普段、一見清楚でしとやかに過ごしている女性に一番見てほしいデス!!最新下着や大人のオモチャ紹介、甘い恋愛ラブH動画から極エロ激しいSEX映像など、じっくり本音そして本心で自由に楽しめます。
18歳〜レディース向け専用アダルト、SEX,男禁 18禁未満向けはコチラへ移動

 このアダルトでムラムラストレス解消して下さい。女性用スケベなオモチャ使い方紹介も満載です。

こっそりオナニー革命

オナニー用おもちゃの使い方>>コチラ
おしゃれ下着 最新ランジェリー通販リンク
下着のことなら エメフィール/ 激安色々ブラパン/ ランジェリーポータル/ セクシーランジェリーM&L
いろいろたくさん下着通販 フラガ/ Hな下着 ラブファン/ 成形下着通販 マミエール 
激安セクシー下着 フレジオレン/ Hかわいい輸入下着 レノビア/ 勝負下着通販 セクシーギャル 
国内下着セレクト専門通販 キャサ

最新の爽快むっつりオナニー


〔無修正エッチ〕 触りっこ舐めっこ見せ合いっこが楽しい^^!

2017年07月11日
女性専用アダルト オチンチンを入れないで、二人でオナニーな気分の前戯を楽しんでいます、たまにはこういうのもイイかも^^

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (16分)

「続き」

〔無修正SEX〕男をあやつるのは簡単w誘惑しちゃう^^

2017年07月11日
女性専用アダルト 仕事をステップアップするのに体つかって枕営業!意外とかなり気持ち良かったし、この男の人もイチコロ、ニャハハww

 【向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (41分)

「続き」

2016.1.1謹賀新年〜朝から気持ちいいセックス^^

2016年01月01日
女性専用アダルト 明けた元日の朝からオチンチンを入れてアソコが超スッキリ^^
 【女性向け専用アダルトLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (8 分)

「続き」

今日は楽しいクリスマス!でも一人ぼっちの人や飲み会で何にも無かった人、期待どおりにならなかった人も・・・メリクリエッチしたけど何か今一な人などwwコレでズンスン超マイペースに気持ちイイしちゃいまっしょー^^/ワーイ

2015年12月24日
女性専用アダルト ホワイトに透き通った綺麗空間で体突き出しながら、しちゃてる事はスッゴイえっち行為です^^ワーオみなさーんメリークリスマス♪♪ SEXは女性のためのものバンザーイ^0^/♪
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (8 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】男女とも長身でスタイルのいい大人な絡み

2015年09月25日
女性専用アダルト 身長の高い男女の羨ましいエッチな絡み合いww愛撫し合ってから後にオチンチン入れた時は、自分もヤって同じ気持ちになりたい動画です。それにしても二人とも脚長ーい♪
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (9 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】お尻フェチのタケシwwいっつもこれっ^^

2015年09月18日
女性専用アダルト 「ちゃんとお前を見てる」「女性の人柄はお尻に出るんだ」と豪語するタケシ(一方的スギww)かなりのお尻好き。エッチもバックから入れちゃいます!文化が欧米化して表向き胸に目が行くと思われがちですが、日本の男子はお尻がかなり好きなのが実は内心みたいです。小尻はファッションモデルさんとかに任せておけばいいかも、お尻がスゴク大っきくてイヤだなぁ〜っと思っている女性の方には特におすすめします、とってもとっても魅力の一つですよぉー自信持って女GOGO^o^/
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 再生時間 (35 分)

「続き」

【女性専用アダルト動画】いきなり男性を犯す企画動画!だんだん男性もその気に

2015年09月17日
女性専用アダルト トークしながらオナニーする男性撮影中に背後から突然襲いこの男性をハメちゃいます。いったい体脂肪率何%なのでしょうかこの男性、引き締まっていますね^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【16.22)】

「続き」

【女性専用Hな神秘動画】SEXの科学(外国のケーブルTV)【ミクロ視点】

2015年09月12日
女性専用アダルト セックスの科学ってどんなことやるのかと思ったら、「吾輩は子宮である」「吾輩は亀頭である」の視点で見るセックスで、それをいろいろ検証するものでした。特におもしろいとは思いませんでしたが、かなり珍しかったので載せてみました、中出し自体は中に入っているので絶対に見れないはずですが、ペニスが膣内で中出し射精する瞬間も映し出され、この視点でないと絶対に見れない神秘の世界です。ケーブルTVでこういうのやってるのもスゴイ、日本ではありえませんね^^ちょっと見てみる方はどうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒【6.25)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 巨乳になって濃厚SEX

2015年06月24日
女性専用アダルト とっても可愛いっては言われるけどおっぱいに自信がない><おっきくなりたーい!!動画の中で巨乳な女になってエッチしちゃいましょうw
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 8.16)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 女子校生時代にやっちゃった感じ

