寿退社をするらしくずっと好きだったお兄さんはついに告白をしてます。そして半ば強引にキスをされちょっぴり困ってしまうお姉さんですが一回きりと言う約束で体を許してしまいます♪
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 27.59)】

女の子が見たい女性専用エロ動画LOVE⇒「続き」

【女性向けh動画】 隣の大学生を自宅に連れ込みセックスする人妻!!

2014年08月21日
隣に住む大学生の青年を自宅に連れ込み挑発しイケナイ関係になる。青年のアソコはとっても大きくて立派だった♪
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 39.58)】

痴女ファイルホスト⇒「続き」

【女性向けh動画】 ダンナの目を盗んで夜ばい!

2014年06月22日
ダンナが入浴中のわずかな時間に外で不倫夜ばいする禁断セックス、けっこうハードです
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 10.05)】

「続き」

【女性向けh動画】 媚薬で豹変しちゃった!

2014年06月22日
仲良し姉弟で良くゲーム、入浴後に媚薬とスキンクリームと思いたっぷりと体に塗ります。エッチモード全開になり変貌し弟にセックスをさせます。完全ヤラセのドラマですどうぞ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 31.13)】

「続き」

【女性向けh動画】 あれから一人で暮らす弟のところに行ってみた!

2014年06月09日
とても仲のいいかわいい弟が一人暮らしを始め、今回初めて行ってみたらエッチビデオを発見、あの小さかった弟もふつうの男^^、何でも話す間柄だし興味半分でAV鑑賞したらコレがけっこうスゴーイw・・・そして弟がこんなに大きくて立派なオチンチンだったことにもビックリしちゃいました。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 20.39)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 強烈!銃殺前の捕虜の男をハメル

2014年04月10日
戦場という極限の世界、拷問してグルグルに縛り付け監禁した捕虜の男のペニスを強引にむき出し、今度は観念した男をアマゾンポジションから強制ファックして性欲を満たします。性欲を満たした後はこの男はもういらない・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.26)】


【女性向けエッチ動画】 大きなアソコに我慢出来ずに浮気をしちゃう  池田径さん

2014年04月04日
久々のデートはゆっくりしたいと温泉旅行に出かけたカップル。二人で温泉に入っていると知らない男性役(池田径さん)がお風呂に入って来たのです。二人は気にせず温泉を楽しむのですが、そのお兄さんはお姉さんに見せる様な感じでその大きなアソコをチラッ。。。誰が見ても超かっこいい男だし脱いだらイイ体でしかもおっきいのを見ていて女性ならイヤな気はしないしのはどの女性も同じでしょう、そして・・・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 44.53)】

女の子が見たい女性専用エロ動画LOVE⇒ 「続き」

【女性向けエッチ動画】 ちょっと切ない不倫旅行

2014年03月22日
これ以上は好きになってはいけない人とまた一緒に過ごしてしまった何とも割り切れない気持ちのまま、その分だけ今燃えておこうという気持ちが強くなり次第に熱くて濃厚なラブエッチに。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 29.59)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●ドリーミングパンプキン
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●下着 極小☆マイクロ黒
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
●太腿&手枷 (ピンク)
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な専用のネット通販店】
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示