2015年06月07日
女性専用アダルト 昔エッチに興味深々な頃に何となく成り行きでやってしまったセックス!!中には成り行きエッチを経験した女性もいると思います。そんな感じを思い出させちゃうシチュエーションです。関心のある方はどうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 29.07)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 ムードAV♪女性にやさしい設定のアダルト

2015年05月11日
女性専用アダルト 女性にやさしいアダルト動画、お互いの趣味や性格、好みなどいろいろ話し打ち解けてから徐々に接近して行くAVです。こういうのって見るほうに安心感を与えてくれますね。すべての方に見てほしいアダルトビデオです。どうぞ
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 42.16)】

「続き」

【女性専用アダルト動画】 カッコイイ男性とならキス!左の男の人はなぜいるの??

2015年05月10日
女性専用アダルト 右の男の人が背高く爽やかな顔立ちで思わずキス^^コレやっぱ普通の流れです。左の男の人モジモジ状態・・・ていうか何でそこにいるのかwアシスタント?ならいらない!!!と思いきや、脱いだらお宝モノでアソコが男らしい超イケメンおちんちんでした最高。そしたら何だか顔も良く見えてきちゃうのは私だけでしょうか^0^/
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 5.10)】

「続き」

【女性専用アダルト】企画物と言い切れるのか何だかやばぁい気がするレイプ現場盗撮

2015年03月30日
女性専用アダルト トイレ盗撮師が流出させた偶然レイプ撮れたという設定だと思いますが、こんなにたくさんの女性を使ったら制作費用スゴクかかるハズ。何だか二人くらいの女性はホントにレイプされているんじゃないかと思うほどリアルなのもありました。内容に関心があるか、潜在レイプ願望ある女性だけどうぞ^^
 【女性向けLOVEバナナ&ピーチ】
 FILE再生 (Time--分.--秒 65.12)】

「続き」

【女性向けh動画】 「ねぇ、SEXしよ?」

2014年08月16日
鈴木一徹 若い恋人同士の甘いセックス、少しずつ大胆に・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 59.29)】
 mu 

女性向け無修正HD映像 ⇒「続き」

【女性向けセックススキル動画】 ソファーで女性がアマゾンポジションをゲットしてエッチ

2014年04月18日
男性の脚を押さえて女性が上から完全リードでセックス! 
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 3.39)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ダンナの親と同居の夫婦生活で毎日子作りセックス

2014年04月12日
姑との軋轢〜はやく孫の顔を見せれたらおだやかな関係になれるハズ!!恋人時代からお互い結婚を考えていて一度も避妊したことがなくいつも中出しだった。そして今はもう夫婦だし今夜ももちろん中出しで子作りセックス・・・
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 30.15)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 「二人共お幸せに!」

2014年04月04日
乾杯して二人のラブラブな馴れ初めなどを聞いて盛り上げる彼氏のルームメイト。しばらくして彼氏がお酒の買い足しに出かけ、ほろ酔いの中で二人のプチアバンチュールも・・・でもその夜は、隣に寝ているそのルームメイトを気にしつつもやっぱ大好きな彼氏とイイ事しちゃう
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 19.53)】

わたしが見たいアダルト動画⇒ 「続き」

【女性向けポッな動画】 腹筋鍛える一般の男の人 

2014年04月03日
一般の男の人が真剣に腹筋を鍛えて引き締まったお腹周りにするために夏に向けて努力してるから何か尚さら感じる!あーんドキドキ
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.46)】

「続き」

【女性向け動画】 男子校生ボディビル大会

2014年01月05日
まだあどけない顔立ちで男子が真剣に顔をしかめながら筋肉出してみせます。筋肉がボディビルとしてはまだ見発達なのに顔だけが先走っている感じで、ちょっと笑える感じでほほえましい、それが可愛いかもしれませんよ。でもこれだけたくましい体だったら十分です。
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.52)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 背徳のキス

2014年01月05日
ずっと好きだった会社の憧れの先輩、友達の彼氏だからと諦めていたのに、残業していてたまたま二人っきりのオフィスで急にお疲れと言ってコーヒーを持ってきてくれたら・・・秘密だよと言ってkissにビックリしたけど、もう溶けちゃいそう
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 2.38)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 ボクサーパンツの男の人好き!

2013年12月15日
ビキニパンツよりちょっとおしゃれなボウクサーパンツの男性ってイイ感じだと思いませんか!?エッチもおしゃれな感じで気持ち良く逝けそうな気がしてきまーす^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 19.27)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 満員電車内での出来事

2013年12月11日
電車内で故意過失にかかわらず何か痴漢的なものを受けた女性は多数いると思いますが、コレはちょっと違っていてやむなく男性と密着することになった一例です。最初 の女性はちょっと痴女っぽいような感じを受けましたが、後半のこの女性の状況は皆さんも日常的に経験しているのではないでしょうか!?
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 5.14)】

「続き」

【女性向け動画】 これを聴くと両想いになれるとウワサの曲!?

2013年11月29日
桃の花言葉は「私はあなたのとりこ」、その花言葉が示すよ­うに若い男は女のとりこになり恋に落ちた。とりま気分転換に聴いてみてください^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.33)】

「続き」

【女性向けエッチ動画】 中国のセックス指南用の収録動画!?

2013年11月20日
中国のセックス指南用のハウツー動画のようにも見えました。まるで保健体育の研修動画のような構成です^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 7.31)】
 mu 
「続き」

【女性向け動画】 彼と踊ってみた ハッピーシンセサイザ♪

2013年11月12日
ハッピーシンセサイザをHOUSEで踊ってみようとしたHD  楽しそう 二人が何をすることが大事じゃなくて同じことで楽しんでるって事のほうが・・・それだけでイイですよね。 こんな和気あいあいのまま、この後エッチしたら超気持ちいいし^^
 【女性用LOVEバナナ&ピーチ動画】
 FILE (Time--分.--秒 4.01)】

「続き」
 | HOME | 次のページ »
おしゃれ下着お気に入り登録

わたしが見たいAV動画 / 官能小説 / Hな体験告白 / 女の子専用オナニー無料動画

専用大人のおもちゃ 姫向けラブグッズ
※女性向けグッズだけを仕入れることで品目を絞り込み大量仕入れが実現。大量仕入れのスケールメリットを活かして、良いものを女性のお財布にやさしいコストで提供してくれています。
今はエッチ具の一つ二つ
持って当たり前なくらい
専用の日用品です。
●待望の上下ピストンバイブ
●フェアリー ミニ(電マ)
●コンドーム
●大量ローション(2リットル)
●防水ベッドシーツ
●リューブゼリー
病院や産院でもNo.1支持率
●専用クスコ(中)
●楽しいタトゥーシール
●アクアクリーナー
●キャッツアイ (ホワイト)
●エラホワイト
●ダブルヘッダーJr
●レディース専用セット1
●レディース専用セット2
●4期連続人気No.1
●遠隔操作・リモコンバイブ狂喜狂乱舞
●水中・防水バイブ ガールズクリニック ベイビー
●洗浄注入に便利 MEDYno.4 ウォッシャーボール
●ロイヤルパーティクイーン
●ふわふわパウダーサンタ
●外オナニー電動刺激
●スタイリッシュフィットショーツ白
●ハートフルオープンショーツ
●射精するディルド
●本格自虐おしおき台(H=1700)レディーX
実はソフトなやさしい素材
●低温ローソク 雫 2本入 (レッド)
実は融解温度が低いので
●太腿&手枷 (ピンク)
かわいいSM感なグッズ
●温感ローション ペペウォーム 80ml
●香り付きコンドーム8 (LOVE CAT)
●香り付きローション(ハニー) ・ピーチの香り
●オルガ絶頂クリーム コエンザイムQ10
●アロエベラローション モイスチャライザー
●ローションの粉(劣化の心配ナシ)
●新しい快感開発 エイナスストッパー 12
●白い巨根〜ディルド
●現実の3Lサイズ ディルド/カイマン
●実感は(L)サイズ 肉感みちのくディルド
●みちのくリア充ライフ Jr (M) クリア
●膣圧向上/オルガフェミ トライ
●防水ローター イロハプラス リンゴトリ
●防水ローター バイブセラピー プチ (ピンク)
●マイローター レギュラー (桃)
●定番バイブ ギャルゲッチュー (ピンク)
●スタイリッシュバイブ swan ミュート
●インテリジェンスバイブ SVAKOM Amyアミィ 黒
●掴めるグリップタイプ(激しい攻め用)
●ビギナーズ 心配な女性はここからスモールサイズ
●ぐりぐりタイム 刺激がたまらないハードな感触

もっと詳しくはコチラ↓↓↓ネット通販だから買うのが全然はずかしくない。大人のおもちゃ
【オモチャだけでも550種類〜安心な女性専用のネット通販店】
18歳未満の方はIN禁止です。オネガイします。
女の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





つばさのサイト

つばさのサイト


 | HOME | 次のページ »



気軽な匿名投票ですので↓本心を入れて下さい。

投票されますとみんなの集計も見れます。
データの信頼性を高めたいので連続投票は不可。アンケートご協力ありがとうございました。


 ※http:// 〜blog-entry.〜 などの、今、1記事表示で見ている方は、記事数の多い全記事表示もご覧ください。
トップエントリー(全記事表示は1ページに最新20記事を表示します)は コチラからどうぞ>>

アクセスランキング  全表示




女がオナする為のつばさのエッチサイト